スポンサーサイト
一進一退
早く暖かくならないかなぁ…(¨*)
マシュマロの冬は厳しいですガーン


でも先日…
オイルヒーター
ようこみんからのプレゼントがプレゼント


ようこみん ありがとうござますm(_ _*)m


少し良くなる→調子にのる→ぶり返す
↑の繰り返しの様な気がします( ̄- ̄;)
少しおとなしくしていようと思います


頂いたコメントにまだレスをしていないのですが…
明日にでもゆっくりしようと思っています…スミマセン
みなさんの所にもゆっくり遊びに行かせて頂きますღ
Secret
(非公開コメント受付中)

風邪大丈夫ですか~??
来週も真冬並みの寒さと聞いてガーンと思っていますv-12
厨房も地下で、半開放的で激寒でフリース着ていけてない姿で仕事しています。

ヨウコミンからのプレゼントよかったね☆
ハロゲンヒーターはガスヒーターとどう違うの??

ღあっこちゃんღ
ありがとぉm(_ _*)m
大丈夫よღ
でもすぐ調子にのるから…i-201
冬の間はこんな感じで過ぎていくんじゃないかなぁ…
って!夏も風邪引いてたね( ̄▽ ̄;)


厨房は…
夏は暑く冬は寒く…
最悪の環境だよねぇi-282i-201
冬場は…
スパッツを2枚→コックズボン
タンクトップ→ババシャツを2枚→コックコート
↑だったよ( ̄▽ ̄;)


地下じゃ尚更寒いよねぇ…(´_`)
風邪引かない様に気を付けてね!
いけてない姿でもi-206i-184
暖かくねღ(^-^*)


あのストーブはねぇ…
ぼっちゃんが去年から欲しいって言ってた
オイルヒーターなのよ(¨*)
何がどう違うのかよくわからない(爆)
ぼっちゃんが何やら力説してたけど…
私にはわからない(爆)
きっとぼっちゃんが説明してくれると思いますw


ちなみに灯油は必要なくて…
電気で動くのよぉ~(¨*)
ず~~~っと前から欲しかったオイルヒーター、ネットだとえらい安く(市価の半額以下)遂に買っちゃったねv-39


あっこ様
オイルヒーターについてご説明させて頂きます。
オイルヒーターは電気で動きます。
普通のストーブみたいに燃焼して暖めるのではなく、ヒーター内にオイルが充填されているので、それを電気で暖めて部屋を暖かくします。
ストーブと違って暖房力は強くありませんが、燃焼しないので空気が乾かず、暑くなりすぎないので寝室の暖房に最適です。
実際使ってみたのは初めてですが、これめっちゃいいです!
火を使わないので安心だし、暑くなりすぎないので寝室がえらい快適な空間になりました。
私の前の職場で厨房時は(今は厨房で事務してるけど)、分厚いタイツ(←子供がはいている手玉が出来そうなやつ)はいて、ババシャツもあたたかいやつ着込んでた。。電車でむせるあつさだけど、厨房の寒さをとるよね~。

ぼっちゃん様
分かりました(多分)。
普通のリビング向きでなく、寝室向きってことがよく分かりました!
空気乾きますもんね。ヨウコミンさんからのプレゼントよかったねv-20
ღぼっちゃんღ
散々騒いでたからねぇ~(¨*)
お小遣で買おうかなとまで言ってたしねw
ヨカッタね(^-^*)
↑なんだか妙に人事ちっく?!( ̄▽ ̄;)






ღあっこちゃんღ
そうなんだよねぇ~…
厨房での凍りつく寒さを考えたら着込むよね!(¨*)
なんで厨房って劣悪な環境な所が多いのかねぇ…i-202
たまにスポットクーラーがある厨房もあるけど…
あんまり用をなしてないないしねi-201
暖房がある厨房は(私は)お目にかかったことがないi-282
e-436オイルヒーターGETしちゃったんですね☆
私も散々迷ったあげくに・・・
つい先日!
ハイブリッドヒーターなる物をGETしちゃいましたよ~\(@^0^@)/
パネルヒーターとオイルヒーターが一体型になったやつ(*´∀`)つ・

家電屋さんを回ったりもしましたが・・・
やっぱりネットでGETするのが安いですね(;´∀`)
ღどらっこさんღ
そうなのよぉ~(¨*)
ぼっちゃんが色々調べて↑のオイルヒーターにしたみたいw
↑まるで他人事?(爆)
(正確にはようこみんからのプレゼントですღ)


ハイブリットヒーターv-353
パネルヒーターとオイルヒーターの合体型!
私は…
ハイブリットヒーターもパネルヒーターも知らないけど
合体してるんだって思うとなんだか最強な感じがするw
ちょっと羨ましいかも(*ノノ)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
