スポンサーサイト
バタバタ…
明日から東京に行ってきますかお
…1泊だけだけどw


なんだかバタバタした1日でした
朝からお出掛けしていてさっき(21時頃)帰ってきましたお家
相方も所用でいつもより1時間早く家を出ることに
私も一緒に出たので相方は今日は送迎付きの出勤です
基本的には雨の日しか送迎しないんですけどね( ̄▽ ̄;)


只今の時刻…22:30
そろそろ仕事が終わったよコールが来るかもかお

↑ここまで書いたらホントに電話がきたw


相方を お迎えに行って ばんごはんをすませて帰宅したら
日付が変わってました( ̄▽ ̄;)
スレの日時を偽造しちゃいます






昨日のばんごはんは…
どうしても魚蔵のアラ煮が食べたくて…
仕事が終わった相方と超特急で魚蔵に向かったのですが…
23時閉店だからオーダーストップは22時30分頃かな?
と思っていたのにオーダーストップは…22時でしたかお
22時25分頃到着できて間に合った!!!と思ったのに…
22時っていったら家を出た時間です


魚蔵がダメになって…
じゃ~何を食べよう?(・・;)
何も思い付かず…
どこか美味しそうな店はないかなぁ…と
ウロウロ ドライブしていましたzoomzoom006
そして なんとなく目にとまった
めんちゃんこ亭
めんちゃんこ亭に入ることにしましたかお
軽い気持ちで入った このめんちゃんこ亭
想像以上に美味しくてビックリかお


相方は…
元祖めんちゃんこメニュー
元祖めんちゃんこ
元祖めんちゃんこ






私は…
チゲ味噌めんちゃんこメニュー
チゲ味噌めんちゃんこ
チゲ味噌めんちゃんこ


この麺…ウマ過ぎ!ポカーン






そして…
お替り自由の餃子セット(お替り自由はごはんのみ)
餃子セット
お替り自由なので勿論?!1人前しか頼みません(爆)






価格も安く(替え玉なんて120円w)夜1時まで営業しているので
これから利用する機会が増えそうです( ̄¬ ̄*)






本日のお弁当は…
Cpicon ガチャピンとムック弁当
ガチャピン&ムック弁当
う~ん…
なんか変です( ̄- ̄;)
次頑張ります






本日のばんごはんは…
何にしようか散々迷ったあげくファミレス(ココス)です
時間的に開いてる店がないことと…
2日続けてめんちゃんこっていうのもねぇ…
そんな感じで本日も1時間くらいドライブしてから
やっと ばんごはんにあり付けました( ̄¬ ̄;)


相方はロースカツ定食
ロースカツ






私は和風ハンバーグ&カキフライ定食
和風ハンバーグとカキフライ






おまけにポテト
ポテト


お腹が空いてたので先に出てきたポテトを
パクパク食べていたせいでしょうか…
定食があんまり食べられませんでした
私のお残しは…
当然?!相方の胃袋へと消えていきました( ̄▽ ̄;)






私の母もパンが大好きなので
お土産用にパンを焼きました


Cpicon リッチな♡ブリオッシュ風食パン(HB) by MilkLove
ブリオッシュパン
このパン 前回とっても美味しかったので
お土産はこのパンに決定ღ






只今の時刻…AM2:30です
…ですがまだ何も用意できていません
用意できてるのはお土産用のパンくらい
明日は朝早いのにどうしましょ( ̄▽ ̄;)
とりあえずお風呂に入ろうかな
Secret
(非公開コメント受付中)

東京(実家)に帰られるんですね。
東京は空港も東京駅もおいしい食べ物がわんさか・・あると思うので楽しんで下さいねv-238
相方さん、お仕事毎日遅いんですね。お疲れ様です。
めんちゃんこに入っている白いものはお餅かしら??
おいしいお店ヒットでよかったねv-10私は辛いの苦手なんだけど、まほねぇは普通の辛さにしたの?鬼辛まであるみたいだね・・。

私もごはん、普通の量が食べられなかったりするのでいつも食べてもらいます。それって(食べてもらう)ありがたいよね。
わー東京来てたのね!
久々の東京はどうだった?
私は今日からタイだよ。
日曜には帰ってきます!
e-436まほねぇさん、こんばんわ☆今日は東京から帰ってくる日ですね~.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
土産話記事楽しみにしてますよ~☆
ドラえもん?!弁当にガチャピンムック弁当!なかなか面白くて笑っちゃいました(´・∀・)っ.゚+。★
ღあっこちゃんღ
東京でも?食べまくりの2人でしたw
詳細は追々アップしていきます( ̄¬ ̄*)


相方の仕事は終わるのも遅いけど
始まるのも遅いので朝は楽かな?(¨*)
早番→10時~
中番→11時~
遅番→12時~
ただ定時にあがることは滅多にないから
早番の日なんかはチョット可哀想かなぁ…


めんちゃんこに入っている白いのはお餅だよぉ~(^-^*)
私は辛いのは好きだけど、まずは普通の辛さで食べてみたよღ
私は中辛くらいが好きかも?(¨*)
鬼辛は…多分試すことはないだろうと思うw


確かに食べ物を残すのは勿体ないから
食べて貰えると有難いんだけど…
相方の内臓脂肪に化けない様に
あんまり食べさせ過ぎない様に?心掛けてるよ( ̄▽ ̄;)





ღLoveBeachちゃんღ
タイに行くって言ってたねぇ~(^-^*)
予定していた色々な所…
全部制覇できるとイイねღ
個人的にはゾウが1番気になるi-184i-179
帰ってきたら写真がアップされるのかな?(¨*)
楽しみにしてるわぁ~ღ


東京はねぇ…
1泊だったからバタバタ~っと過ぎてしまったよ( ̄▽ ̄;)
山手線が1番、東京らしさ?を感じたよw
また今度ゆっくり行きたいと思いますღ





ღどらっこさんღ
ただいまぁ~ღ
全部まとめてアップするのは流石に大変なので
少しづつアップしていきます( ̄▽ ̄;)


ガチャピンの何が変って…
痩せすぎだよね(爆)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
