スポンサーサイト
ようこみんがいっぱい…
みなさん今年の初夢は何をみましたかぁ?!


私の初夢には…
ようこみんがいっぱい(←ようこみんの集団w)が
出てきました(・m・;)


きっと…
『ようこみんが待っているから寝坊しちゃいけない…』
と思いながら寝たのでようこみんがいっぱい
出てきたのではないかと思いますw


でも…
結局寝坊してしまいましたが( ̄▽ ̄;)


『10時にようこみん宅で一緒にお雑煮をღ』との約束でしたが
mokiちゃんに起こされた時には
すでに10時をまわっておりました


ぼっちゃんとmokiちゃんにようこみんがいっぱい!
と訴えている最中に家の電話が鳴りました


私は頭を抱えながら…


わぁ~!電話だぁ~~!!ようこみんだぁ~~~!!!


と大騒ぎ( ̄▽ ̄;)
半分寝ぼけていたんでしょうねw


ちなみに誤解のない様に付け加えておくと…
ようこみんはいつもニコニコしていてとっても優しい人ですღ


↑を読んで『ようこみんって怖い人なのかな?』と
誤解されてしまうと ようこみんが可哀想なので念のためw










ようこみん宅に到着するとお節が用意されていましたうふ


おせち


楽しく美味しく頂きましたღ ご馳走様でしたm(_ _*)m










そして…
年末年始ではしゃぎ過ぎたマホピロミンはくたばり始め…(・o・;)


1日のばんごはんは…カップ麺


そうです…元旦からカップ麺です


2日は仕事帰りに ぼっちゃんが買ってきたモスバーガー緑モス


…とジャンキーな新年のスタートとなりました










今日は珍しく朝からブログをUP
眠れないので諦めて起きていました
でも…
さすがに疲れてきたので少し寝る努力をしてみようかなぁ…(¨;)
Secret
(非公開コメント受付中)

午前7時の投稿…
恐るべしミンミン病v-40
初夢がようこみんとは、害はなさそうだねv-39
厄年だけどそう悪いことは起きないっていう印なのかもよ!
でも、年末からの大騒ぎで二人とも疲れたのかなぁ…
少しお互い年を実感?!w
ღぼっちゃんღ
ちなみに↑は寝付いたのは9時頃v-40
そして今日は早く眠れたかと思ったら
もう目が覚めて…v-12
追加のミンミンが活躍してくれることを祈るv-217


害はなさそう…っていう表現もどうかと思うけど(・▽・;)
きっと今年1年ニコニコ暮らせるってことでღ
&山盛りのようこみんが厄払いをしいてくれたってことでღ


気持ちに体が付いて行かない…
↑これはやっぱり年なのかなぁ?v-12
遊ぶ気・出かける気・起きてる気は満々なのに
体がねぇ…v-40
私は初夢覚えてないわ~。
仕事の夢かもしれないし、とりあえず現実的な夢みてそうわ~。
そればっか思ってたら夢に出てくるよね。テストの時に勉強しなくて当日やった夢とか・・。あれはほんまに何なんだろう。。

私はA型やねん。ほんま色々気にするかな~。ぼっちゃんは天然さにO型かB型って思ってた←すいません。

おせちおいしそうやね。
左から2個目くらいのお重にいっぱいの黄色いのって何??
我が家は今年はあんまりおせちしなかったんやけど、まほねぇはおせち何が好き?
私は黒豆・・あとは特にこれ~はないねん。
母は数の子丼にいっぱ~い食べたい願望がある人やわん。

風邪は気管に来て咳が止まらないよ~。
あんま咳の風邪ひく人ちゃうねんけどな。
胃腸の風邪が一番嫌い!気持ち悪くなるん最も嫌やねん~。

まほねぇさん、こんにちは~♪

ずっと去年から思ってたんだけど

ようこみんってどなたかな~なんて^^;

ありえない質問ですみません~^^;

私まぬけ過ぎるんだろうな~^^;

>ある食材~^^
嬉しいコメまほねぇさん、ありがと~^^
ღあっこちゃんღ
私は毎日確実に夢って見るよぉ~(¨*)
お昼寝でも夢を見るから夢を見ずに熟睡って
ここ数年経験がないかも・・。
で…
最近は24のDVD(ジャクバウアー)を見てるせいで
毎日あまり穏かじゃない夢ばかり見てるよ( ̄▽ ̄;)


あっこちゃんはA型なのねぇ~(¨*)
ぼっちゃんと一緒だね( ̄m ̄;)←何笑い?w
で…
ぼっちゃんはA型でもB型でもO型でもAB型でもない感じ…
ぼっちゃん型?!
独特な血液型ですw
天然じゃないと否定しているぼっちゃんですが
確実に天然だと思っているまほねぇです(-m-*)


お節美味しかったよぉ~ヽ( ̄▽ ̄*)ノ
黄色いのは栗きんとんで…
栗が甘栗だった(¨*)
甘栗の栗きんとんは初めて食べたけど中々美味でしたღ
私が好きなお節は…
・栗きんとん(既製品じゃなく母が作ったもの)
・みがきにしんの昆布巻き(↑に同じく)
・数の子入り松前漬け(↑に同じく)
かな~(¨*)
黒豆も美味しいよねぇ~( ̄¬ ̄*)
で…
基本的に私は自分ではお節は作りません( ̄▽ ̄;)


中々風邪が良くならないねぇ…(´_`)
マシュマロでも風邪菌がかなり長い事居座っていますv-40
お互い早く完璧に治そうねぇ~v-217
ちなみに…
マシュマロは胃腸の風邪っぽい?(T▽T)






ღゆいちゃんღ
えっとねぇ~(¨*)
ようこみん=義母=ぼっちゃんのママリン
説明不足でごめんねぇ( ̄▽ ̄;)i-201
マヌケではないよw
ようこみんが1番最初に登場した時依頼
ようこみんとは誰なのか説明したことがなかったからi-201
よく登場する登場人物はプロフィールの所で
紹介しておこうかしら…( ̄o ̄;)


ある食材!
なるほど!的確な回答だわぁ~ヽ( ̄▽ ̄*)ノ




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
