スポンサーサイト
24日~相方3連休最終日~
東京から帰ってくるなり朝まで飲むなんて…
かなり無謀でした…
もう若くないんだから無理しちゃダメですね( ̄- ̄;)
…詳細は25日の分のスレで…






目を覚ますとのっちがDVDの棚を作ろうと
1人で作業に取り掛かっておりました(¨*)
DVD棚
手伝うわけでもなく…
ただ ( ̄. ̄;)ボー っとしているまほねぇと相方
のっち ごめんなさい&ありがとぉm(_ _;)m
のっちのおかげで山積みになっていたDVDを
やっと整理することができましたღヽ(´▽`)ノ






一生懸命働いてくれたのっちを労う為に!
好吃餃子に行ってきました( ̄¬ ̄*)
 …ホントは私が1番食べたがってた(爆)…


お勧めの焼き餃子
焼き餃子






のっちは…唐揚げ定食
唐揚げ定食






相方は…坦々麺
坦々麺






私は…相変わらず海老のピリ辛甘酢あん定食
海老さん定食


やっぱりいつ食べても好吃餃子は美味しいわぁღ( ̄¬ ̄*)






この日 のっちは夕方から予定があったので天神まで送り届け…
私達はマリノアシティzoomzoom006
最近マリノアシティがかなりお気に入り?!
毎週の様に通ってます(*ノノ)


閉店時間までショッピングを満喫しましたღ
 ほぼウィンドウショッピングでしたがw






ばんごはんは…
帰り道にあるびっくりドンキーへღ
 またかよ!って突っ込みはなしで…( ̄o ̄;)


この日は珍しく相方が…
ビールピロ
を飲み…


私は…
コーヒーマホ
愛すみるくカフェღ
手に持ってるのはイカゲソの唐揚げ


食後にコーヒーを飲む相方も…
コーヒーピロ
何故か手にはイカゲソが…( ̄▽ ̄;)






この日の相方は…
ポテト


イカげそから揚げ
ハンバーグはなしで おつまみ系だけ(¨*)






私は…
チーズバーグディッシュ-1
どこに行っても食べるものが決まってます( ̄▽ ̄;)
いつも同じものばかり
…っていうか?
このチーズバーグディッシュのご飯…
めっちゃ多過ぎ!
大盛りより多いんじゃない???
チーズバーグディッシュ-2
勿体ないけど…
食べきれるわけがありません
いつもはこんなに大盛りなんてことはないのに…
一体どうしちゃったんでしょうね?( ̄o ̄;)
お百姓さん ごめんなさいm(_ _;)m
Secret
(非公開コメント受付中)

餃子に行ったの久々じゃないv-236やっぱり餃子おいしそうv-238
↑まほねぇドンキーも餃子もいつも一緒の頼むのが笑えるv-29

私はフルーツは大好きなのねv-7夏なんてスイカのみでいいって位だし今は柿や梨を毎日食べているし~!
ケーキはフルーツ系は食べないけどね。

ご飯は、お持ち帰りできたら家でチャーハンとかで再利用できるのにって私残すたびに思います。
ღあっこちゃんღ
そうなのよぉ~(¨*)
久々に餃子に行ってきました( ̄¬ ̄*)
で…海老さん定食を食べてきたよw
私ね、ホントお気に入りが出来ると
他の味にチャレンジはせず
ず~っと同じ物を食べる人なの( ̄▽ ̄;)


好吃餃子→海老さん定食
ドンキ→チーズバーグディッシュ
ほり野→天とじ定食


最初の内、2~3回は色々食べてみて
あとは1つに確定しちゃいますw
なんでだろうね?自分でもわかんないのよi-229


子供の頃は私も果物を食べた(好きだった)けど
今は我慢すれば食べられるけど
食べなくていい(嫌い言える)環境だったら
絶対に食べないねぇ~…( ̄- ̄;)
女の人なのに珍しいってよく言われるi-229
相方もあんまり果物を食べないから
我が家では果物は買わないのi-201
あっこちゃんが遊びに来る時は果物買っておくからねღ


ホントよねぇ~!
お残しした時はどうにか持って帰れないかなぁ…って思うね(・・;)
この前の東京での食事会の時も…
持って帰りたいなぁ…って思ってたよi-201
外食に行く時はタッパー持参がいいかしら?!w ( ̄▽ ̄;)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
