スポンサーサイト
買ってきましたヽ(´▽`)ノ
もう大丈夫ルンルン


ブタスリッパ-1


エヘヘヘヘスキップ


ブタスリッパ-2


これでもう…


ブタスリッパ-3


階段から落ちない(はず)!かお
滑り止め付きのブタさんのルームシューズですぶた










12月9日(火曜日)
Cpicon お弁当
弁当
ぼっちゃんの希望により2日続けて麦トロご飯弁当ですかお
『明日も今日とまったく同じお弁当がいい
とのことでしたが…
それは材料の関係上無理です( ̄▽ ̄;)










この日は久々にデザートを作成アップロードファイル
Cpicon 超簡単♬♫生チョコ♫♫♬ by まほねぇ
生チョコ
いつものことですが・・。
あっという間に完食ですwポカーン










ばんごはん
最近ハマっている麦ご飯
夕飯-麦飯






そしてコンソメスープ
夕飯-スープ






麻婆豆腐
夕飯-麻婆豆腐
長ネギしかなかったので彩りが・・。
万能ネギがあればよかったですね(¨*)






Cpicon 絶品!ღガーリックドレッシングღ by まほねぇ
夕飯-サラダ
このドレッシングはホント大好きですよだれ










12月10日(水曜日)@ぼっちゃんの休日
この日は中々食べる物が決まらず・・。
マシュマロに引越してきた当初から行ってみようと言いつつ
行ってなかった想夫恋物語という焼きそば屋さんへ行くことにやきそば


メニューは焼きそば餃子だけ(¨*)
値段を見てゲッ…と思いましたが
また来ますと言ってお店を出られる雰囲気でもないし…
仕方がないので焼きそばを2つ注文しましたやきそば


昼飯-やきそば


これで840円ですかお
私の大好きな好吃餃子の海老さん定食より高いです
味は…
400円だったら文句を言わずに食べられる!
という感じですかね・・。






かなり欲求不満なマホピロミンは…
おやつ-ミニストップソフト
ミニストップのソフトで欲求を満たしましたかお










ミニストップのソフトで欲求も満たされ
ミスターマックス(ホームセンター)でお買い物ですjumee☆GroceryShopping2


ペットショップが入っていたので覗いてみると…


ウオッ!かお


ウーパールーパー1


ウーパールーパーですびっくり


ウーパールーパー2


ペットショップでウーパールーパーを見たのは初めてですCC










ばんごはんは…
肉が食べたいღ肉が食べたいღとのぼっちゃんの要請により
夕飯ードンキー
またまたびっくりドンキーです( ̄▽ ̄;)
今回はぼっちゃんは300gのハンバーグ
私はカレーバーグディッシュにしてみました(¨*)
やっぱり…
いつもお決まりのチーズバーグディッシュの方が好きだな・・。










12月11日(木曜日)@ぼっちゃんの休日
前日焼きそば屋さんで失敗したので
この日はアンパイのほり野ですkao02


私は天とじ定食
ほり野-天とじ定食






ぼっちゃんは野菜天丼セット@大盛=2人前
ほり野-野菜天丼セット
紅生姜をスライスしたものを天ぷらにしてありました(¨*)
ぼっちゃんは生姜が苦手なので私が食べましたが…
絶品です!ポカーン
紅生姜の天ぷら最高~ヽ(´▽`)ノ










この日も色々な所でショッピングjumee☆GroceryShopping2
疲れてきたので(疲れなくても?w)ミスドで休憩ですルンルン
ミスド
コーヒーはお替り自由なので2人で1杯ですw










ケンタのチキンの無料券があったので
マシュマロに帰る途中ケンタに寄りましたカーネル
ケンタッキー
たった2個のチキン…
待てど暮らせど出てきません…
私達より後のお客さんの方が
明らかに大きな袋で帰って行きます…
無料のものしか頼んでないからか?
だから後回しなのか???
私達より後に注文したお客さんが3人帰った所で
『まだですか?』と聞くと…


『もうおできします。』


…はい?(¨;)
なんちゅう日本語ですか???
待たされているイライラよりもビックリの方が勝ちました( ̄- ̄;)


最近40代くらいの人でも変な日本語を使う人が多いですよねぇ…
『○○でよろしかったでしょうか?』
この…
なんでもかんでも『かった』と過去形で話す話し方…
これが1番気になります・・。


こういうのが気になる私はば○ぁですか?(・・;)










夜のおやつ?w
雪だるまカール
こんなカールがありましたカールおじさん
残念ながら雪だるまカールは入っていませんでしたが・・。
Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ♪
またまた、たくさんのUP!

同じ日にびっくりドンキー!しかもチーズカレーディッシュを食べ、旦那はそれの300gを食べておりました(笑)
奇遇だね♪
まほねぇさん、おはよです~♪

ぶーちゃん可愛い~♪

私もこういうもこもこのスリッパが大好きで

はいてます^^

ぶーちゃんではないけど^^;可愛いですよね~♪

お弁当美味しそう~^^

>ゆっくり休めました~^^
豚さんかわいいね~☆
ぼっちゃんは普通のスリッパ?おそろいかな?

