スポンサーサイト
お尻が痛い(´_`)
お尻が痛いって言っても○゛じゃないですよ( ̄▽ ̄;)
スポーツチャリのサドルは硬くてホントにお尻が痛いですガーン
でもね?
チャリの痛さには慣れてきたのかお
じゃ~何が痛いって…
階段から落ちた時にぶつけた所が…
次の休みは滑り止め付き靴下を買って来ますかお










12月3日のばんごはん
晩御飯-うどん
あっこちゃんに頂いた讃岐うどんルンルン
コシがあってとっても美味しかったですキラキラ
あっこちゃん ありがとぉ~ღそしてご馳走様でしたm(_ _*)m










12月4日
この日はチャリの納車日ロードバイク
マホピロミンにしては珍しく早起きでした(¨*)
いつもは午後までウダウダしているのに7時起き!( ̄▽ ̄;)
7時じゃ自転車屋さんもまだ開いていませんw


バスでチャリ屋に行き開店と同時に入店


『早くてもお昼頃。多分、夕方くらいになると思います。』
と言ってあったのでチャリ屋のおっちゃんも大慌て・・。
『早かったですね まだ準備が終わってないです』ってw


いいんです・・。勝手に早く来たのだからゆっくり準備して下さいCC










自転車の準備も完了し さっそくチャリチャリ走り始め
1時間くらい走ってほり野で朝ごはんを食べましたうどん


ぼっちゃんは釜揚げうどん
釜揚げうどん






私は卵丼セット
卵丼セット
久々に天とじ定食以外のものを食べました( ̄¬ ̄*)










ご飯を食べた後は究極の雨女パワー炸裂のため
1度マシュマロに戻り車に乗り換えてお出掛けしました( ̄- ̄;)


お昼ごはんはガストで簡単に(¨*)


ぼっちゃんはニンニクとトマトのパスタ
ニンニクとトマトのスパ






私はキムチ雑炊
キムチ雑炊


毎度毎度ガッカリしてしまう
わかっているんだけどね…
ガストに美味しさを求めてはダメだってヽ(´o`;)ノ
でも毎回ほんのちょっぴり期待してしまう…
そして毎回裏切られます










この日も伊都菜彩でお買い物ღ
伊都菜彩は初めてみる野菜や魚がいっぱいで
いつも楽しませてくれますうふ


今回はこれ(¨*)
たけのこ白菜-1
白菜です
白菜は白菜でも↑3本入っていますかお
そうなんです・・。細長いんです!
たけのこ白菜-2
たけのこ白菜っていうらしい(¨*)










伊都菜彩でお買い物をした後はマリノアシティへスキップ






今年のクリスマスプレゼントはチャリで終わりって言っていたのに
ぼっちゃんがお小遣でクリスマスプレゼントを買ってくれましたღ


それは…


これっ!
眼鏡-1










最近また視力が落ちて…
今までの眼鏡じゃ見え辛くなっていた私のために…
眼鏡-2


眼鏡を買ってくれましたうふ


眼鏡-3


ぼっちゃん どうもありがとぉm(_ _*)m
大切に使うねルンルン
↑私ってかなり眼鏡を粗末に扱うのですぐ壊します( ̄▽ ̄;)










ばんごはんは帰りがけにびっくりドンキーハンバーグ


チーズバーグディッシュレギュラーバーグディッシュ
ハンバーグ


ぼっちゃんは珍しくこの日は150gでしたkao05






そしてデザートに…
メリーゴーランド
メリーゴーランドパフェ










この日はとっても長い1日でしたかお
早起きするとやっぱり違うねぇ~・・。
夜ベットで『昨日の・・・・・・・だったね。』とか話してて
『あれ?それ今日のことじゃん!』みたいな( ̄▽ ̄;)
なんだか得した気分の1日でしたw
↑ただ単にアルツなだけじゃない?という突っ込みはスルーします(*ノノ)
Secret
(非公開コメント受付中)

わぁお!びっくりドンキーやん♪
私も大好き♪いつも、バーグディッシュ頼みます。
久々に食べたくなってきたなぁ。

まほねえさんのブログ拝見夕方が多いので、
お腹がすくのよね(笑)
まほねぇさん、おはよ~♪

お尻大丈夫~?^^;

優しいな~ホントに~。

仲良しでうらやましす(笑。

びっくりドンキー昔よく行ってたな~。

今は会社から遠くなったから行かなく

なっちゃったけど。たまには食べたい~♪

>まほねぇ、酢大豆一緒にがんばろ~♪
どう?(笑
うどん紹介してくれてありがとうv-10
お尻大丈夫??
スキーでこけた時のお尻の痛み・・みたいなのなら分かる~!

ほり野って何時からやっているの?
で、天とじじゃないって私も思いました。でも卵でとじたのが好きなんだね!

たけのこ白菜初めて見たv-11120円って安っ。
道の駅みたいな感じ?生産者の名前書いているし。

私も視力悪いです・。コンタクトです。
自分のめがねを裸眼の時にめがねを探していて踏んで壊したことがあります・・。
ღpoohの嫁さんღ
私はいつもチーズバーグディッシュですღ
美味しいよねぇ~( ̄¬ ̄*)


私も夕方クックパッドを見ていると
お腹が空いてきますw






ღゆいちゃんღ
お尻ねぇ…
大丈夫だけど痛い( ̄▽ ̄;)アハハi-201


いつまでも仲良く楽しくをモットーに頑張りますw


ドンキーたまに食べたくなるよねぇ~( ̄¬ ̄*)
私達はしょっちゅう食べてるけど( ̄- ̄;)i-201
ダイエッターとは思えない食生活だよねi-201i-201i-201


一緒にかぁ…
ぼっちゃんにも『一緒に』って行ったら
『酢』『大豆』の言葉を聞いただけでもイヤ
とのことでした( ̄▽ ̄;)
私は一緒に頑張ろうかなw






ღあっこちゃんღ
お尻はねぇ…
アザができてた( ̄▽ ̄;)アハハi-201
ぼっちゃんが写真に撮って見せてくれたよi-202
見苦しいので写真はアップしませんが(爆)


ほり野は何時だろぉ?!
↑の朝ごはんはブランチに近い時間で
昼ごはんはおやつタイムの時間で
ばんごはんは夜10時頃でした( ̄▽ ̄;)
朝ごはんって書くと朝って思うよねi-229


で…
そうなのღ卵でとじたのが好きなの( ̄¬ ̄*)
でも親子丼はモモ肉が入ってて苦手だから
卵丼にしてみたღ
でもね?
やっぱり天とじ定食が1番好きかも(*ノノ)


でしょ?でしょ?
たけのこ白菜なんて見るのも聞くのも初めて!
まだまだ知らない食材が
いっぱいあるんだろうなぁ~って思う(¨*)


で…
たけのこ白菜に限らずホント野菜も魚も安いのよぉ~ღ
道の駅っていうよりは市場かな?(¨*)


眼鏡を探してて眼鏡を踏んでしまうとは…
相当悪そうだねぇi-201
私はそこまで悪くないんだけど
ぼっちゃんは、あっこちゃんと同じくらいかも?!
眼鏡がないと何も見えないらしい(¨*)
早起きは三文の徳!
早起きすると1日長くて有意義だよね!!
休日の早起き結構好き!!
でもなかなか起きれないけど・・・
ღLoveBeachちゃんღ
ホント早起きは三文の徳だよねぇ~ღ
1日が長くて充実した日を過ごせて
なんだか嬉しかったよღ
でも…
中々起きられないのは一緒ですw




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
