スポンサーサイト
ラブリ~ヒッキ~ღ
2月18日(水曜日)@ぼっちゃんの休日


前日 何もしたくない病になってしまったので
冷蔵庫には解凍した小鯵が取り残されておりました


小鯵救出大作戦~!
昼-鯵の蒲焼丼-1
お昼ごはんに鯵の蒲焼丼を作りました






ヒッキーが確定していたこの日は…
昼-鯵の蒲焼丼-2
昼間から o( ̄¬ ̄*)






ばんごはんはぼっちゃんのリクエストで
Cpicon HBでオイシイ食パンღ黒ごまパンღ by まほねぇ
ゴマパン
我が家の1番のヒット作~ゴマパン
大好きですღ( ´艸`)










2月19日(木曜日)@ぼっちゃんの休日


この日もほぼヒッキーな1日でしたpig


お昼ごはんは…
昼-餃子
焼き餃子










ばんごはんは…
わっぱ定食堂に行ってきましたღ


ふりかけと漬物(5~6種ありました)が食べ放題で…
わっぱ定食-ふりかけ漬物






定食のボリュームが凄いびっくり
わっぱ定食-塩焼き
↑これはわっぱ定食
焼き魚が数種類から選べて鮭の塩焼きをチョイス
エビフライが2個にスズキのフライ&大量のタルタルソース!
山盛りのサラダに~大きなだし巻き卵に~小鉢まで…






こっちは…
わっぱ定食-西京焼き
銀だらの西京焼きをチョイス
ちなみに大根おろしも山盛りですえぇ


そして…ご飯もお替り自由です(・▽・;)






私はこの日生まれて初めての体験をしました・・。


それは…


食事をしながらの貧血ガーン






量が多過ぎたんですかねぇ~…( ̄- ̄;)
でも かなりの量のおかずを
ぼっちゃんにあげたんですけどね・・。
一体なんだったんでしょう・・。






ちなみに…
言わなくても皆さんお分かりかと思いますが
ぼっちゃんは全然へっちゃらで
私の分まで完食していました( ̄▽ ̄;)






好きな物は最後にとっておく派の私は
大好きなエビフライが食べられない状態に陥り…


でもエビフライは食べたぁ~いヽ(´o`)ノ


休憩してから意地と根性?で
エビフライだけは完食しました(・▽・;)
Secret
(非公開コメント受付中)

まほねぇさん、こんにちは~♪

私も好きなものは最後派~(笑。

美味しいものはやっぱりだな~^^

また食パン美味しそうだし、定食凄いボリューム~^^

いいな~♪^^

>ぼっちゃん、起きたかな~?^^
私も好きなものは最後にとっておく派だよ☆☆。
最後にいい思いして~そのままいい余韻に浸りたいもぉん♪
どの定食選んでもエビフライがついてるのが面白いね。すごいボリュームだし。
エビフライ、まほねぇも大好きだもんね、意地分かるよ!

私もお酒が好きなので、見かけは(多分)がりがりだけどお腹が・・。ズボンのボタンが・・。

結婚式は・・夢の×5の月だよ♪
で誕生日は3月で正解だよ~◎◎
e-436鯵の蒲焼丼美味しそう(☆∀☆)
あとゴマパンも美味しそうですね☆
完成形の完璧なパンですね!!
旦那様もかなりのお気に入りで、まほねぇさんの旦那様で!幸せ者~(σ〃▽〃)σ

それにしても定食・・・ものすごいボリュームですね(;´∀`)  ダーリンたちには嬉しいお店ですよね!!
熊本にも『どんじゅう』というボリューム満点の定食やさんがあります!!とっても安くて、結構お気に入りです(☆∀☆)
食事中に貧血だなんて・・・大丈夫ですか??疲れがたまったりしてるのでは??
お昼からビールうらやましいなぁ、
ウチは旦那さんが全く飲めないので
ひとり酒はさみしすぎて…。
貧血大丈夫??
でも、このボリュームの定食、
見ただけでテンションがあがって
ぶっ倒れちゃいそうよ♪
きょうも元気に美味しいご飯を作って、食べて、くらしているようですね。私は雑用をこなしきれずにいますが、まほねえのブログを読んだら、頑張ろうという気になりました。美味しいものは、食べなくても、見るだけでも元気になるんですねえ。
こんばんわ。
5日楽しみにしてください。
自慢の愛車で迎えに参ります。

