スポンサーサイト
ღマシュマロ一周年ღ
11/1はマシュマロ記念日ですjumee☆candle1
東京から福岡に 拉致されて 移住してもう1年…
ホント1年ってあっという間ですねぇ~(¨*)


11/1は土曜日だったのでぼっちゃんは仕事です(¨*)
ぼっちゃんの仕事が終わってからバレルでお祝をしてきましたうふ
※『相方』を『ぼっちゃん』に改めるのはぼっちゃんのたっての希望ですw






エダチーズの冷奴
エダチーズの冷奴
生の玉葱は苦手な私ですが…
バレルでは食べられるんです(*ノノ)
何故かバレルのお料理は苦手な物も美味しくいただけますかお
そして…
チーズ+醤油の意外な組み合わせ
かなり美味ですポカーン






カキフライ・椎茸のチーズ焼き
豚の冷しゃぶ・チーズフォンデュ

オードブル
これも全部美味しいよだれ
カキが苦手なぼっちゃんも
このカキフライは美味しい美味しいと完食です






ほうれん草のコンソメスープ
ほうれん草のコンソメスープ






ガーリックトースト
ガーリックトースト






生ハムサラダ
生ハムのサラダ
何でこんなに美味しいのでしょう?(¨*)
私って生ハム嫌いじゃなかったっけ???
バレルに来ると好き嫌いがなくなる気がします…






ステーキ
ステーキ
ぃゃぃゃ…
軟らかくてメッチャウマッ!ポカーン
そして…
お肉だけじゃなく添え野菜も美味しい
ぼっちゃんが寝言?で…
『あのじゃが芋作って…あのじゃが芋…』
と言っていました( ̄▽ ̄;)
食べている時から騒いでいたので
きっとこの添え野菜のじゃが芋のことだと思いますw






カラスミのパスタ
からすみのパスタ
美味しいとしか表現できず…
グルメリポーターには絶対になれないだろうと思います( ̄▽ ̄;)
でも…これも美味しかったんです!(*ノノ)






アンチョビとトマトのピザ
アンチョビとトマトのピザ
美味しい~~~~~!よだれ
ボキャブラリーが乏しくホントすみません…






シェフのお任せコースで予約をしましたが
どれもこれも美味しくて大満足ですうふ
とっても素敵な(美味しい?w)マシュマロ記念日になりましたღ
Secret
(非公開コメント受付中)

めちゃおいしそう~!
私まで行った気になってます、アリガトオ♪
からすみのパスタ、絶対美味しいやろうなぁ、
食べてみたいです。

>まほねぇはテレビあまり見ないんですね、
 ウチのパパはテレビっ子、
 ご飯のときもテレビに釘付けでなんだか腹立ちます☆
1周年おめでとうv-10
これがバレルね~☆
ああっ・・行かねば・・。

チーズの冷奴と4種盛り合わせとからすみのパスタが特に食べたいです~!

何かの記念日の時にねらってマシュマロ潜入しようかなと思ってしまいました。

ワインは進んだかな??
え!もう1年早いね~
おめでとう!!!!
ほんと時間がたつの早いね~
これからも2人の愛を育んでいってね!きゃは☆
ღみいこちゃんღ
とっても美味しかったよぉ~ヽ(´▽`)ノ
からすみは、きっとシェフが好きなんだと思う(¨*)
前回もからすみは出てきたからv-353
ちなみに前回は…
クリームチーズの軍艦?にチャンジャーやとびっこ…etc
色々な具があって、その中のひとつがからすみでした(¨*)
もちろんこれも美味しかったよღ


私が子供の頃は…
ご飯を食べている時はテレビは禁止でした(¨*)
食べる手が止まっちゃうからね( ̄▽ ̄;)
ご飯の時はテレビ禁止!にしちゃうのもひとつの手かも?w






ღあっこちゃんღ
ありがとぉ~ღ(*ノノ)
うんうんღ噂のバレルです(^-^*)
あっこちゃんが来た時は…
『あっこちゃん記念日』になるから
ちゃんとバレルにも行けますv( ̄¬ ̄*)


車で出かけることが多いから
あんまり外では飲まないんだぁ(¨*)
一緒に飲む人が居れば別だけどね…<あっこちゃんとかw
この日も最初の1杯は飲んだけど
ぼっちゃんはウーロン茶だし
1人で飲んでも…だからやめました(¨*)






ღLoveBeachღ
そうなのよぉ~(¨*)
ホント早いよねぇ…
ん?
ってことはまた1歳…年をとったってことかi-201


そして…愛ねw
マシュマロ一周年おめでとう!!&ありがとうv-91
ほんと、あっという間の一年間だったね~
完璧じゃなかったかもだけど、二人無事に一年迎えられたから100点満点だv-47
これからも二人で愛を育んでいこうねv-39キャハッ☆


バレルは本当に最高だねぇ~~
食べ終わってお店を出てから、おかみさんが信号渡って走って追いかけてきてくれて、手に電話番号控えていたエピソードもあったねw
それにしても、どれもこれもおいしすぎ!
家計民営化に続いて、毎月二回のプチイベント(給料ご褒美食事会)も決まったし、おいしいお店をたくさん見つけられたのも一年間の財産だったね!!!


一年たって「相方」から「ぼっちゃん」に進化・・
じゃあ「まほねぇ」は?
答え:「まほねぇ」
来年は「みんみん」!
ღぼっちゃんღ
こちらこそありがとぉm(_ _*)m
ホントあっという間に1年が過ぎ去ったねぇ…
でも実り多き?1年だった気がするねღ
これからも仲良くマシュマロライフを満喫しましょうw


バレルの奥さん…
息を切らせて走ってきてたねi-201
手に無理やり書いた電話番号…
痛そうだったねぇi-201i-201i-201


プチイベント…楽しみだねღ
次はまたバレルかな?w


みんみんねぇ…
そうだね、来年こそはみんみん(望)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
