スポンサーサイト
ガンバッタღ
本日2回目の更新ღ
やっとこれでタイムリーにヽ(´▽`)ノ




Cpicon 16日のお弁当
弁当


秋らしく…


Cpicon 栗!?なビックリおにぎり 【キャラ弁】 by 雪美*大福
弁当-栗オニギリ
ぼっちゃんは…
栗だとわかってくれませんでした(T▽T)






Cpicon 豚肉のピーマンロール by yellowpooh
弁当-肉ピーマン






Cpicon 大学芋似の型抜きさつま芋 by ♡ほのか♡
弁当-さつま芋
ゴマパンの作り過ぎで黒ゴマが切れてしまっていて
白ゴマで作りました( ̄▽ ̄;)






Cpicon ニラのゴマ和え by toppy1
弁当-ニラ
そして…
↑のおにぎりさつまいも で白ゴマまでも切れてしまい
黒すりゴマでღ
すりゴマもこれで切れてしまい
我が家のゴマは全部なくなってしまいました
お徳用サイズのゴマでも買ってこようかしら(¨*)












16日のばんごはん
Cpicon ヤケド注意!熱々トマトカップグラタン by しろぴよ
夕飯-トマトグラタン
これね…
かなぁ~りお気に召した様子(¨*)
食べ終わる前から『また作ってね 』コールw
そんなに気に入ったのなら…と
私の分も半分あげました( ̄m ̄*)
ぼっちゃんは大喜びで…なんだか可愛いですw







夕飯-魚
魚の名前は忘れました( ̄▽ ̄;)
買った時は覚えていたんだけどね
白身のお魚を鶏の唐揚げを作る時と同じ味付けにして
フライパンで焼きました
ぼっちゃんの…
『このオーロラソース美味しい 』発言にはビックリしましたw
マヨもケチャップも入っていません(爆)






Cpicon 大学芋似の型抜きさつま芋 by ♡ほのか♡
夕飯-さつま芋
えっと…お弁当の残りですw






サラダ
夕飯-サラダ


このサラダ…


Cpicon キュウリの保存方法☆冷凍 by はっぴーはりぼ
胡瓜
↑この胡瓜を使いましたが…


これ↓
夕飯-サラダ-2
色も変色していないし食感もしっかりしていて
まったく問題なしですღヽ(´▽`)ノ
この保存方法はかなりイイかもうふ










Cpicon 17日のお弁当
弁当-ペペロンチーノ
えっと…
寝坊しました( ̄▽ ̄;)






寝坊した罪滅ぼし?
久々にお菓子を作りましたドーナッツ
パイ-1


パイ-2
パイシートであんこをクルクルして焼いただけぽ。
Secret
(非公開コメント受付中)

この栗おにぎりいいかも~♪可愛い♪

なんでもアイデアだね♪


渦巻きアンロール?も美味しそう。
やばい。。お腹すいてる時まほねえさんのブログ見ちゃいけないね(笑)
え~っと。。私もタイムリーに・・汗;しばらく無理です。←挫折。。ぼちぼちUPしていきます。

トマトのまほねぇもしかしたら100人目でない?私はこれは作ったことないから試してみようかな♪

あんこパイはぼっちゃん喜んでくれたかな?

まほねぇはごまスイーツ好き?近所にごま専門料理の居酒屋があって行ったことあるんだけど☆
ごま焼酎もあったよ。
まほねぇさん、おはよ~♪

2回目更新なんてすごい~♪

なかなか出来ないもんな~^^;

お疲れ様なのだ~^^

お弁当美味しそう~♪ 今日の私のお弁当に

欲しいくらい~(笑。

この時間で何もしてないってことはコンビニの

危険が(笑。 まずい^^;

パンもおしいそう~♪

>ミスなし(笑。ありがとです~(笑
二日酔いだったけど、やっぱり夜に回復(笑
また飲んでしまった~^^;
e-436トマトカップグラタン(☆∀☆)
これは美味しそう~( ゚ρ゚ )
ツナとオニオンにバジル&マヨネーズ!!最強ですね\(@^0^@)/
ダーリンの実家で採れるトマトも、間もなく霜が降りて終わっちゃいます 。゜(゚´Д`゚)ノ
その前に作ってみようとおもいまーす!!
ღpoohの嫁さんღ
だよねぇ~(^-^*)
簡単に作れるしこの栗のオニギリは
ナイスアイディアだと思うღ


名前が思いつかなかったお菓子に
命名してくれてありがとぉ~w
渦巻きアンロール中々美味しかったようで
ぼっちゃんがモリモリ食べていましたi-277
実は…
私はあんこはあんまり好きじゃないんだぁ( ̄▽ ̄;)






ღあっこちゃんღ
私もねぇ…
またすぐにタイムリーじゃなくなっちゃうと思うよ( ̄▽ ̄;)
明日・明後日はぼっちゃんの休日だし
明日も明後日もお出掛けの予定がギッシリ詰まってるから…
↑すでに言い訳している所が…i-229


トマトの…
あっこちゃんに言われるまで気付かなかったw
他に貯まってる人が居なければ100人目だねღ
キリ番ちっくでちょっと嬉しい(*ノノ)
ちなみにここのブログのキリ番は
何故かいつも私が踏んでます(爆)


あんこパイは…
ぼっちゃん大喜びでしたw
『これ全部食べられるv-286e-343 』って
抱え込んで食べてたよ( ̄▽ ̄;)
ぃゃぃゃ…一度に全部食べなくていいですからi-201


ごまは私よりもぼっちゃんの方が好きかなぁ?(¨*)
大好きでもないしキライでもないみたいな感じ?w
でもゴマパンだけはかなりハマってます(*ノノ)
そのごま料理専用ってのは興味あるかも(¨*)
なんか自分では想像しない様な
ごま料理を食べさせてくれそうღ( ̄¬ ̄*)
ごま焼酎も気になるღ
美味しかったぁ?!(¨*)
飲んでみたいわぁ~ヽ(´▽`)ノ






ღゆいちゃんღ
なんとなく気分がのったから?更新してみましたw
そしてまたすぐ溜め込む様な気がします(爆)


ゆいちゃんはいつも早起きさんだよねぇ(¨*)
何時に起きてるの?!
仕事もして料理もしてお酒も飲んで・・w
そんな早起きならお弁当まで作ってたら大変でしょi-201
コンビニ弁当でいいと思いますw


二日酔いってさぁ…
不思議と夕方には良くなって元気に飲めるよね(爆)
最近は飲む機会が少なくなったけど
私も20代の頃はとめどなく?w飲んでました( ̄▽ ̄;)






ღどらっこさんღ
うん(¨*)(..*)うんღ
なかなか美味しい1品でした( ̄¬ ̄*)
ぼっちゃんはかなり大騒ぎでしたよw
ぜひぜひお試しあれ~ღ


売っているトマトってみんな甘いよね・・。
昔食べた青くさいトマトが私は好き(¨*)
青くさいトマト(←なんか表現が微妙だけどi-202)は
もう全然作られてないのかしらぁ?!(¨*)
どらっこさんの所も甘いトマトばかりですかぁ?e-436




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
