スポンサーサイト
あと4日…
2008年もあと4日(¨*)
ホントあっという間に1年が過ぎていく・・。
このペースだとあっという間に40の大台に?!(・・;)






12月24日(水曜日)@クリスマスイブ
クリスマスイブはバレルで食事をしてきましたღ


ビール


バスで行こうかチャリで行こうか車で行こうか…
散々悩んだ挙句 『僕はウーロン茶でいいの一言で
車で行くことになりました赤色の車
ぼっちゃんは何故か外ではあんまり飲みたがりません(¨*)
率先していつも運転手・・。
なんでだろぉ?!






そして…


ワイン


遠慮なしに飲む私…( ̄¬ ̄*)






今回も美味しい料理の数々…


まずはサラダ
サラダ






スープ&ガーリックトースト
スープとガーリックトースト






クリスマスプレート
クリスマスプレート
このチキンは…なにごと?!
めっちゃ軟らかいのに旨みがギュっと閉じ込めてあって
どうやって調理したんだろぉ?!と謎謎謎…の1品でした(¨*)


そして皿中央のココットに入っているのは
サーモンとクリームチーズに
緑色のソース(何のソースだかわからなかった)がかかっていて
これまた絶品!( ̄¬ ̄*)
堪らない美味しさでしたღ


カキフライ・ローストビーフ・生ハムメロン・さざえのつぼ焼き
これらも全部美味しかったですღ


最初に行った時に生ハム&いちじくが美味しかったので
今回もきっと大丈夫だろうと生ハムメロンをパクッ
とっても美味うふ
果物も生ハムも苦手な私ですが
何故かバレルでは美味しく頂けますღ


そして…カキが苦手なぼっちゃんも
バレルのカキフライは毎回ペロッと完食です






佐賀牛のステーキ
ステーキ
口の中でとろけてしまいそうなくらい軟らかいステーキですよだれ
めちゃめちゃ美味ですダブルハート


ステーキにおされて目立たないけど…
添え野菜もかなり絶品!
メインディッシュでもいいくらいの美味しさですポカーン






今回もボリューム満点ღ
パスタと…
パスタ






ビザです( ̄¬ ̄*)
ピザ






デザート&コーヒー
デザート
脳もお腹も大満足ルンルン










そして…
クリスマスプレゼント?!(¨*)
クックパー
モニターに当選しましたღ
また任務を遂行しなければなりませんが…( ̄▽ ̄;)
Secret
(非公開コメント受付中)

私もそれ届いたよv-25でもね、実はまだダンボールの中・・。早く開けろよって感じやね。

バレルほんとにおいしそうv-238ワインをここでまほねぇと開けるのが楽しみでならないよ~v-238
鶏もまほねぇ食べられたの?バレルはすごいね~!
私はサーモンのとカキフライと・・全部食べたい~!ワインがすすみまくるね!
楽しみにしています♪

って打っている途中にまほねぇから素敵なクリスマスプレゼントが届いたんだけどv-223まほねぇの優しさに感激です☆
メリークリスマスv-85
クリスマスはちょうどマホピロミンの結婚半年記念日にもあたりますv-51
二人の誕生日も両方X月25日なので、なんか25日には縁を感じるねv-31


イベントの日には何かイベントをしよう!(マシュマロルール)ということで、一ヶ月くらい前から予約して楽しみにしてたバレル!
毎回何かしら食の驚きがあるけど、今回もびっくりだったね!!
どれもこれも絶品v-34
去年よりちょっと大人なムードで、落ち着いたクリスマスを過ごせたねv-77
また来年はどんなクリスマスにしようか二人で考えようv-66
その前に年越しイベントだねi-278


クリスマスプレゼントは少しフライングして自転車たちi-226
極寒の国からの妹の帰国も嬉しいクリスマスプレゼントだったよi-249<mokiちゃん

キリスト教の学校に通ったことがあっても、わたしはクリスマスが余り気になりません。でも、サンタさんやツリーの置物は少しだけ飾りますし、クリスマスを楽しんでいる二人を見ると、若いなあ、いいなあと思います。正月も楽しんでください。もし何もなかったら、西区へ来てください。近くの熊野神社や愛宕神社の梅が枝餅みたいなお餅、飯盛さんの当たりくじなどおすすめです。
おしい・・。
まほねぇ&ぼっちゃんの誕生日は25日なのね。
私は24日です。
ちなみに月は○の倍数の一番小さい数字です。
まほねぇさん、おはよです~♪

