スポンサーサイト
どこからだ???
一体どこから書けばいいんだぁ?!( ̄▽ ̄;)
溜め込み過ぎでよくわからないです
とりあえずてきとぉ~にw






Cpicon 9日のお弁当
弁当
なんだか…
残り物を詰め込んだ感バリバリのお弁当ですね( ̄▽ ̄;)
キスの干物が入らなくなっちゃって…


Cpicon 佐賀のばぁちゃんの味 胡瓜のゴマ醤油 by やよぴん
ゴマ胡瓜
↑の上にのせちゃったので見た目も…ガーン






9日のばんごはん
前日のグラム1000円のすき焼きの煮汁が勿体なくて…w
鶏すき鍋
この日は鶏肉で
野菜がたっぷり入ってますd(^-^*)


カブ
玉葱
人参
じゃが芋
里芋
いんげん
白菜
ネギ


なので?これだけです(爆)


あ…
Cpicon ミツカンすし酢deღ赤大根の甘酢漬けღ by まほねぇ
赤大根の酢漬け
これも食べたんだったღ
もう…ハマってます(*ノノ)






10日の朝パン
Cpicon HBでオイシイ食パンღPart2ღ by まほねぇ
朝パン-ゴマパン
これもしつこいくらい食べてます
きっと飽きるまで食べ続け…
しばらく作らなくなるんだろうなぁと思いますw






Cpicon 10日のお弁当
弁当






私はピーマンが食べられないのでわかりませんが…
Cpicon お弁当やおつまみに★ ピーマンベーコン by まえっちturbo
ピーマンベーコン
ぼっちゃん曰く…
とっても美味しいらしいです






10日のばんごはん
挽肉と玉葱のオムレツ
夕飯-オムレツ






トマト・カリフラワー・ラディッシュ・リーフレタスのサラダ
夕飯-サラダ






あとは…残り物ばかりです( ̄▽ ̄;)






ようこみんのぬか漬け
夕飯-ぬか漬け






鶏のすき焼き風
夕飯-鶏すき煮






Cpicon 茄子のキムチおろしあえ☆ by shinyui
夕飯-茄子キムチ






Cpicon ミツカンすし酢deღ赤大根の甘酢漬けღ by まほねぇ
夕飯-赤大根の酢漬け






11日は風邪っぴき大魔王でした(¨*)
なので…
ぼっちゃんが仕事帰りに晩御飯を買って来てくれました
マック
マックですマック






ぼっちゃんが先日から欲しがっていた…
マック-グラス1






これ…
マック-グラス2
Lセットを買うとグラスが1個もらえるらしい(¨*)
なのでLセットを2個購入して来ましたマック
でもね…?
このグラス…
持ってみるとわかりますが…
かなぁ~~~~~り安っぽいです( ̄▽ ̄;)
Secret
(非公開コメント受付中)

まほねぇさん、おはよです~♪

また美味しそうなもの満載~♪

キムチのお茄子また作ってくれたのかな~^^

めっちゃ嬉しい~♪

そういえばマックずっと食べてない~♪

食べたいな~♪

>写真ほめてくれて嬉しい~^^
でもすごいふるいデジカメでそろそろ壊れそうなんです(笑。
それからまほねぇさんのブログリンク
してもいいかな~?
すき焼きの煮汁、1000円/gのエキスがたっぷりだし有効活用できてよかったね~☆
鶏入れておいしかった??

