スポンサーサイト
何もしたくない日ヽ(´o`)ノ
今日は朝から大雨


雨のせいかな?
何もしたくない…


朝からお腹が痛かったせいかな?
何もしたくない…


最近あんまり眠れないせいかな?
何もしたくない…


|・*) ダラダラと1日を過ごしました…


雨の日は相方を職場まで 送るんだけど…
今日は最寄り駅で勘弁してもらった…


今日の夕飯は相方を迎えに行った時に何か買おう
ということになり
ほっともっとでお弁当を購入


相方はチキン南蛮弁当
チキン南蛮


私は鮭弁
鮭弁


ほっともっとになって…
値上がりしたぁ?!
なんか…高かった


何もしたくない1日だったけど…
おやつを作ろうと思って
昨晩スポンジを解凍しちゃってたことを思い出し…
おやつだけ作りました
レモンケーキ

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

私なんて~
何もしたくない、作りたくない。
お弁当を買いに寄るのもめんどくさい・・・

で、冷凍室に入ってた「枝豆」食べたら・・・
吐き気&下痢で夜どおしトイレに駆けこむことに( p_q)
なんてこったい(笑)
諸事情(どんな事情だ?w)により
財布の中身も乏しく・・・
弁当が買えない事態だった<昨夜w

そんなときにチキン南蛮ですとっ!
(*´д`*)ムッハー
あれは、美味だよねぇ(*¨)
で?自称ダイエッターさん?
おやつが凄まじいカロリーを
かもしだしているのは何故?w
v-22 りぶちゃんv-22
大丈夫?!v-393
枝豆が痛んでたのかなぁ…i-195i-195i-195


『お弁当を買いに寄るのもめんどくさい』
↑これ凄くよくわかるw
私も1人の時はこんな日がよくあったi-229
でも…
暑くなってきてるし体力が落ちない様に
ちゃんと食べてねi-84





v-287 さかちゃんv-287
どんな事情だぁ?!w
まぁ…
時々i-210 がスッカラカンになることがあるから…
わからなくはないがw


私達の合言葉?!
掛け声?!
知ってる?!(知るわけないってw)
『ダイエッターの強いみかたマヨネーズv-86
『ダイエッターの強いみかたクッキーシューv-274
『ダイエッターの強いみかたチーズe-328
その他多数…
この様な掛け声を掛け合いながら
色々と食べます(爆)
なので?!(なのでっておかしくないか?w)
おやつは…
ローカロリーで作る努力はあまりしないのですi-229
あるよね~何もしたくないときって!!
私は仕事したくない時がしょっちゅうで困る!!
v-22 LoveBeachちゃんv-22
なんか…
登校拒否?!してた学校のこと思い出したw
結局私は有給?!は全部使いきったしi-278


私も仕事したくない時ばかりだったなぁ…
ガンバレ~~~~~(><;)
e-436ほか弁・・・
なんだか変わっちゃいましたね・・・
私の家の近所はほっかほっか亭なんですが、チキン南蛮はおいしくなくなっちゃって・・・
ダーリンのお気に入りだったので、ショック受けてました(;´∀`)
ホットモットの南蛮は前のままらしいんですけどね。。。値上がりしてるんですね(ノД`)
v-382 どらっこさんv-382
ほっかほっか亭の味が変わっちゃったんですねぇ…
今まで使っていた食材を
使えなくなってしまったんでしょうねぇi-195i-195i-195
そしてホットモットは値上げしてるし…
分裂して良いことないですね!i-238




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