わーーー楽しいクリスマスだったんだろな~♪^^

お外で飲まないなんてすごい^^;

私絶対ないです。。。。^^;

このクックパー私も当たりました~^^

でも何も考えてない(笑。 やばいのかな~(笑

>ケーパーって普段あんまり使わないですよね~^^;
今日見てみようかな(笑
お久しぶり♪
年末に向けてまた忙しく放置になりそうなので・・・ちょこっと遊びに来ました。

モニターいいなぁ。
何で当たらない??
登録・・・しなきゃ当たらないだろう(笑)
登録料とられる??
ღあっこちゃんღ
またまた一緒だねღ
でも開けてないのね?(¨*)
あっこちゃんらしいw


バレルで一緒にワイン飲もうねぇ~ヽ(´▽`)ノ
楽しみだわぁ~ღ
鶏さんはね…
皮は食べなかった(食べてみなかった)けど
私も食べられたのよぉ~( ̄¬ ̄*)
ほんとバレルって凄いと思うღ
私って好き嫌いないのかも?!っていう錯覚に陥る(¨*)


クリスマスに届く様に送れなかったのが残念だったけど
喜んでもらえてよかったわぁ(^-^*)
体調がイマイチなのにお仕事が忙しくて大変だよね・・。
少しでも元気になってもらえれば嬉しいですヽ(´▽`)ノ


24日…
もしかしたら ぼっちゃんと1日違いかも?!(¨*)
○の倍数の1番小さい数字…
3個あるね~。どれだろぉ?!(¨*)







ღぼっちゃんღ
イベントは楽しいからイイねღ
次は初日の出だねぇ~ヽ(´▽`)ノ
去年の元旦は仕事だったから行けなかったから
初初日の出だねwv-278
…早く風邪を治さないと(・・;)i-201


バレルはいつものことだけど
何を食べてもホント美味しいよねぇ~ღ
凄い腕と舌をもったシェフだと思うよi-184(¨*)






ღようこみんღ
クリスマスとっても楽しかったですღ(^-^*)


お正月もまたお邪魔しますねღ
飯盛さんの当りくじ?
当りしかないクジですか?!(¨*)






ღゆちゃんღ
でしょ?!w
何故か外ではあんまり飲みたがらないぼっちゃんです(¨*)
家では飲むんだけどねぇ・・。
まぁ私は運転を気にせず飲めるから嬉しいんだけどねw


クックパー…
ゆいちゃんも当ったのね(^-^*)
何もしなかったことがないからわからないけど…
もらっておいて何もしなかったらどうなるんだろぉ?!w
次からは何ももらえなくなるのかな?!(・・;)
…一緒に頑張りましょうw


ケーパー…
どんな物(味)か判明したら教えてねw






ღpoohの嫁さんღ
年末年始は何かと忙しいからねぇ~(¨*)
私も定休日が増えるかも( ̄▽ ̄;)


モニターは…
登録しなきゃ当らないねw
登録料も会費もかからないよぉ~ღ
プレミアム会員になると月数百円かかるけど…
私は無料会員です(^-^*)
あっこ様
確かに惜しいね!!!
○の倍数の一番小さい月って…もしかして同じ生まれ月ですか?!
ぼくは1月生まれですv-254



まほねぇ
来年からの元旦は初初日の出記念日決定だね♪
e-436とってもおいしそうなディナーですね~(・∀・)
やっぱりお店で食べると盛り付けも違うし、おめかししたりしてムードがでそうですね☆
どれもこれも美味しそうで・・
よだれが・・・( ゚ρ゚ )アゥー
ぼっちゃん様

あ~○の倍数は、3でした。
なべあつを気取ったつもりで全然通じてなかったね(涙)。

まほねぇは何月生まれなのかな?

でもほんと餃子ありがとうです☆ぼっちゃんにもお礼申し上げます。
ღどらっこさんღ
どれもこれも美味しかったよぉ~i-184i-277
福岡に来ることがあったら是非お試しあれ~ヽ(´▽`)ノ
ちなみに…
おめかしはしませんでしたw( ̄▽ ̄;)i-201






ღあっこちゃんღ
なべあつってなんだろぉ?!(¨*)
ちなみに私は4です(*ノノ)
なべあつって「世界のなべあつ」でしょ?!
名前だけ聞いたことある!
↑ テレビを全く見ないマホピロミン発言


でも誕生日近いね~~v-22
ぎょうじゃ喜んでもらえて良かったです♪




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
