スポンサーサイト
年末
12月29日(月曜日)
2009年はマシュマロライフにちょっと変化が起こるかも?!(¨*)
この日は、とあることが決定した日でした
詳細は追々・・。






Cpicon 29日のお弁当
弁当
2008年最後のお弁当です・・。
かなり地味ですアップロードファイル






この日はお出掛け&買い物でバタバタ
ばんごはんはドンキーで済ませてきましたハンバーグ
夕飯-ドンキ
ドンキーのハンバーグもよく食べた1年でした( ̄▽ ̄;)
2008年の食べ収めはダブルチーズでw( ̄¬ ̄*)
ぼっちゃんは…
もちろん?!300g&大盛ライスですi-mode絵文字風・汗










12月30日(火曜日)
この日はSちゃん&Sさんがマシュマロに遊びに来てくれましたルンルン
1年ぶりの再会ですღ
でも、つい最近会ったばかりの様な不思議な感じでした(¨*)


いっぱいお話したいので?
東京からちくわぶも送ってもらったし?
↑いいわけ?!( ̄▽ ̄;)
おでん
おでんにしました( ̄¬ ̄*)
なんだか山盛りです( ̄▽ ̄;)
でも?!(¨*)
あっという間にお鍋半分くらいになりましたw
足りないよりはいいのでこの量でOKだったということでCC






そして…
↓マホピロミンのパジャマを着たSちゃん&Sさんです(¨*)
シャンパン
Sちゃんのお土産のシャンパンでjumee☆cheers1deco
今までシャンパンを美味しいって思ったことがなかったのですが
このシャンパン!めっちゃ美味しかった~ポカーン
ご馳走様でしたm(_ _*)m






そして…
シュークリーム
ぼっちゃんもお土産持参での帰宅です
ホントここのクッキーシューは美味しいですよだれ










12月31日(水曜日)@大晦日
SちゃんがHBを買ったけどイマイチだった・・。
とのことで急遽マシュマロのHBでパンを焼いてみることに
Cpicon HBでオイシイ食パンღ黒ごまパンღ by まほねぇ
ゴマパン
みんなで焼きたてのパンをパクパク食べていると…
パパリンから電話がありました
打ちたてのお蕎麦を届けてくれるとのことですヽ(´▽`)ノ


せっかくなのでSちゃんとSさんも一緒にღ
年越し蕎麦
パパリンの手打ち年越し蕎麦を頂きましたそば
とっても美味しかったですうふ
ご馳走様でしたm(_ _*)m






こちらは…
お土産-ロールケーキ
Sさんのお土産のロールケーキロールケーキ?
ふわふわスポンジがとっても美味でしたルンルン






そして…
お土産-ブタ饅頭1
マシュマロブームのぶたさんのお饅頭
Sちゃんのお土産ですღ
お土産-ブタ饅頭2
とっても可愛い~ヽ(´▽`)ノ






そうそう…
30日の夜のマシュマロは女子高の教室と化しておりました
まぁ…想像はつくと思いますが
話しているの内容がまるで女子高ですCC
そんな中 ぼっちゃんはめげずに話に加わっておりましたが
時々お口あんぐり状態で遠巻きに眺めておりました(^m^*)


SちゃんSさん とっても楽しい時間が過ごせましたღ
どうもありがとぉm(_ _*)m
今年の冬もまたお待ちしておりますღ(^-^*)






つづく…
【次回予告】カウントダウン&ヘタレ
Secret
(非公開コメント受付中)

まほねぇさん、明けましておめでとうございます♪。

去年はまほねぇさんの天然の?(笑、のほほんな

感じに癒されちゃいました^^

本当にありがとです~♪

今年もまたよろしくお願いします^^
まほねぇ
あけましておめでとうv-223今年は会えるの楽しみにしています♪
風邪大丈夫?私も抵抗力が低下しているなかバーゲンに出かけノックアウトされいけてません(涙)。風邪のまま出勤です・・。
連日の酒盛りで、久々に日本酒で吐く寸前まで飲んでしまったし大失態だわ~。

マシュマロライフの変化、何かな~楽しみにしています(^^)

久々女子高風楽しそうでよかったね~。
手打ち蕎麦かなりおいしそうだし☆
しゃべって飲んで食べて・・いいね☆
あけおめ&ことよろ!
年末はお邪魔しました~。
ほんとに遠慮しないでがっついてメンゴ!!
おいしかったです!!ありがとですぅ~。(たらちゃん風な言い方)
ボケ・突っ込みが確立されたナイスなカップルv-238でした~!
し・あ・わ・せ・だねv-22
本年もまほねぇのブログをよろしくお願い申し上げます♪


お弁当、最近は朝ご飯抜きで出勤することの方が多いから早めに昼ご飯休憩を取ることが多く、まだ十分暖かいお弁当を食べることが毎日楽しみだよv-27
ほんとびっくりドンキーはよく食べた一年だったね!