自然薯のお弁当すごいね!食べる時変色とか大丈夫だったかな?
ぼっちゃんはお弁当ってことは外営業はあんまりないのね。あ~私も来年からはお弁当を作らねばです。

想夫恋ってすごい店名だね・・。何て読むの?で・・残念なお店だったね。

ウーパールーパー私も初めて見たよ!ペットにする人いるんだねぇ。

カールも最近色んな季節限定の味があるよね。

まほねぇさん
焼きそば屋さん、残念でしたね。外にメニュー(と値段)がないお店は、要注意ですよね。

ぼっちゃん経由で聞いてると思いますが、帰国&マシュマロ訪問も近づいてきて、お会いするのが楽しみです。よろしくお願いします。

私もソフトクリーム好きなんです。今週は極北の寒気団が下りて来て寒い(最高気温-25度)ので、恒例の「冷凍庫より寒い」外で固くなるソフトクリームを食べたいと思います。ただ、バニラかチョコしかたいていないので、日本のバラエティが懐かしいです。ampmもミニストップも、季節物がありますよね。
あは!
「もうおできします」
確かに気になる!!
ぶたさんの滑り止めスリッパかわいいねぇ~
気をつけてねぇ~
ღpoohの嫁さんღ
あらっღ
ドンキー仲間だったのね(*ノノ)
そして…
300g仲間w
私は次は定番のチーズバーグディッシュを食べると思います・・。
カレーはイマイチじゃなかった?(¨;)






ღゆいちゃんღ
うふღ
ぶーちゃん可愛いでしょ?v-10
こういうスリッパは可愛いうえに暖かいからいいよね(^-^*)
かなりお気に入りですღ(*ノノ)






ღあっこちゃんღ
エヘヘღ(*ノノ)
このブタさんは鈴が入ってるので
私が歩くとシャンシャンいうのよw
ぼっちゃんの足はデカイのでブタさんに
足が入りませんでした( ̄▽ ̄;)
なのでぼっちゃんは普通のスリッパよv-286


自然薯弁当は…
どうだろぉ?!変色してたのかなぁ?!
何もいってなかったから大丈夫だったのかなぁ?!(¨*)
まぁ…
『明日も…』って言って2日続けて持っていったくらいだから
きっと大丈夫だったんでしょうw


ぼっちゃんは外回りとかはまったくないのよぉ~(¨*)
軟禁状態で勤務中は外出もできないらしいw
だから、お弁当を持っていってない日で
社員食堂が開いている時間に
お昼を食べられなかった日(忙しくて)は
自販機で売っているカップラーメンを食べたらしいよ(・・;)


来年からお弁当作りかぁ~(¨*)
お弁当作りも自己満足の世界で結構楽しめるよ?w


想夫恋は…
なんて読むんだろうね?
文字だけ見るとホントすごい店名だよねw
まぁ…もう行くことはないでしょう( ̄▽ ̄;)i-201


ウーパールーパー!びっくりだよね!!
でもね?思ったより安くて2000円くらいだったよw
随分安いんだなぁ~&飼う人が居るんだぁ~って思った(¨*)


季節限定の文字ってさぁ…
企業の策略にハマってるってわるんだけど…
どうしても買ってしまう( ̄▽ ̄;)






ღmokiちゃんღ
mokiちゃん こんにちは(^-^*)
…こんばんはかな?(時差は何時間なんだろう…v-242


焼きそば屋さんは…やられました( ̄▽ ̄;)
ホント外からメニューや金額がわからないお店は
要注意ですね…i-202


クリスマスイブに帰国ですよね?(^-^*)
楽しみにしていますღ
マシュマロにもぜひぜひお泊りで来て下さいღ
ぼっちゃん曰くmokiちゃんとまほねぇは気が合うとのこと・・。
mokiちゃんに会えるのを楽しみにしていますღ(*ノノ)


で…
最高気温が-25℃って…i-201
私には耐えられない…(・・;)
そんな中でソフトクリームを食べるとはアッパレですw
日本では軟らかいソフトクリームを一緒に食べましょう( ̄¬ ̄*)






ღlovebeachちゃんღ
でしょ?(・・;)
『もうおできします。』ってなに?って感じだよねi-201
接客業なのにきちんとした言葉遣いを
指導していないお店が多いよねぇ・・。


ブタさんを履いて…
もう階段から落ちない様に気をつける!i-237
豚さんスリッパ良かったね~~~!!!
もうほんと、スリッパ探しを始めたときから、ネットで情報を見たり、オークションを隅から隅まで探したり、一度は妥協しかけたり…
大騒ぎだったからね。
そして最後に、思っていた以上のかわいいスリッパが見つかったね!!!
買おうか買うまいか悩んで、買わなさそうな流れだったので…ついつい仕事トーク?wで「今なら…」って背中押しちゃったv-39
でも、今買わなかったら絶対後悔するだろうなっていうものって、絶対手に入れてほしいもん!


そういえば、また「肉食べたい病」発症してるよね。
休みのたび?!
それとも…運動を始めてタンパク質が欲しいのだと前向きに捉えたりしてw
明日は何か肉を食べようね!



「今おできします」は
「へへっ…離させてやったw」(レッドキャベツ)
「これがモルツです!」(ハンバーグガスト)
以来のヒット発言だったねw


想婦恋には参ったねぇ
でもいいネタが出来て良かったね♪
これで今後あの店を通るたびに話の種になるねw
ウーパールーパーもまじびびったね。
ほんと、驚きに事欠かない生活やね。
ღぼっちゃんღ
ムフフღ
ブースリッパダンス(謎)
ぼっちゃんにけし掛けられて?w買っちゃったけど
可愛い&あったかいから買ってよかったよღ


ぶっ…w
『肉食べようね』宣言してたのねw
ちゃんとMKで25人前食べたね( ̄▽ ̄;)


アハハw
懐かしい発言集だねぇw
どれもこれも目が点になったけど
どれもこれも名言?集だよねw


想婦恋は記憶から抹消します・・。
思い出す度『もったいない』と思うので・・。
でも…
毎日チャリでお店の前通ってるね( ̄▽ ̄;)


ウーパールーパーは…
買ってくればよかったかな?w




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
