スポンサーサイト
楽しみ~ღヽ(´▽`)ノ
福岡出身・東京在住のお友達が2人居ます(¨*)
Javaの勉強を共にしたSさんSちゃん


ちなみに私は旧姓Sさんなので…
教室での席は…
Sちゃん 私 Sさん の順でした。
↑どうでもイイ話ですが…( ̄▽ ̄;)


でも凄い偶然だと思いませんか?(¨*)
SちゃんSさんは福岡→東京
私は東京→福岡
そしてみんなS


その2人がお正月休みで帰省します
で…
デートの日程が決まりましたヽ(´▽`)ノ
今からワクワクですうふ
ぼっちゃんは当日…
遅番だったシフトを早番に変えようと企み中ですw










12月20日(土曜日)


Cpicon お弁当
弁当


味気なさをピックで誤魔化しているのがバレバレ?!( ̄▽ ̄;)










以前作った冷凍胡瓜が想像以上に大活躍しました
歯ごたえもしっかりしていて腐る心配をせずに常備できるღ
もう~買ってきたら速攻 新鮮な内に冷凍ですヽ(´▽`)ノ


Cpicon キュウリの保存方法☆冷凍 by はっぴーはりぼ
胡瓜
前回作った分がなくなったので又作りましたルンルン






ばんごはん


Cpicon 超簡単!フライパンdeパリパリピザ☆ by まほねぇ
ピザ-ベーコン
ベーコン&玉葱のピザ






ピザ-ドライトマト
Cpicon ドライトマトのオイル漬け&玉葱のピザ






ピザ-ソーセージコーン
ソーセージ&コーン&マヨのピザ


今回は3種類のピザを作りましたピザ
最後のソーセージ&コーン&マヨのピザだけが
何故か黄色っぽく写ってる…
なんでだぁ?!jumee☆whyR






Cpicon 絶品!ღガーリックドレッシングღ by まほねぇ
サラダ
ガーリックパウダーを大量(1㌔袋)に入手したので
ドレッシングも大量に作りましたღ
しばらくの間(飽きるまで?w)
ガーリックドレッシングの日々が続くことでしょうCC
Secret
(非公開コメント受付中)

まほねぇさん、おはよです~♪

お友達との再会嬉しいね~♪^^

今からホント楽しみになっちゃうんだろうな~♪

何話そうとか何食べようとか~^^

ピザ、凄い美味しそう~^^

フライパンでできるなんて~^^

>私も最初はビール、そのあと焼酎の水割りorお茶割り(笑。
おやじだわ~^^;
でも最近赤ワインも好きだな^^
でもでも、動物園みたいで可愛いよ♪
こんなお弁当もありだよねi-184

きゅうりも本当にあしがはやいから冷凍も考え中。
おいしさかわらないならその方がいいしね。
隣だったSです!
ほんと、福岡で会うなんて不思議だね~
しかも、もう一人のSちゃんも!!
まほねぇが東京出身・福岡在住で私ともう一人のSちゃんが福岡出身で東京在住・・・
なんかお互い、入れ替わった??感じで不思議だね・・・なんか面白い感じだよね!!
みんなに久々会えるの楽しみにしてすよv-218
ღゆいちゃんღ
そうなのぉ~ღヽ(´▽`)ノ
今からとっても楽しみですv-10
まさに!何話そうとか何食べようとか考えてますw


ピザは出前で取ると2~3000円するからねぇv-12
高いのでピザが食べたくなったら手作りがお勧めღ
簡単だから短時間で作れるし
そこら辺のピザ屋さんに負けない美味しさよv( ̄¬ ̄*)


で…
ビール&焼酎v-275
まったく一緒だね・・。割り方まで(爆)
ちょっとビックリしたよw
ちなみにワインは私も赤の方が好きღ(^-^*)






ღpoohの嫁さんღ
ピックだけでも『可愛いღ』と喜んでくれるぼっちゃんなので
時々(しょっちゅう?i-201)手抜きをしちゃってます( ̄▽ ̄;)


胡瓜はお勧めよぉ~ヽ(´▽`)ノ
歯ごたえは冷凍した胡瓜の方がある!
不思議だけど…
何故か冷凍した方がしっかりした歯ごたえになるのよぉ(¨*)
ホント胡瓜は気付くと腐ってて…
中々常備しにくい野菜だったけど
これで常備できる様になるので嬉しいですღ(^-^*)






ღLoveBeachちゃんღ
どうも~Sさんw
Sちゃんは忙しくて1年間仕事ばっかりだったって言ってたよぉi-201
SちゃんもLoveBeachちゃんと会えるの
とっても楽しみにしていたよ~(^-^*)


ホント入れ替わったよねぇw
でも?!
Sちゃんはいずれ福岡に戻ってくるとか…
私は今、お友達が近くにいないから
とっても嬉しい話だけどね~ヽ(´▽`)ノ
Sさんたちの話は、まほねぇが東京にいるときから噂に聞いていて今度みんなでお会いするのがとても楽しみです!!!
(まだ来られてもないですが)是非またちょくちょく遊びに来てください♪


ピック弁当大好きだよ!!
かわいくて遊び心があっておいしくて、いつもお弁当箱を開けるのが楽しみですv-62
そして、食べて二度楽しいので最高ですv-123


かりかりピザもほんとおいしいね~~
調味料系(ソース、バジルチック、ドレッシングなど)が手作りってのがおいしさの秘密だねきっと!
まさに手作り!!
これにまさるおいしさは無しですv-79
どれもこれも濃厚な味でおいしかったv-188
僕は本当に幸せ者です
久々の友人と会うの楽しみだね♪
絶対話つきないし~!
でjavaって何??パソコン??

ピザもおいしそう☆
イタリアンのあの・・バイキングの・・味落ちた・・(?)とこよりまほねぇのピザの方がおいしいんじゃないかなv-238
ღぼっちゃんღ
Sちゃんは去年も泊まりに来てくれたから
初で会うのはSさんだけだねぇ~(¨*)
前から話てるけど…
とっても楽しい人だよw


いつもぼっちゃんが喜んでくれるから
ホント作り甲斐があるよぉ~ღ
最近チョット何もしたくない病が発症してるけど…i-202


で…


>これにまさるおいしさは無しですv-79


↑なぜ便器?!(爆)






ღあっこちゃんღ
ホント久々に会うと話ても話ても話がつきないよねぇ~(¨*)
ホント楽しみですღ(^-^*)


Java(ジャバ)は…
プログラミング言語だよぉ~v-216
めっちゃ難しかった・・。v-40


たぶん…
イタリアンのピザには勝てないと思う( ̄▽ ̄;)
あちらは商売として成り立ってるしね・・。
でも↑のピザも簡単なのに中々美味よღ( ̄¬ ̄*)
e-436色んなピザが美味しそうで・・・( ゚ρ゚ )アゥー
フライパンで出来ちゃうなんていいですね~.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

きゅうりの保存方法は素晴らしい知恵ですよね!
すぐ鮮度が落ちちゃうから・・・
ღどらっこさんღ
↑のピザは簡単に短時間で美味しく作れるので
ぜひぜひお試しあれ~ヽ(´▽`)ノ


キュウリはホント便利ღ
夏場なんてあっという間に傷んじゃうもんねぇ…




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
