スポンサーサイト
若くない証拠?!( ̄- ̄;)
21日~24日までのハードスケジュールに
私の体は耐えられませんでした( ̄o ̄;)
25日の朝起きたら…
鼻水星人に大変身です


朝パンだけは仕込んであったので…
Cpicon HBでオイシイ食パンღPart1ღ by まほねぇ
朝パン
朝ごはんは確保
お昼ごはんは…社員食堂で食べてもらうことに






残業+風邪薬とばんごはんを買う任務を果たした相方は
午前0時をまわっての帰宅となりました
相方さん ごめんなさいm(_ _;)m
25日晩御飯-吉牛






食後に…
相方が大事に大事にとっておいた
大好物のハーゲンダッツを頂いちゃいましたღ
25日晩御飯-デザート-ハーゲンダッツ
私の分のアイスは…
とっくに食べちゃって残っていませんでした( ̄▽ ̄;)


ちなみに…
後ろの方(壁際)にある棚が
先日のっちが作ってくれたDVDの棚ですdisc
そして…
寝転んでる私の足まで写ってます( ̄▽ ̄;)






26日は…
相方さんは 朝ごはんもお弁当もないまま出勤しました
そして ばんごはんはココイチのカレーを買って来てくれましたカレーライス
26日晩御飯-ココイチ
パパリン作のらっきょう漬けも一緒に頂きました( ̄¬ ̄*)


私が少し回復してくると…
今度は相方が具合が悪いと(・・;)
2人で薬を飲んで早々に床に就きました






日中ずっと寝ていた私は中々眠ることができず…
随分元気にもなってきていたので
夜中にゴソゴソと朝パンを仕込みましたフランスパン


Cpicon HBでオイシイ食パンღPart2ღ by まほねぇ
27日朝パン-ゴマパン
今の所 このパンが1番のヒット作かなぁ~ღ
中はモチモチふわふわღ外はカリカリღ
そして…冷めても美味しいღ ( ̄¬ ̄*)






そして27日のお弁当は…
Cpicon ガーフィールド弁当
27日弁当
夜中にゴソゴソ準備していたのはパンだけじゃありません
ガーフィードをチョキチョキ切っておきました
ちなみに このガーフィールドの
職場で『カブトムシ?』と言われたそうです
…可哀想なまほねぇ






27日のばんごはんは…
大根のそぼろ煮
27日夕飯-大根煮
圧力鍋でチャチャっと煮ましただいこん






Cpicon 安い鮭を美味しく食べる!鮭のホイル焼き♡ by まほねぇ
27日夕飯-ホイル焼き
トマトがなかったのが残念
でも…
かなり脂がのった鮭でメッチャ美味しかった( ̄¬ ̄*)
安かったからホイル焼きにしたんだけど
これは普通に塩焼きにするべきだったかも…( ̄▽ ̄;)






Cpicon レンジde簡単チーズinマッシュポテトღ by まほねぇ
ポテト-10
前回 大好評だったマッシュポテトを
クッキングシートの任務も兼ねてღ
これで任務完了ですv( ̄▽ ̄*)






28日の朝パンは…
チョコチップパン
28日朝パン
これは…改良が必要です
焼きたてより冷めてからの方がまだ美味しかった…






28日のお弁当は…
Cpicon カールおじさん弁当
28日弁当
う~ん…イマイチだなぁ
Secret
(非公開コメント受付中)

私ならハードスケジュール中にリタイアを確実にしているのにまほねぇは完走できてすごいよv-30相方さんは体丈夫なのかなv-23612時まで疲れた体、残業するとそりゃ・・弱るよねv-39

HBを使いこなして、すでにオリジナルレシピを発明しているまほねぇさすがだね!
25日焼いた食パンは・・・26日朝までもたなかったのかしら・・?相方さんの胃袋に収容されたのかな。

ガーフィルド懐かしいんですけど・・(ぬいぐるみを若干1個持っています)

↓だけど、今はなかなか仕事が長期間お休みとれないので仕事やめたら絶対行くね!←迷惑でなければほんまに行くので・・。
なかなかスパルタなので帰った翌日は確実に休養が必要だと・・。

らっきょも私大好きなのね~!食べたい・・。
e-436こんにちわ(☆∀☆)
まほねぇさんも相方さんも体調はいかがですか??よくなりましたか??
最近寒くなってきたので、風には気をつけないといけませんね!
今日は11月に受けるインフルエンザ予防接種の問診表を取りに近くの病院まで行ってきました!
ღあっこちゃんღ
相方は…
丈夫と言えば丈夫だけど…
う~ん…
病んだ時が重症なことが多いかな?( ̄- ̄;)
私は小分けに軽く病んで
相方はまとめてドカンと大きく病む?( ̄▽ ̄;)
…なんだかどっちもイヤだねぇi-201


HBは…
飽きずに食べられて尚且つ楽をしたいから?
HBお任せコースで作れるパンの
レパートリーを増やそうと思って( ̄▽ ̄;)
時間と心?に余裕のある時に
HBで生地を作って色々なパンも
試してみようと思ってるよ(^-^*)


25日の食パンは…
ニワトリじゃないけど…
3歩以上歩いたので忘れてしまった( ̄▽ ̄;)
でも26日の朝ごはんがなかったってことは
多分、胃袋に収容されたものと思われるw


ガーフィールドは…
知らない人も結構居るみたいよ?
あたり前に知ってるものだと思ってたら…
職場で知ってた人(ご飯の時に一緒に居た人で)は
1人しか居なかったんだって(・・;)


マシュマロはホントいつでもOKよ(^-^*)
私はこの先40年くらいは生きていると思うしw
マシュマロも数年は引越ししないと思うし
来られる時に(何度でもw)遊びに来てねi-184i-179


らっきょうも…
もし今あるのがなくなっちゃったら
パパリンにおねだりしてきて
あっこちゃんにも食べさせてあげるi-184i-237





ღどらっこさんღ
私も相方も元気になったよぉi-184(^-^*)
心配して頂いてどうもありがとぉღm(_ _*)m
これからますます寒くなるからホント気を付けないないと…
どらっこさんの所は
もっと寒さが厳しいみたいだから大変だよねぇ(´_`)
どらっこさんも風邪を引かない様に気を付けてねღ


インフルエンザの予防接種って…
どらっこさんは自主的に打つ派の人?!(¨*)@尊敬
病院が大嫌いな私は…
何度もインフルエンザで苦しい思いをしているのに…
インフルエンザにかかるたびに病院で
『来年からは予防接種をした方がいいよ』と言われているのに…
行こうとしませんi-201
基本的に私は…
自力で歩けなくなると
病院に行く(連れて行って貰う)感じです( ̄▽ ̄;)
でも?
人にはすぐに病院に行けと言います(爆)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
