スポンサーサイト
東京2日目(23日)
さすがに睡眠不足&遠出で疲れがピーク?( ̄▽ ̄;)
お食事会の後はサンシャインに戻りのんびり過ごしました






東京の友達Yちゃんことキャサリン…
東京では某メーカーで苦労を共にしたキャサリン…
ブログを読み逃げしているキャサリン…w


この日は仕事を休んでくれたキャサリンが
サンシャインまで会いに来てくれました(*ノノ)
約1年ぶりに会うのに先週会ったかの様な感覚…
不思議です(¨*)


その場で話し続けてしまいそうな勢いなので
とりあえずお店を探そう!


面白そうな?美味しそうな?お店を発見
店-1
ランチはここに決まりღ
店内も…
店-2
独特な雰囲気です






とりあえず乾杯?w
よしこちゃんと乾杯
ランチだけど ですw
キャサリンとは 抜きで食事をしたことがない様な気がするのは
…気のせい?w ( ̄▽ ̄;)






キャサリンと相方は…
ネギトロ丼
ღネギトロ丼と蕎麦のセットღ






私は…
カキフライ
大好きなღカキフライ定食ღ






食事がすんでも話は途切れません…
とりあえず?デザート?w


お店を移動することにღ


お会計の時、お店の女の子に…
最近ボーダーのTシャツを探してるんですよ~
と突然話しかけられましたw
そのTシャツがバッチリなんです!
とのこと…
ユニクロで500円で購入したことを教えてあげたら
500円!安っ! って(・・;)
まぁ…確かに安いw
福岡のマリノアシティのユニクロで買ったんだけど…
ユニクロって全国みんな同じ品揃えなのかなぁ?!
福岡のユニクロで買ったって言わなかったけど…
まぁイイよね?w ( ̄▽ ̄;)






ღデザートღ
キャサリンと相方は…
チョコレートパフェ
ღチョコレートパフェღ






私は…
抹茶パフェ
ღ抹茶パフェღ


あれ?ご飯もキャサリンと相方は同じ物だったなぁ…(¨*)
好みが一緒なのか???
特殊な?まほねぇを友達にしている2人…
好みが一緒なのかもしれませんね(爆)






キャサリンに叱られ、凹む相方…
↑みたいな写真があるのですが…(¨*)
顔出しをしなきゃ面白くないのでここでの披露はやめておきますw
2人共 笑顔で話している瞬間を撮ったはずなのに
偶然 面白い写真が撮れましたw






いつまででも話していたい感じでしたが
新幹線の時間もあるし…
キャサリンも用事がある様なので
また会える日を楽しみに…キャサリンとお別れしました(¨*)


私達はサンシャインでショッピングをしてから
相方が東京に行ったら絶対に食べたい!と言っていた
バーガーキングへ行き…
おやつ?夕飯?なに???w
ハンバーガー1


ガッツリ食べました( ̄▽ ̄;)


このワッパー!
ハンバーガー2


めっちゃデカイです( ̄▽ ̄;)
しかもお替りまでしました


楽しみにしていたバーガーキングも たらふく食べたし
帰りの新幹線の時間もせまってきたので東京駅に向かいましたJR東日本
なんだか あっという間でした…(¨*)
せめて2泊だったら もう少しゆっくりできたかも?


帰りの新幹線の指定席は3席並んだ方の席だったので
自由席に乗っちゃおう!ということになって…
どうせなら?
新幹線マホピロ
1両目がイイ?w


せっかくだから?
新幹線ピロ
記念撮影?w


じゃ~
新幹線マホ
私も?w






さすがに満腹なので帰りは駅弁はなしですw
でも?
ビールピロ


ビールと…


アイスピロ


アイスは別腹の様です( ̄▽ ̄;)






博多着は午前0時頃…
バスあるのかな?
タクシーで帰る?
なんだか疲れてきたねぇ…
博多で1泊する?…etc


調べることも出来ず2人で話していても らちがあきません…
相方の友人K君ことシュワッチことのっちに色々調べてもらおうとメールで依頼(¨*)
メールのやり取りをしている内に
のっちが博多までお迎えにきてくれることに!!!
のっち どうもありがとぉ~m(_ _*)m






博多駅で難民の様に?座り込んでいる私達のもとに
神様の様なのっちが登場です
まだ食事をしていないとのことだったので
一緒にばんごはんを食べることにღ…夜中ですがw
 ※お前らまだ喰うのか!っていう突っ込みはなしで( ̄▽ ̄;)
時間が遅いので あまりお店が開いていなく…
先日行っためんちゃんこに行くことに(¨*)


のっちは…
野菜たっぷりめんちゃんこ
ღ野菜たっぷりめんちゃんこღ






相方は…
新味めんちゃんこ
ღ新味めんちゃんこღ






私は…
味噌めんちゃんこ
ღ味噌めんちゃんこღ
…さすがにお餅は抜きにしました( ̄▽ ̄;)






めんちゃんこを食べ…
翌日は休日の のっちをマシュマロへ拉致し…
ピロシュワッチ


宴会の始まりですw
相方も翌日まで休みをとっていたから?
のっちも休みだから?
誰も寝ようとしません(爆)
段々私の目がショボショボに…w


朝の4時過ぎまで宴会は続きました( ̄▽ ̄;)






つづく…
Secret
(非公開コメント受付中)

マシュマロ潜入したら・・スパルタだね~!私は毎日10時には寝るおこちゃま?ご老人なんで・・

でもほんと、すごいよ~!バーガーキング・・私ならまず、ランチがまず食べきれず・・パフェはぎりぎり・・どうだろう・・夕食はチーンv-12になるかもしれないので・・。
お酒のみかな←下戸だけど(しつこい)

私はパフェは・・抹茶を選ぶかな?プリンパフェも好きなんだけどねv-238相方さんと好みが合わず残念でする。

まほねぇんとこは発泡酒でなくってキ○ン○番絞りなのねv-267我が家は毎日父が2~3本飲むので発泡酒2種&本物のビール(?)を常備です。
ღあっこちゃんღ
あぁ~…
スパルタかもねw
朝まで楽しく語り合いましょうi-184i-278


うんうん…
かなり食べ過ぎです( ̄▽ ̄;)
どうかしちゃってます!(爆)
こうやって暴飲暴食をし…
挙句の果てには賄賂を…i-201
少し自制しなきゃダメですね(・・;)


下戸…
↑まだ疑ってる(¨*)←しつこい?w
まぁ、一緒に飲んでみればわかるねღ( ̄¬ ̄*)


あら…
パフェは私と一緒なのねw
特殊なまほねぇを嫁にしている相方と好みが違うなんて…


|・*) シュン…


私はさぁ…
なんで抹茶パフェにしたかっていうと…
メニューの写真では抹茶パフェには
バナナが入っていない様に見えたのよ(¨*)
だから抹茶パフェにしたんだけど…
きてみたらバナナが入ってたi-282i-201
バナナを相方にあげようとしたらテーブルに落とすし
大騒ぎだったよ( ̄- ̄;)i-201


v-275はねぇ…
その時によって買う物が違う(・・;)
ダイエッター気分満載の時はゼログリーンラベル
調子に乗ってると?本物の?ビール(¨*)
ちなみに一番絞りは相方がお小遣で買っておいた宝物を
のっちと3人で飲んじゃいましたv( ̄¬ ̄*)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
