スポンサーサイト
まだまだ続く…
何もしたくない病から脱出できず
昨日はお弁当すらなしですjumee☆Feel Depressed4


ばんごはんも…


ばんごはん


ぼっちゃんが吉牛を買って来てくれました吉野家
おまけのお土産付きですプレゼント
私の好きな駄菓子と何故かシャカシャカチキンマック
ぼっちゃん いつもありがとぉm(_ _*)m










えっと…
夕方ようこみんから電話がありました(¨*)
... Read more ▼
もうすぐマシュマロに着くとのことですハウス


前回みたいに『今下に居るのとの連絡ではなかったので
今回はさほどビックリしませんでしたw






お餅つきをしたそうで、ようこみんとパパリンが
お餅を届けに来てくれましたうふ
お餅


鏡餅用のお餅までありましたF☆Cultivation・鏡餅
そして、ぼっちゃん用にあんこ餅(大福?!)
(私はあんこはあまり得意ではないので1個だけ頂きましたღ)






そして…
野菜
たくさんの野菜たちヽ(´▽`)ノ


大きな白菜はくさい
元気な葉っぱの大根だいこん
たくさんのカブ大根
そして…
超巨大ブロッコリーブロッコリー
このブロッコリーの元の写真を撮らなかったのが残念です・・。
このブロッコリーは元のブロッコリーの房の部分を
切り分けた物ですびっくり
そして…↑で半量ですびっくり
あんなに大きなブロッコリーは初めて見ましたルンルン


ようこみん・パパリン いつもありがとうございますm(_ _*)m






もう ばんごはんを作り始めてしまっていたので
せっかく新鮮な野菜を頂いたのですが今日は下処理だけ(¨*)


元気な大根の葉っぱだいこん
大根の葉






カブの葉っぱも元気でした
カブの葉






そして…
カブ
たくさんのカブ大根






超巨大ブロッコリーブロッコリー
ブロッコリー
私はブロッコリーの茎の部分が好きですうふ
超巨大ブロッコリーは茎もたくさんありましたヽ(´▽`)ノ










今日のばんごはんは…


Cpicon ホエーinやわらかビーフカレーღ by まほねぇ
カレー
ぼっちゃんの帰宅がまだなので鍋に入ったまま撮影カレーライス






そして…
らっきょう
カレーといえばらっきょうღ
パパリンお手製のらっきょう漬けですルンルン






Cpicon ガーリックドレッシングで和えたサラダღ
サラダ










今日は朝からボチボチ元気になっていたので…
弁当
Cpicon お弁当を作りました(¨*)(今日は
ちなみに味噌汁にしたさつま芋は
ようこみんの家のお庭で採れたさつま芋です
ホクホクしていて甘くて とっても美味しかったです( ̄¬ ̄*)
ご馳走様でしたm(_ _*)m
Secret
(非公開コメント受付中)

きょうのようこの食べたいワン:ビーフカレーです。色つやがよく、材料もおもしろいですね。

頂き物の野菜ですが、喜んでもらってありがとう。早速下ごしらえも終わったんですね。カブは何になるのか興味津々しん。
まほねぇさん、おはよん~♪♪

ホント優しいな~♪♪

マックもよってくれたなんて~^^

素晴らしい^^

お野菜たくさんうらやましいな~^^

最近お野菜が高くなってきちゃって^^;

私もブロッコリー芯が好きです~^^

>うふ~酢大豆よりきなこのほうが
食べ過ぎちゃう^^;
ダイエットにはどっちがいいんだろ~(笑
まほねぇおはよ~☆
体調回復よかったね☆私はまだ・・。でも無理して仕事に行きます!

