スポンサーサイト
とうとう雪が…
今年は去年より かなり寒さが厳しい気がします・・。
雪
もう雪が降りはじめています雪だるま






…というか?






マホピロミンの運動不足解消のために
チャリ
クロスバイク(プレシジョンスポーツ)を購入しましたロードバイク


そうなんです…
究極の雨女パワー炸裂?!


購入した日→
翌日→みぞれ
翌々日→


(T▽T;)アハハハハハハ…


でも!!!


意地と根性?でマホピロミンは毎日乗っていますかお
日頃の運動不足を痛感しますが中々楽しいですルンルン


慣れてきたら他府県まで自転車で遊びに行こう計画が…スキップ
とっても楽しみですヽ(´▽`)ノ






天気が悪くて自転車の写真写りが悪かったので…
|・*) パクッテキマシタღ
ピロチャリ


マホチャリ





スポーツ系の自転車にしては安いらしいのですが…
ママチャリをベースに考えるとかなりのお値段です(・・;)
しかも2台となるとかなりの出費です
ライトや鍵etc…プラス諸経費(2台分)で
プレシジョンスポーツが更にもう1台買える金額に( ̄- ̄;)


数日かけてどの自転車を購入するか検討しましたが
どうしてもプレシジョンスポーツにしたい様子のぼっちゃん
今年のクリスマスプレゼントにするということで合意(¨*)
マシュマロにチョット早いクリスマスが到来しましたクリスマスツリー
















11/30のばんごはん
ばんごはん
なんでのり弁なのか覚えていませんが…
きっと私の具合が悪かったんだと思います










12/1のばんごはん
鰆のアラ煮
サワラのアラ煮






コンソメスープ
コンソメポテトスープ










先日そばの木に行った時、お土産に頂いた白菜の漬物ღ
↓ようこみんと半分づつ分けてこの量
白菜の漬物
たぁ~ぷり頂いてきましたうふ






ようこみんのぬか漬けもお土産に頂いてきましたღ
ぬか漬け










↑の白菜の漬物とようこみんのぬか漬けと
最近のマイブームの赤大根の酢漬けで…
漬物盛り合わせ
漬物の盛り合わせ










12/2のばんごはん
チャーハン
チャーハン






煮魚(キス)漬物の盛り合わせ
煮魚&漬物






卵スープ
卵スープ


ばんごはんに汁物を食べよう計画を実行中です(¨*)
なぜか?
汁物でお腹を膨らませて食べすぎ防止です!( ̄▽ ̄;)
毎日の運動(自転車)と食事で
メタボ街道からの脱出ですヽ(´▽`)ノ
でも…
休日の外食も2人の楽しみになっているので中々ですね
Secret
(非公開コメント受付中)

まほねぇさん・・・待ってたよ♪
ブログ復活と言うことは、元気になったということかな?

自転車・・おそろい・・いいな・・本当に仲良しね♪
我が家じゃありえない・・即却下(笑)
いつかツウリングの様子UP楽しみにしてま~す。
ღpoohの嫁さんღ
キャー(*ノノ)
待っててくれたなんて嬉しいわぁi-184i-237i-176
ありがとぉm(_ _*)m
もう元気モリモリで大丈夫ですヽ(´▽`)ノ


どんなことでも却下されたら…
受理されるまで言い続けるまほねぇですw
poohの嫁さんもガンバレ~!ヽ(´▽`)ノ


ツーリングは…
日頃の運動不足のツケで
まだ遠くまでは行けそうもないけど
徐々に報告できる様になると思いますღi-235i-234
ほんと、今年は寒くなりそうだねv-40
いきなり雪!!
寒いというより凍りそうだよね。。
布団の冷たさにはまじびびったv-12


ついに入手したね!自転車!!
食べる事以外、なにげに夫婦共通の趣味が少なかったから、今後がとっても楽しみになった!!
無理聞いてもらってスポーツバイク選んでくれてありがとうv-217
一緒にチャリチャリして健康と引き締まった身体ゲットしよう!!
目指せ!お蔵入りズボン復活
復活してくれてよかった~v-238待ってました~v-238