まほねぇは、1回気に入ったら食べ続け・・食べなくなったらピタッと止める派?
私の友人にもいてて。。例えばスーパーのホットケーキ(100円位のやつ)とかカレーパンとかアンドーナツとか・・。まほねぇは殿堂入り(?)した食べ物は何がある?
私はあんまりそういうことはないんだけど、コーヒーゼリーを毎日食べていたり・・はあったかな?あときなこ牛乳もやめてしまった。←これは体にいいと思って、そんなに好きでなく飲んでいて結局ストレスがたまってやめたんだけど。
あと、グミが好きで家に常備しています(母はせんべい・・)。ってどうでもいい私の話になっちゃったね。

マクドは、アメリカとかだとメガサイズだよね、きっと☆ぼっちゃんは何なく食べられるかな?
世界のマクドにはご当地バーガーがあるんだろうね。日本だと照り焼き・・みたいな♪
ღゆいちゃんღ
キムチの茄子ちゃんはねぇ…
最初に山盛り作ったのw
ちなみに茄子5本分(*ノノ)
で…
3日間くらい食べました( ̄¬ ̄*)
ぼっちゃんのお弁当にも入れたしღ


マックはたまに食べると美味しいよねi-277
しょっちゅう食べてるとイヤになってくるけどi-229


写真はホント綺麗で…
古いデジカメだなんて想像がつかないよぉ~(¨*)
腕が良いんだろうねっღ(^-^*)


リンクは…
勿論i-206ですi-184i-179
ってか…
私は勝手にゆいちゃんの所リンク貼っちゃってた( ̄▽ ̄;)
事後報告(確認?)ですが…
私もリンク貼っても良いですか?w






ღあっこちゃんღ
我が家はねぇ…
鶏肉といえばムネ肉!って感じなのね(¨*)
で…煮込むとパサつくから
お酒+塩でモミモミ→片栗粉をまぶす→フライパンで焼色をつける
この作業をしてから煮込んでるよ(^-^*)
こうするとムネ肉でも柔らかくてジューシーღ
グラム1000円エキスで鶏さんも美味しかったよぉ~i-277


私は基本…
気に入ったものは食べ続ける派ですw
食べすぎで?あんまり食べたいと思わなくなった物は…
①ヨーグルト(1年間くらい毎日1~3個食べてたi-201
②海苔に醤油をつけてご飯をクルッっと包んで食べる
(半年間くらい毎日食べてた)
③何もつけない食パン(3ヶ月間くらい毎日朝・晩食べてた)
このくらいかなぁ( ̄▽ ̄;)i-201


飽きるまで食べないでたまに食べればいいのに…
そうすれば食べたくなくなることもないだろうに…
って自分でも思うよ(・・;)
ちなみに今現在『道とん堀』はあまり行きたくない( ̄- ̄;)
お好み焼き食べ飽きましたi-201


グミは私も好きだよぉi-184i-277
新商品とか見つけると買っちゃうღ
ちなみに煎餅も好きですw


アメリカサイズ…
ぼっちゃんは楽勝だと思うよぉ( ̄▽ ̄;)
そうそう…
私はいつも『てりやきマックバーガー』を食べるんだけど…
↑の時…
マヨネーズを入れ忘れてたのヽ(`o´)ノi-191
なんかいつもと味が違うなぁ…
美味しくないなぁ…と思いながら食べてて
最後の方で気付いてマヨ入れた…i-195


どんなご当地バーガーがあるのかねぇ(¨*)
ちょっと気になる…
きっとぼっちゃんが調べてくれるはずღ
↑人任せw
ではぼっちゃんにマクドのご当地バーガーお任せします←私も人任せですみません。

そういえば前は「道とん堀」よく行ってたよね!私が行くまでに餃子・・飽きないで下さい・・。
ღあっこちゃんღ
ウン(¨*)(..*)ウン
ぼっちゃんに任せましょうw


そうなのよ…
道とん堀は食べ飽きたっぽい( ̄▽ ̄;)
ぼっちゃんは全然平気で行きたいって言うんだけど
私がイヤで…i-201


餃子は大丈夫!
私は子供の頃から餃子は大好物で
好吃餃子に限らず餃子はどこに行っても
思わず注文しちゃう1品(*ノノ)
餃子は飽きる可能性はゼロi-184
しかも好吃餃子の餃子が1番美味しいから
絶対に飽きることはないよぉ~( ̄¬ ̄*)
うぅ…
餃子が食べたくなってきたぁi-282i-201




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
