スポンサーサイト
言い訳?!(・・;)
昨日は朝から雨でしたF☆Cultivation・傘(青)
雨の日はぼっちゃんを zoomzoom006 で送迎です雨


それは別にイイ・・。






じゃ~何が原因?!かお






このブルーな気分…かお






雨だからか?!かお






それとも…
歯の詰め物が取れて歯医者に行かなきゃならないからか?!かお
医者と名の付く所の中で歯医者が1番キライ冷汗3






それとも…
ばんごはんを作りたくないだけか?!ショック






まぁ…
これだけ言い訳?!を書き連ねているということは・・。






( ̄- ̄;)アハハ






昨日のばんごはんは…
ぼっちゃんを迎えに行った帰りに
BigBoy-ピロ
BigBoyに行ってきましたハンバーグ
私も同じ所で写真を撮ったのですが…
ぼっちゃん曰く 貞子みたい とのことなので
掲載は割愛させて頂きます顔01






ぼっちゃんは…
BigBoy-ハンバーグ
ハンバーグ&大盛ライス






私は…
BigBoy-ハンバーグドリア
ハンバーグドリア






サラダバーが…
BigBoy-サラダ
380円と結構なお値段だったので2人で1つにしちゃいました(・・;)
みんなやってる?!
それともマナー違反?!( ̄- ̄;)










ばんごはんは作らなかったけど…
お弁当はちゃんと(ちゃんとと言えるかどうかは謎だが
作ったのよ…アップロードファイル


Cpicon 12/21のお弁当
弁当










そして…
鰆の味噌漬
伊都菜彩で鰆を1匹買って来てあったので
鰆の味噌漬けを仕込みました
(鰆の姿はまったく見えませんが…i-mode絵文字風・汗
3~4日後に食べるのが楽しみですღ( ̄¬ ̄*)










そして…
Cpicon ミツカンすし酢deღ赤大根の甘酢漬けღ by まほねぇ
赤大根の甘酢漬け
ようこみんが赤大根を発見したそうで…
半分頂いてきましたうふ
さっそく大好物の甘酢漬けにルンルン










やっぱり ばんごはんを作りたくなかっただけかぁ?!
Secret
(非公開コメント受付中)

きょうのようこの食べたいワンはピザです。簡単なのに美味しそう。鰆の味噌漬けの味噌も少しなめたいです。私のは何か今イチです。

(きょうもワン(ひとつ)では済まなかった美味しそうなものの数々でしたね。)
明日は朝から餅つきです。乞うご期待。力と気合いのこもったつきたてお餅は美味しいですよ。
以前から気になっていたビッグボーイ
通るたびにまほねぇがサラダバーの話をしていたビッグボーイ
仕事が終わって合流して、特に食べたいものも思いつかず、これを機にいってみよう!てなわけで二人でビッグボーイへ。
色々ありましたが、変なマスコットと一緒に楽しい記念写真が撮れたのでよしとするv-45
これって東京には無いのか…不思議だ
まぁでも、ガソリンが安くなって本当に良かった良かった。


チャーハン弁当暖かくておいしかったv-5
やっぱりこの時期、暖かい食事が心にしみるv-48
味噌漬けの仕込み…今から楽しみで仕方ないw
お互い公私ともに忙しい時期でへばってきてるけど、一緒に乗り越えよう!
まほねぇさん、おはよです~♪

ビックボーイ懐かしい~^^

昔よく言ってた気がします~♪♪

ハンバーグ美味しそう~♪

鰆の味噌漬け楽しみですね~^^

>梅豆腐は食べ物?って最初思っちゃいました(笑
一緒~。私もブルーやねん。
毎週末のおでかけ(自分の責任なんだけど)で疲れがとれてない上に年末の仕事大量で。。パニックです。
このままなら年末年始仕事バージョンで・・。涙涙・・。

味噌漬け楽しみやね♪
1匹さばけるってすごい~
ღようこみんღ
ピザは簡単で美味しくてイイですよぉღ
今度一緒に作りましょうヽ(´▽`)ノ


味噌漬の味噌は…
味噌とみりんとお酒だけです(¨*)
昆布を一緒に入れたかったのですが
残念ながら切れていて入れられませんでした(´_`)


今さっき、ようこみんから電話がありましたv-214
お餅楽しみですღ( ̄¬ ̄*)






ღぼっちゃんღ
東京には居ないマスコットボーイの?BigBoy…
福岡だけに住んでいるのかしら?w


手抜きチャーハン弁当…
喜んで頂けてヨカッタです( ̄▽ ̄;)


味噌漬けは…
24日or25日が食べ頃…
どうしようかねぇ…(・・;)
↑何も考えずに衝動的に漬けたw


ホント寒いせいかねぇ…
へばり気味だね(><;)
いつも笑顔で許してくれてありがとぉm(_ _*)m


P.S 今日携帯忘れて行ったよw






ღゆいちゃんღ
東京ではあちこちにあるBigBoyღ
福岡に来てからはまだ1軒しか見つけていません(¨*)
フォルクスのサラダバーよりBigBoyのサラダバーの方が好きღ
ハンバーグは美味しかったんだけど
ハンバーグドリアのご飯が…
『1粒づつ敷き詰めた』みたいな感じで凄く薄かった( ̄- ̄;)


梅豆腐は…
怖い物見たさ?!
食べてみたい気がしますw






ღあっこちゃんღ
ブルーまで仲間とは…(´_`)
私は今日は少し元気ღ
あっこちゃんは大丈夫?!(><;)
仕事が片付いて年末年始はお休みできることを祈ってますv-282


鰆はねぇ…
さばこうと思えばさばけるけど…
自分でさばいてないのよ( ̄▽ ̄;)
『福ふく』も『伊都菜彩』も希望の人は
無料で下処理をして貰えるの(¨*)
腹出しだけとか、2枚おろしや3枚おろしなんかにねv-229
アラも貰えるし便利だから
いつもやって貰っちゃってます(*ノノ)
いそがしいのと疲れるのでなかなか見られないけどなるべく見るようにするヨ
ღやすひこさんღ
うわっ!お父さんだぁ~v-353
読むだけでコメントは出来ないかと思っていたから
ビックリしたよぉ~( ̄▽ ̄;)
コメントどうもありがとぉm(_ _*)m


体調は大丈夫?(¨*)
疲れた時はあんまり無理しない様にしてねぇ…
激痩せぶりが未だにチョット気になってます・・。
調子が悪かったら病院に行って下さいねm(_ _*)m




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
