スポンサーサイト
ここ数日雨続き…
毎日雨で自転車に乗れない・・。
今日は乗れるかなぁ…F☆Cultivation・傘(青)






12月12日(金曜日)
Cpicon お弁当
弁当






この日は私もお出掛け・・。
そして気分はブルー(謎)
ホントに厄日な1日でした
ばんごはんも作ってない・・。
食べに行くのもイヤ・・。
そんなまほねぇのために
ぼっちゃんが吉牛を買って来てくれました


夕飯-吉牛


が…しかし!
事件発生です絵文字名を入力してください
どうしてこう悪いことって続くのでしょうね・・。
↑の牛丼…
いつもなら2個一緒に並んでいる牛丼…
何故1個?かお
かお
そうです・・。
1個はひっくり返してしまったんですkao04
なので1個は肉なし牛丼…
優しいぼっちゃんは ほとんどのお肉を
私に食べさせてくれました(T▽T)






牛丼だけ(…というより1個はご飯だけでは
あんまりにも淋しいので…
Cpicon 絶品!ღガーリックドレッシングღ by まほねぇ
2_20081215111824.jpg
サラダを一緒に・・。










12月13日(土曜日)
ばんごはん
煮魚(カワハギ)
夕飯-煮魚






大根サラダ
夕飯-サラダ






麦ご飯
夕飯-麦飯






ワカメスープ
夕飯-ワカメスープ










12月14日(日曜日)
Cpicon お弁当
弁当
ブタさんのTシャツのつもりでしたが…
ぼっちゃんには分からなかった様ですショック






最近また寝不足の日々・・。
昨日も激しい頭痛に襲われダウンのまほねぇorz
帰宅した ぼっちゃんのリクエストにより…
味の時計台
味の時計台に行ってきましたアップロードファイル
私の体にラーメンが合わないのか?!
頭痛に加え胃痛・腹痛・吐き気まで…
お陰で?具合が悪いから?昨日はさっさと眠れました( ̄- ̄;)
でも!
グッスリ眠れたので本日は快調ですヽ(´▽`)ノ
眠れない時はラーメンを食べればいいのかなぁ?( ̄▽ ̄;)






昨日は ぼっちゃんが待ちに待っていたブツが届きました
vaio-1.jpg


もうニコニコですw


vaio-2.jpg
ここ数週間PCなしの生活だった ぼっちゃん
PCが壊れて電源すら入らなくなったお陰で
欲しかったvaioが手に入って良かったねw
Secret
(非公開コメント受付中)

激しい頭痛はなった者にしかわからないからたまらんよね。
私もストレス溜まると頭痛になる頻度高くなる。
それから、何にもしたくなくなる時もね・・・
気持ちよくわかるよ~。
そんな時は頑張らないことにしています。

でも、相方さんのお弁当そっくりだね♪
まほねぇさん、おはよです~♪

吉野家の牛丼って食べたことが

ないんです^^;

食べてみたいな~1度くらいは^^;

新しいPC~^^

嬉しいですね~♪

>高カロリー私も大好き(笑
冬は特に~^^;
ヤバい~^^;
嫌なこと続く時はすごく続いても~!ってなるよねv-39
前の日記でお店全部しまってたの思い出したよ←思い出させてごめんね。

ガーリックドレッシング作りたいんだけどガーリックパウダーがない我が家・・。購入した際には作ってみます。
かわはぎおいしそうv-238まほねぇんとこは変わったお魚いっぱい登場していいな♪

VAIO我が家は白色だよ~♪

ラーメンでだけど、レトルトのすみれラーメン結構高く売ってた!買わないけど・・
ღpoohの嫁さんღ
ホント頭痛はシンドイよねぇv-40
そして何もしたくない病の時は…
すべてが不調になります( ̄▽ ̄;)
私もぼっちゃんのお陰でそういう時は
頑張らないで良い環境にしてもらっているので
とってもありがたいです(¨*)
お互い理解ある旦那様に感謝しつつ
ほどほどに頑張りましょうi-278i-234


ぼっちゃんの特徴は…
ニコニコおめめに面長&鼻デカ!w
これさえおさえれば似ますi-278






ღゆいちゃんღ
私もね…
ぼっちゃんと一緒に生活する様になるまで
吉野家の牛丼って食べたことがなかったよ( ̄▽ ̄;)
まぁ…
安くてお手軽なので1度くらいは食べてみてもイイかも?w