オークションで落としたものってこれかな??
ほんと寒いけど乗りこなしてね!
でもほんと寒いんだ~v-12朝が・・しんどいよ~。

さわらときすは伊都菜々(だっけ?)で購入かな?
まほねぇさん、おはよです~♪

自転車かっこいい~^^

いいな~♪

私のおんぼろ自転車とだいぶ違うわ(笑。

チャーハンめっちゃ今食べたいです(笑。

美味しそう~^^

>12月は忙しいのかな~^^
頑張りましょうね~^^v
ღぼっちゃんღ
布団はマジでビビッタね…i-202
寝室は屋外ですか?みたいな?(・・;)
毛布が行方不明なのもビックリだけどw


アハハw
お蔵入りズボンはけるようになるといいねw
毎日楽しくチャリチャリしてるから続きそうだし
夏くらいにははけるかな?(¨*)






ღあっこちゃんღ
キャーღありがとぉ~ヽ(´▽`)ノ
嬉しいわぁi-184i-237i-176


オークションはね…
家にある不用品を出品してるの(¨*)
自転車は自転車屋さんで買ったよぉ~(^-^*)
世話好きな?おっちゃんから購入したので
今後も色々と教えてもらえそうでラッキーですv-221


ホント寒いよねぇv-40
でもね、チャリは乗ってれば温かくなる(汗かくよ)から大丈夫ღ
でもね…
顔面が寒いのぉi-282i-201
目出し帽が欲しいですv-40
↑怪しくてかぶれないけどねw


ウン(¨*)(..*)
さわらは伊都菜彩で買ったよぉ~v-229
キスはようこみんからの頂き物ღ
ようこみんは福ふくで買ったと思う(¨*)
↑勝手に決め付けてるw






ღゆいちゃんღ
自転車かっこいいでしょ?(¨*)
でもね?
かなりね?
お尻が痛いです( ̄▽ ̄;)
慣れるしかないみたいです…i-202
毎日楽しく乗っているけど…
でも…
お尻は痛いですヽ(´o`)ノ


チャーハンは…
この日は具合が悪くてお弁当が作れず
でも!
ご飯は炊けてる( ̄- ̄;)
夕飯はチャーハンにしちゃえ~!ヽ(´o`)ノ
みたいな感じでしたw
e-436自転車は健康的でいいですね(☆∀☆)
夫婦で楽しめそうでGOOD(´・∀・)っ.゚+。★
是非熊本まで頑張ってみてください\(@^0^@)/

ご飯に、お漬物においしそうですね~!
お魚メニュー!我が家も意識的に入れていかなきゃ!って思ってる今日この頃です!

お魚は大好きなんですが、ついお肉が多くなっちゃって・・・・
ღどらっこさんღ
そうなのよぉ~!
ぼっちゃんとね、熊本くらいまでだったら行けるかもねღ
って話てたのよぉ~ヽ(´▽`)ノ
熊本まで行ける様になったら(体力が付いたらw)
是非是非どらっこさんに会いに行きたいと思います(^-^*)
その時はよろしくねi-235


漬物三昧の日々だったけど…
昨日のばんごはんでなくなってしまった(T▽T)
ご飯・味噌汁・漬物がある食事ってイイよねぇ~( ̄¬ ̄*)
お魚は安く手に入る時しか私は買わないから
我が家もかなりかたよりはあるかも( ̄▽ ̄;)@お肉と魚
え!雪ふったんだね。
家の親、何も言っとらんやん(北九州弁)
凄いね、南なのに東京は降ってないのにね~
ღLoveBeachちゃんღ
マシュマロ地方だけ雪だったのかしら?w
ホント東京より南なのに東京より確実に寒くて不思議・・。
なんでなんだろうね?(¨*)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