まほねぇあんこの嫌いなんだね。私は和菓子が大好きで特にあんこが好きで(こしあん)。赤福には目がないですっv-10

野菜はうらやまし~。
かぶ好きv-238やわらかく煮たのとか千枚漬けやかぶら蒸し~。
牛乳とあわせたのも好き。

あ~らっきょうもいいな♪
私がお邪魔する時はパパリンお願いしますね♪

年末なのに・・掃除も年賀状も何も出来てないよ・・(涙)
e-436お野菜にらっきょうに☆
いいですね~(´・∀・)っ.゚+。★
カレーもお弁当もとっても美味しそう(☆∀☆)

今日はイブデートなんですね~☆
私達はお家でパーティーの予定ですe-266
プレゼントとケーキも準備OK!
奮発しておいしそうなステーキ肉をGETしてきたので、お家でゆっくり食べようと思ってますよ!
でもデートもいいな・・・。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆
でも、ちゃんとサラダついてる!
野菜重要!
色んな差し入れは嬉しいね&ありがたい!
ღようこみんღ
この日は朝から『カレーが食べたいv-286
とのリクエストがありカレーに決定!
カレーはホント色々なものを入れて試してみましたが
今の所↑の材料がベスト(私は)かな?!(¨*)
まだまだ改良していくかもしれませんが…


ようこみんのカレーも美味しくて好きです( ̄¬ ̄*)


そして…野菜さんたちღ
とっても嬉しいですヽ(´▽`)ノ
ありがとうございましたm(_ _*)m
カブは今日のばんごはんのミネストローネに
少し使いました(¨*)
残りは何にしようか考え中ですv-353






ღゆいちゃんღ
ウン(¨*)(..*)ウンღ
ぼっちゃんの優しさにはいつも助けられていますღ
そしてマックは…
何故マックだったのかは謎ですw


野菜はホント嬉しいですღ
野菜に限らず何でも嬉しいのですが…w
で…
ブロッコリーの茎ღ
美味しいよねぇ~ヽ(´▽`)ノ
マヨラーな私はマヨで食べるのが1番好きღ
…またしても高カロリーですが( ̄▽ ̄;)


ダイエットには酢大豆の方が良さそうですねw
私も今朝仕込んでみました(^m^*)






ღあっこちゃんღ
体調はどぉ?!(¨*)
生姜の力パワーで元気になってねღ
私は…
ちょっと風邪気味・・。
初日の出計画があるのでヒドクならない様にしないとな…i-202


あんこは…
キライというか苦手?!(¨*)
食べられないことはないけど好んでは食べない・・。
私は黒あんよりは白あんの方が好きかもi-84
そして…赤福!
前にお土産でもらった時
私は回りのあんこを剥いで食べたよ( ̄▽ ̄;)
あっこちゃんと一緒に赤福を食べることがあれば
私の分のあんこもあげるね(*ノノ)


私の父は粒あんが好きで母はこしあんが好きなんだけど
こしあんが好きღ粒あんが好きღ
↑これの違いが私にはわからなかったんだけど…
やっぱりどっちが好きとかってあるんだねぇ~(¨*)


カブは…
今日少し使ったけど残りは何にしようか考え中i-184
変わったものを作ってみたい気がするけど
結局ありきたりのものになってしまう様な気がするi-229


私も年賀状まだ何もしてないi-201
やらなきゃやらなきゃと思いつつ
毎年お正月に年賀状を書いてる…(・・;)






ღどらっこさんღ
クリスマスパーティーは楽しかった?(^-^*)
ホームパーティーも楽しいよねღ
プレゼントにケーキにステーキ…
とっても楽しそうなパーティーの様子が目に浮かびますi-179


パパリンのらっきょう漬けは美味しいですよぉ~ღ
私はカレーよりらっきょうを食べているんじゃないか?
っていうくらいの量を食べますw






ღLoveBeachちゃんღ
サラダって言ってもレタスちぎっただけなんだけどね(*ノノ)
でも…
そこに着目してくれてありがとぉ~w


たくさんの差し入れ…
ありがたい&嬉しいですヽ(´▽`)ノ


もうすぐ30日だねღ
ワクワクだぁ~i-184i-184i-184i-237





ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