PCは…
私のはまだかろうじて生きているので
まだ買い替えないで頑張ってますw
私の場合は…
動けばOK!なので
DELL派の人間です( ̄o ̄;)
ぼっちゃんの会社の製品を使わない
とっても優しいまほねぇです(爆)






ღあっこちゃんღ
ホント『もぉ~!!!』ってなってたよぉv-40
ぼっちゃんがハラハラしながら私を見ているくらい
私はピリピリしていた1日でした( ̄▽ ̄;)
この日はねぇ…
トドメ?にぼっちゃんが醤油さしのフタを壊したの(爆)
私は暴れ出しそうだったよ~v-37


前にあったねぇ~!
お店が全滅だったこと!!
あの日のことも↑の日のことも…
後になってしまえば笑い話になるねv-39


ガーリックドレッシングは…
美味しいのでホントお勧めღ
ガーリックパウダーをゲットしたら作ってみて~( ̄¬ ̄*)


カワハギ美味しかったよぉ~ღ
変わったお魚さんたちは…
伊都菜彩でゲットしてきてますv-221
この前もツノみたいなクチバシ?(10㎝くらい)の魚が
1匹100円で売ってたのね(¨*)
あとはどじょうを巨大化(体長15㎝くらい)させた様な
可愛い顔をしたヌメヌメしたお魚も
6匹くらい入ってて200円で売ってたのv-229
どっちも興味津々だったんだけど…
安いし面白そうだし買おうかとした時
ぼっちゃんが『小骨が多そうだねぇ~』と一言・・。
その一言で買うのをやめてしまった( ̄▽ ̄;)
また面白そうなお魚ゲットしてくるねぇ~ヽ(´▽`)ノ


vaioは…
アウトレット商品で色が選べなかったらしい( ̄▽ ̄;)
ピンクとかあったんだけど…って言ってたけど
ぼっちゃんは選べるならピンクを買う気だったのかしら?i-229


おぉ~!すみれだねぇ(¨*)
私も絶対に買わないだろうなぁ…
1食100円くらいまでなら考えてもいいかも・・。
まじで厄日ってあるんだねぇ…
まさか牛丼がひっくり返って(立ち上がると思って無くて…)、醤油差しの蓋が取れる(ほんとに、軽く抜いただけなんだよ?)とは…
醤油差しの蓋が取れたときのまほねぇの表情が忘れられません…
ほんと「何の呪い?」って聞きたくなるほどだったね。
やっぱり猿田彦の呪いか?!


VAIO買ってくれてありがとう♪
やっぱり毎日仕事で扱っているものだし、VAIOを使ってやりたかったことも沢山あるから、これを機会にさらに仕事に精を入れるよ!!
ムービー作成楽しみにしといて!!
DELLパソコンも、なんとかもってくれたらいいけど…
っていうか思い出したんだけど、XPパッケージのパソコンは年末か来年1月には終了するらしい。
今度DELLの人に聞いてみとくね(別に買わせようとしてるわけじゃないからね!)。
e-436ぼっちゃん弁当完璧ですね。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
私のブサイク弁当とは大違い(;・∀・)
そうそう!
私もシリコンカップ100均でGETしました☆
お弁当写真見て“同じ~!”って(σ〃▽〃)σ
エコで可愛くていいですよね!
ღぼっちゃんღ
ホント恐ろしい厄日だったね( ̄▽ ̄;)
今だから笑って話せるけど
あの日の空気は恐ろしいものがあった・・。
やっぱり猿田彦(←こういう字なの?)の呪いだぁv-40
猿田彦のこと、ようこみんに教えてあげるの忘れちゃったね(¨*)


私のDELLはまだ生きてるので大丈夫v-37
次のOSが出るまできっと生きてるよw
そして…
私だけ新しいOSでღ
vistaよりヒドイことはないでしょう(爆)
といいつつ…
vistaしかない時期に壊れたら…v-40i-202
富士通の出番かな?w






ღどらっこさんღ
ぼっちゃんの顔は特徴をつかみ易いので…w
どらっこさんのお弁当だってブサイクなんかじゃないよ!
毎日手間隙かけて
愛情たっぷりに作ってるのが伝わってくるよ(^-^*)


シリコンカップは私も100均のよヽ(´▽`)ノ
エコ&可愛い&便利でイイよねぇ~i-184i-237





ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
