スポンサーサイト
寒波到来!!!
ぼっちゃんです
いつもご来訪いただいているお友達、関係者の皆様
このところブログお休み続きで申し訳ありません。
たまには僕が近況報告したいと思います(なお、一週間ほど前にパソコンが壊れてしまい今はまほねぇのパソコンを間借りさせてもらって書いています)。


昨年は「寒い寒い」とは言いながら積雪がなかったマシュマロ地方ですが、今年はそうはいかなさそうです。
今日は一日中雨だったのですが、一時みぞれが降ってきてびっくりしました。
寒さに弱いマホピロミンですが、冬に負けないように色々仕込みをしながら年を越す準備をしています。


まずはクリスマスですね!
年末で皆様もお忙しい事と存じますが、また更新再開致しますのでしばらくお待ちください。
またたまにお休みすることもあると思いますが、更新は毎日していく気合いですので!
これからも「まほねぇのばんごはん」をどうぞよろしくお願いします♪
Secret
(非公開コメント受付中)

いつも読み逃げですが、いつも楽しみにしています。まずはゆっくり休んでください。

赤大根漬け、参考にして、カブの漬け物を作りました。おいしくて、はまってしまいました。ありがとうございます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして。相方さん♪
素敵なまほねえさんとの絡みまた今度楽しみにしています。

まほねえさんはやくよくなりますように・・。
まほねぇのばんごはんの広報担当者みたいだねw
時々ぼっちゃんに更新してもらうのも
イイかもしれないね( ̄▽ ̄*)


そして…
mokiちゃんだぁヽ(´▽`)ノ
こんにちはღ
酢漬け美味しいよね~( ̄¬ ̄*)
私も毎日食べてます(*ノノ)
そして…
心配して頂いてありがとぉm(_ _*)m


poohの嫁さんもありがとぉm(_ _*)m
もう大丈夫です!ヽ(´▽`)ノ
mokiちゃん
まほねぇも喜ぶから、気が向いたらコメント残していって~!
三人で食事するの楽しみだねv-116


poohの嫁さん
こちらこそはじめまして!
気分屋のまほねぇですが、毎日かなりがんばって更新していますので、是非今後も仲良くしてくださいv-82


まほねぇ
毎日健康街道まっしぐらチックだね~~!
食事!運動!睡眠!の三拍子そろった健康生活へまっしぐらだv-91
ぼっちゃんにもいつもお世話になっております。
頂いたお菓子おいしく食べていますv-221
まほねぇの体調心配です・・。
私ものどが痛くって。

まほねぇのおうちのクリスマスのUPも楽しみにしていますね♪
|・*) あっこちゃん喉大丈夫?


そして…
心配してくれてありがとぉm(_ _*)m
元気だから大丈夫だよ(^-^*)
あっこ様
こちらこそ、いつもまほねぇと仲良くしていただいてありがとうございます♪
いつか遊びに行きます&遊びに来てくださいねv-42




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
