スポンサーサイト
ちょっと…
グリムスの成長も心配だし…
↑あんまりにも更新しないと枯れるらしい(・▽・;)
ちょっとだけ更新しようかなw






モニターって…
当たる時は毎回2~3個まとめて当たる気がするのは…
私だけ?!(¨*)
モニター酢
今回のお酢とコチュジャンと本みりん…
任務は遂行できるのだろうか…(・▽・;)






2月17日(火曜日)
Cpicon お弁当
弁当
・炊き込み麦飯オニギリ
・プチ焼き鳥
・大根サラダ
・里芋の煮っころがし
・ベーコンの卵とじ






ばんごはんは…
大根サラダ
大根サラダ
この日は(も?)何もしたくない病で…
前日の残り物の大根サラダと
カップ麺でした(・▽・;)
こんな私を笑顔で許してくれるぼっちゃんに感謝です
Secret
(非公開コメント受付中)

まほねぇさん、おはよです~♪

分かるな~。まとめてモニター当たってる

気がする~♪

このお酢使ってみたいな~♪

ぼっちゃんホント優しいですね~♪

>あはは、お野菜最近高いけど
レンコンはOKですよね~^^
私もついつい(笑
モニターって結構同時期に募集してない?
だから当たる・・気が・・。
で・・最近モニターも・・放置気味。。。
今回は当たってないんだけど。
ゴディバリキュール・・。

お料理好きだけどやりたくない時もあるよね。
そんなのを許してくれる旦那さんがいいよね!
e-436モニター当選お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)でーす★
頑張って美味しいお料理作ってくださいね(σ〃▽〃)σ
私も作る気が起きないときは手抜きしちゃいます(☆∀☆)
うちのダーリンもカップめん全然OKなので助かります(´・∀・)っ.゚+。★

昨日スタバにいってタンブラー見てみました☆ プラスチックの2重層って感じみたいですね!
もう少し色々見てみることにしました(☆∀☆)
モニター当選うらやましいなぁ。
私はなかなか当たらない…☆
カップめんっておいしいよね、
毎食でもいいくらいだけど
やはり子供のいる身としては
こっそり食べるしかない…かな。
お~いいな!モニター
ただの物は嬉しいよね!
ごはんおいしそーだよ!
ღゆいちゃんღ
そうだよねぇ~当たらない時は全部スルーで
当たる時は何個かまとめて!っていうことが
多い気がする~(¨*)
お酢は…まだ使ってみてないけど
酸味がやわらかい?みたいだねぇ~v-353
お酢大好きなのであっという間になくなっちゃうと思いますw


レンコンだけは何で安いんだろうね?(・▽・;)
他の野菜が高いのでついついレンコンに手が伸びますw






ღあっこちゃんღ
そうなんだよねぇ~(¨*)
同じ時期に何点かまとめて募集してるよね☆
当たらない時は1個も当たらなくて
当たる時はまとめて…っていう気がするのよね・・。
ゴディバリキュール!
そういえばあったねぇ~(¨*)
私は当たらなかったけど…欲しかったw
ゴディバリキュールは当たったの?!
あっこちゃんは完全にクック飽きたっぽいねw
また気が向いたらモニターだけでも貰えばいいかも?i-278
あ…でも任務があるかぁ~(・▽・;)
何気に『任務は放棄しても大丈夫!』
って身勝手な解釈をし始めてる私ですが…i-229


旦那さん…
そうだねぇ~。そういうのを許してくれる旦那さんじゃなきゃ
私はきっと心がもたないだろうなぁ…
旦那さんといえば!
今日夢にあっこちゃんが出てきて
『結婚式は2月~(^-^*)』って言ってた!
↑今月じゃんねw
正夢になるには日数が厳し過ぎるね( ´艸`)






ღどらっこさんღ
ありがとぉ~ღ
モニターで当たる賞品って…
普段だったらチョット割高だから買わない!
っていう様な物が多いから
結構嬉しかったりする( ´艸`)
どらっこさんは毎日ちゃんと料理する人だし
クックに登録してモニター応募すればいいのにღ


スタバのタンブラーは…
そうだねぇ~そんな感じだね(^-^*)
私も新作が出るのを楽しみにしてるんだぁ~( ´艸`)
私は450mlの物が好きだから中々種類がないんだけどねぇ…
350mlの物が1番種類が多いよね(¨*)






ღみいこちゃんღ
私も当たらない時はまったく当たらないよぉ~(¨*)
貰える物は何でも貰う!ってな勢いで
モニター募集のメールが来たら全部応募してるよw


カップ麺ねぇ~…
子供にはあんまり食べさせたくないもんねぇi-201
カップ麺やのり弁(ほか弁の)って
時々むしょうに食べたくなるよねぇ~( ´艸`)
↑私だけかな?(・▽・;)






ღLove Beachちゃんღ
うんうんღ タダの物は嬉しい~( ´艸`)
試供品とかも大好き(*ノノ)
最近はマンションのモデルルームめぐりをして
色々粗品を貰うのがマイブームですw
寒い時期のドレスは厳しいねぇ・・。
まほねぇはドレス今後着る予定あるのかな?

クックは飽きた・・というよりつくれぽの鬼は終了で。
見てるんだけどね、最近話題のレシピ入りも半端な数じゃないじゃない?
でカテゴリーごとで検索しても増えてなかったり、レシピもすごい数だからもう分からないのよ。実際のとこ、何作ったらいいか・・。
検索しにくいよ~。でもモニターだけはちゃっかり応募してます♪

早くぼっちゃんのディナーリベンジできるといいね♪
ღあっこちゃんღ
確かに寒い時期のドレスは厳しいよねぇ~…(・▽・;)
結婚式か何かあったの?!(¨*)
私はもうドレスなんて着ることないと思うよぉ~v-38
ドレスを着る機会がないっていうのもあるけど
ドレスなんて着れるスタイルじゃないし(爆)
ここ数年でメタボ街道まっしぐらですv-40


クックは…
確かに検索がし辛いねぇ~・・。
モニターだけでもOKじゃない?!(-m-*)
私もそんな感じになりつつある(・▽・;)
今回の任務は…
みりんは気づいたら終わってて(爆)
コチュジャンとお酢は過去のレシピで投稿しちゃったw
放置するよりはマシかなぁ~なんて感じでi-237


Birthdayディナーは…
温泉旅行に化けましたw
今月行ってきまぁ~すi-186
っていっても1泊だから近場で福岡県内だけどね(¨*)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