今ヤフーで「まほねぇ」と検索したら1番上にあるんですけど・・・すげぇ。
私のブログもならないものかいな・・・

このブログでは大人気ののっちでした。
わっぱ定食堂いいね~!
私も全然平気かも(笑)
ღゆいちゃんღ
そうだよねぇ~ღ
やっぱり好きな物は最後に食べたいよねっ( ´艸`)
でも…
過去に何度か食べられなくなり後悔した経験が…
それでも、どうしても最後にとっておいてしまうw


ゴマパンはホント美味しくて…
ぼっちゃんと奪い合う様に食べてます( ´艸`)
でも ぼっちゃんはパンの外側が好きで
私は内側が好きだからバランスはいいかもw


ぼっちゃんは…
あの後結局1時間くらいして起きました(¬.¬;)






ღあっこちゃんღ
あっこちゃんも最後派なんだねღ
あっこちゃんは食が細いから
最後にとっておいて食べられなくなってしまうことない?
私は気づくと満腹で…
満腹になる前に好きな物を!っていうのが
どうも上手くできない時があるv-12
満腹中枢がバカなのかな?w


↑の定食は…
両方とも『わっぱ定食』だからエビフライが付いてるの~v-219
わっぱ定食は焼き魚がチョイスできる定食で…
他の定食も色々あったよぉ~(^-^*)
次はカキフライ定食を食べようかなって思ってるんだ( ´艸`)
カキフライ定食は期間限定って書いてあったから
早めに食べないとなくなっちゃうかも…


あっこちゃんのお腹…
お腹も十分細いと思うけど…(・▽・;)
私のお腹なんてとても見せられないわぁw


×5ねぇ~ღ
ドキドキわくわくだねっヽ(´▽`)ノ
花嫁姿~写真見せてねっღ
楽しみにしてるわぁ~( ´艸`)


誕生日は…
プレゼントがいっぱいだったから今月だったかなぁ~…
って思って(・▽・;)i-201






ღどらっこさんღ
鯵はねぇ~…
前の日に解凍しちゃってたから調理しちゃわないと!
って思ってお昼から頑張っちゃいましたw


ゴマパンは…
ほんと美味しいので機会があれば作ってみて(^-^*)


定食のボリュームは…
ホントすごかったよっ(・▽・;)
どらっこさんのダ~リンとぼっちゃんは
余裕でペロリッだろうねw
でも安くてボリューム満点なお店って
嬉しくなっちゃうよねっ( ´艸`)


貧血は…
私もかなりビックリしたけど
少し休んだらよくなったから大丈夫(^-^*)
私はかなりのんびり生活してるので
そんなに疲れてはいないと思うんだけどねぇ…
心配してくれてありがと~(^-^*)






ღみいこちゃんღ
お昼からビールいいよねぇ~( ´艸`)
贅沢な気分になれるよねღ
みいこちゃんの旦那さんは飲めないのねぇ…
残念だねi-241
息子さんが大きくなったら親子で~もいいかもね(^-^*)


貧血は…
少し休んだら良くなったから大丈夫(^-^*)
心配してくれてありがとぉ~ღ
あまりのボリュームに興奮しちゃったのかもね( ´艸`)






ღようこみんღ
なんだか随分ご無沙汰している気がしますが…
ようこみんがお暇な時にでも、また遊びに行きます(^-^*)


私のブログで元気になってくれるのなら
サボってばかりいないで頑張らないとですね(・▽・;)






ღ大人気ののっちღ
5日楽しみにしてるよぉ~ღ
夕方だって?!(¨*)
マシュマロの2人が餓死しない程度の時間にお迎えよろしくw


で…
何で突然検索したの?w
『のっち』は『大本 彩乃』がヒットしちゃうんだねぇ~・・。
ネーミングの問題でしょ~(¨*)
『まほねぇ』って少なそうだもんw
それに…
のっちの裏ブログは私を含め一般人には見れないしw






ღLoveBeachちゃんღ
わっぱ定食堂~中々いい感じよぉ~( ´艸`)
姉妹店の『キッチン中田中』や
『八年カリーのボン田中』もかなり気になってるの…
今度行ってみようと思ってるので
また報告するわぁ~( ´艸`)


で…
あの定食はLoveBeachちゃんも食べきれないって!(・▽・;)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
