スポンサーサイト
完全放置に…( ̄▽ ̄;)
マシュマロに風邪菌の襲撃があり
まほねぇとぼっちゃんでキャッチボール状態です
コメントを頂いているのに放置状態でごめんなさい顔文字1(背景黒用)


クタバッてる状態の中 ぼっちゃんの誕生日がやってきました
予約していたレストランはキャンセルしお祝は延期に・・。






そんな中 ぼっちゃんの誕生日にプレゼントが届きました
ぼっちゃんは大喜びですスキップ
1_20090129155157.jpg


これは…


2_20090129155230.jpg


あっこちゃんからプレゼント
私もぼっちゃんも大好きなお煎餅ですうふ
あっこちゃん どうもありがとぉm(_ _*)m
ぼっちゃんだけじゃなく私も大喜びです( ´艸`)
↑私も食べる気満々…ってかもう食べた(*ノノ)












次に…
3_20090129155534.jpg


これはぼっちゃんのお友達から


この方…
4_20090129155710.jpg


『ナオ』の字が本当は違うのですが
私が『尚』に改名しなよ~ヽ(´▽`)ノ と言ってからは
贈り物などの名前をいつも『尚之』で送ってくれます( ´艸`)
私の時は『●●まほねぇ』で届きましたpig
不在票にも『●●まほねぇ』と書いてあって
クロネコの配達員さんは何て思いながら『●●まほねぇ』と
書いたのかなと思うと なんだかとっても面白かったです( ´艸`)


普段は淡々と話をする尚之さん・・。
そんな尚之さんがお茶目なことをしてくれて
このギャップが最高ですヽ(´▽`)ノ










あっこちゃん、尚之さん。
本当にどうもありがとぉ~m(_ _*)m
ぼっちゃんも まほねぇも 大喜びですうふ






とりあえずお礼だけは先にと思って…
コメントのレスはもう少しお待ち下さい・・。
m(_ _;)m..。oO(ゴメンナサイ
Secret
(非公開コメント受付中)

あっこ様v-22
本当にありがとうございました!
自分もまほねぇもそろって煎餅好きなので、二人して大喜びでしたw
早速開けて食べたのですがほんとにおいしくて!!
素敵な化粧箱ともども愛用したいと思いますv-67


なおくんも本当にありがとう♪
今年こそは福岡に遊びに来て下さいねw(ここを見てるかかなり怪しいけど…)


折しも福岡地方は今年一番の寒波が襲来し、積雪やあれこれ…大騒ぎでしたが、その件についてはまほねぇから報告が追って報告があることでしょうw
今年もまほねぇ共々、皆様よろしくお願い申し上げます。
喜んでいただけてこちらこそ嬉しいです☆
しかも紹介してくれてありがとです。
柿の種のチョコバージョンが入ってるやつにしたくって☆

早く風邪治してね。
ぼっちゃんのお誕生日のレストランも行かなきゃ~!
e-436ぼっちゃんさーん☆
お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)うございます☆☆☆
私のダーリンも先日お誕生日を迎えたので、きっと近いお誕生日なんですね(σ〃▽〃)σ

それにしても・・・風邪大丈夫ですか??
無理せず早く治してくださいね!!
ღぼっちゃんღ
ぼっちゃんの好きな?茶色にしてみた(謎)


その件についてはまほねぇから報告が追って報告があることでしょうw
↑これ…
日本語も微妙におかしいけど…
まぁそれは置いといて!w
どこから手を付けたらいいのかわからない状態なのに…
私に振らないで下さい( ̄▽ ̄;)






ღあっこちゃんღ
ホント美味しいお煎餅で…
2人で『美味しい~ღ美味しい~ღ』と言いながら
食べています( ´艸`)
これは1袋しか入ってなくて中に2枚入ってるから
一緒の時に食べようね!!!
(独り占めするなよ的な?!w)
ってな感じで頂いてますヽ(´¬`)ノ
そして…
柿の種チョコ!!!
スーパーとかで売っているのとは全然違って
ほんとマジで美味しい!
私が柿の種チョコを食べ始めた時
ぼっちゃんは『お腹いっぱいだから今はいらない』
って言ってたんだけど…
あんまりにも美味しいから『ちょっと!食べてごらんよ!!!』
と食べさせてみると ぼっちゃんも
『美味しい~ღ美味しい~ღ』と言って食べてたよぉ~( ´艸`)
ホントにどうもありがとぉm(_ _*)m


お誕生日延期したけど…
もうすぐバレンタインだね( ̄▽ ̄;)
誕生日&バレンタインになりそうな気が…


風邪は…
何でだろうねぇ(´_`)
寝込むほどではないけど完全復活!にはならないねぇi-195i-195i-195
でもここ数日少し暖かいからちょっと元気かも(^-^*)





ღどらっこさんღ
ぼっちゃんはまだ↑のコメントみてないのかも?!(¨*)
代わりに私から…
どらっこさん ありがとぉ~(^-^*)


ダ~リンも1月生まれなのかしら?!
なんだか奇遇だねぇ~v-290


風邪は中々完全にはよくならないけど…
寝込む程ヒドクないから大丈夫v-218
心配してくれてどうもありがとぉ~m(_ _*)m




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
