スポンサーサイト
【揚げないライスコロッケ】 【イカの香味焼き】 【空豆】 【オニオンスライス】
【揚げないライスコロッケ】
ライスコロッケ-8


ダイエッターらしく?!揚げないライスコロッケ d( ̄O ̄*)





【イカの香味焼き】
イカの香味焼き


最近常連の 福ふく食材





【空豆】
空豆


先日相方の実家で…


相方のお母さん 『 空豆いる?


・・・ほぼ同時に・・・


私 『 いる
相方 『 いらない


ムムム…


いる


いらない


いる


いらない


いる


いらない


相方のお母さん…
空豆くれましたw ヽ( ̄▽ ̄*)ノ


相方曰く…
空豆は人間の食い物じゃない
だそうです… 美味しいのにねぇ…


この空豆は私1人で食べます ( ̄¬ ̄*)





【オニオンスライス】
オニオンスライス


空豆を食べられない相方用
私は…
生の玉葱食べられません( ̄▽ ̄;)

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ライスコロッケーヽ(A`*)ノ
でも・・・ご飯はご飯で
コロッケはコロッケで食べたい(●´ω`●)ゞ
イカの香草焼きいいな(´・ω・`)

玉ねぎスライス美味なのに・・・
さかは、相方さんと同じだ。
空豆<玉ねぎ
v-521 さかちゃんv-521
ライスコロッケは…
v-275を狙う為のレシピですw
でも…
中々美味しかったよ^^


イカさんは下味をして1日おいたのがよかったかも?!
うまかった ( ̄¬ ̄*)
写真の右下?にある丸い物体…
白子さんv-353
私が食べさせて頂きましたが…
白子が1番美味しかったかもi-184i-277


玉葱は…
無理ですw
ポテトサラダとかに入ってると
そのサラダ自体食べられません( ̄  ̄;)
e-436うちのダーリンもソラマメ嫌いなんです。。。
クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!
って言うんですよ(;´∀`)
男の人は嫌いな人が多いんですかね???
e-436 どらっこさんe-436
どうなんでしょうね?
私は子供の頃から家族そろって食べていたので
空豆が食べられないなんて思いもしませんでしたi-229
食べられない人にとってはクサイんですかね?i-230i-201




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