2008年最後に素敵なお客様がv-114
Sちゃんとはまるまる一年ぶりの再会!!
lovebeachさんにことは、かねがね噂で聞いていました!!
元Sさん(まほねぇ)含めた三人のおねえさまととても楽しい年越しでしたv-61
また来年(今年)も是非遊びに来てくださいね!!!!
e-436あけましておめでとうゴザイマス☆
とっても楽しい年末パーティーを過ごされたんですね~(´・∀・)っ.゚+。★
おでんもシューもロールケーキもパンも花の子ぶたちゃんも・・・ぜーんぶテンション上がるものばかりで楽しそう~(☆∀☆)

年末年始はあっという間にすぎてしまいました(;´∀`)
昨日から平常ペースになったものの、まだ怠けていた身体が慣れません・・・

今年は1度でもお会いできたら嬉しく思います!!チャリこいで熊本まで来てくださる日を待ってます(笑)ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

今年も色々お世話になるかもですが・・・
ヨロシクおねがいします!
ღゆいちゃんღ
ゆいちゃん 明けましておめでとぉ~i-179
えっとぉ…
我が家の天然はぼっちゃんです!
私は天然ではありませんwv-37


今年もよろしくです(^▽^*)






ღあっこちゃんღ
あっこちゃん 明けましておめでとぉ~(^▽^*)
今年はデートしようねぇ~v-10


私もぼっちゃんも年始早々
風邪で体調が微妙な日々が続いてますv-40
あっこちゃんも中々よくならないねぇi-195i-195i-195
でもガッツで?お出かけ&飲み会?頑張ってるねぇ~!(¨*)
日本酒は…
記憶がぶっとぶので外では飲まないと誓ったまほねぇですv-39
でも最近『久保田』を覚えてきたぼっちゃんが
久保田を飲みたがっているけど…
ぼっちゃんの好みを聞いてみると
久保田より越乃寒梅の方が口に合うんだろうなぁって思ったi-84
あっこちゃんは日本酒は何が好みなのかしら?!e-400
私は日本酒だったら純米酒の辛口が1番好きかなぁ~(¨*)


マシュマロライフの変化は…追々(謎)
少し忙しくなるので毎日の更新は厳しいかなぁ…
とちょっと思ってるよぉ~v-12


ホント友達としゃべって飲んで食べて…
とっても楽しかったღ(^^*)
あっこちゃんとのしゃべって飲んで食べて…
も楽しみにしてるよぉ~v-10


パパリンの手打ち蕎麦は…
とっても美味しいから
あっこちゃんにも食べさせてあげたいわぁღi-277






ღLoveBeachちゃんღ
明けましておめでとぉ~(^^*)
今年もよろしくねღ
そして…
年末は遊びに来てくれてありがとぉi-184i-237
とっても楽しかったよぉi-184i-179


せっかく作ったんだから
いっぱい食べてくれた方が嬉しいので
こちらこそありがとですぅ~( ̄¬ ̄*)
タラちゃんは…      こんな↑ 顔しないねw


ボケ・突っ込みかぁ…( ̄o ̄;)
ぼっちゃんがこれを見て
ボケ→まほねぇ
突っ込み→ぼっちゃん
って言ってたけど…
これは…
たぶんLoveBeachちゃんが言ってるのとは違う気がするw


まぁ…
毎日あんな感じで楽しく生活してますよぉ~w
又いつでも遊びに来てねღi-236i-234






ღぼっちゃんღ
そうだねぇ~(¨*)
最近はあんまり朝ご飯食べてないねぇ…
起きられないから?!
体調がイマイチだから?!
お互い早く元気になろうねぇ~v-40


ドンキーに限らず食べ飽きた
っていう物が山盛りだよね( ̄▽ ̄;)
2009年はどんな食生活になるんだろねぇ~(¨*)





ღどらっこさんღ
明けましておめでとぉ~i-179
今年もよろしくお願いしますღ


年末年始とバタバタとしながら
ハードだけど楽しい日々を過ごしていますw
でも昔の様にはいかず…
気持ちは遊びたいのに体が…i-201
みたいな感じです(・o・;)


年末年始でぼっちゃんの勤務も変則的で
まだ通常モードに体が戻らず(気持ちが?w)
ダラダラ生活から未だに抜け出せませんi-229


チャリで熊本に辿り着ける日はいつかなぁ…
車だったらあっという間だけどねw
チャリで頑張って行くので待っててねi-192i-235
確かにたらちゃんは、あんな顔はしないかも(笑)
もちろん
ボケ→ぼっちゃん
突っ込み→まほねぇ
でしょ!!!
やはり、ぼっちゃんはボケ担当やね(笑)
ღ LoveBeachちゃんღ
タラちゃんは あんな顔しないですぅ~i-84


やっぱりそうよねw
ぼっちゃん=ボケだと思ったよ(-m-*)
↑のコメを見て…
ぼっちゃんが固まってたよw




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
