スポンサーサイト
のび太vsジャイアン(謎)
本日のお弁当は…
Cpicon ドラえもん弁当
弁当
…と言ってもドラえもんは居ませんw






昨日のばんごはんは…
鯛のアラの塩焼き
鯛のアラの塩焼き
この前魚蔵で食べたアラ煮がとっても美味しかったから
アラ煮にしようかとも思ったんだけど…
めんどくさくなっちゃって塩焼きにしちゃった( ̄▽ ̄;)






Cpicon味付け不要で簡単♪ナスの☆さば缶味噌炒め by nokko.t
サバ茄子
玉葱を追加してღ
でもね?
私これを作ろうと思ってサバの味噌煮缶を買ったのに…
買ったつもりだったのに…
味噌煮じゃなく味付けサバ缶(醤油味)だったの
けっきょく味噌を追加したりみりんを入れたり…
味付けしました(爆)






ヨウコミンお手製ぬか漬け
ぬか漬け
少し古漬けになってきたので刻んで鷹の爪もプラスღ
私は古漬けも結構好きです( ̄¬ ̄*)






またモニターに当選しましたღ
クッキングペーパー
今回はクッキングペーパー(¨*)
食べ物の方がいいなぁ…なんて思うのは贅沢?!(・・;)
Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い・・ってか器用ですよね~。
こんなジャイアンやのび太君そっくりになんて無理。
でね、このクックパッドのんはどこからモニター応募できるの?
よかったら教えてください。
クックパッドはよく利用するのだけどさっぱりわからなくて・・。
ღpoohの嫁さんღ
https://cookpad.com/user/regist
↑ここでクックパッドIDの登録をして…
下の方にある『メールマガジン』の
『モニまが』にチェックを入れておくと
モニター募集の時にメールでお知らせしてくれるよ(^-^*)
後は応募して当選するのを待つだけw


のび太とジャイアンは…
絵を見ながらハサミでチョキチョキv-316
絵を忠実に?切ると似るよღ(←当たり前かi-201
という私もまだ忠実に?切れないけど( ̄▽ ̄;)
私もこれ当たったの~v-82でもね・・開けない病なのでまだダンボールに・・(汗;ほんとイケてないです。
ワインもぎりぎり・・。学生時代は勉強とか結構早かった(はず)なんだけどだめだねぇ。

ジャイアンかわいいねv-238
鯛あら私大好きです~。あらの煮つけがv-238皆が嫌がる目の周りがコラーゲンたっぷりで特に好きなのね。
食べてるとこを傍から見たらひくかしら・・
ღあっこちゃんღ
おぉi-184i-184i-184
またしても一緒ねღ(^-^*)
ってか…あっこちゃんの方がいっぱい当ってるでしょw
サッポロ1番も当ったみたいだしi-278


開けない病だけど…
私はプレゼントは即開封よw
わくわくしながら開けちゃうi-278
でもまぁ…
ワインも含めギリギリでも間に合えばOKでしょw
クッキングペーパーのレシピは…
私もかなりギリギリになると思われる( ̄▽ ̄;)
何も思い付かないよっi-201


ジャイアンは…(のび太も)
もう少し修行が必要だなと切りながら思ったよ( ̄▽ ̄;)


アラ煮は美味しいよねぇ~ღ
でもね…
私はコラーゲンの部分?
トロトロの部分?
あの食感がダメ( ̄- ̄;)
そういう系の食感は相方が大好きなので
相方の口に放り込んでますw
食べてる所を見て…
とりあえず?私ひかないよi-278
他の人は知らないけどね(爆)
いつも感心するようなお弁当の「作品」!
のび太たちはそっくりですね。楽(たの)美味しそう。
ぬか漬けを大切に食べてくれて、ありがとう!毎日漬けるのに励みになります。
輸入品のスナック菓子はいかがですか。私はゼンマイの形のインド菓子が気に入ったけれど、これ、渡し忘れてましたね。とっておきます。
ღヨウコミンღ
楽美味しそうღ
ありがとうございます(*ノノ)
私も楽しみながら作ってます(^-^*)


ヨウコミンのぬか漬けは美味しいので
毎日少しづつ食べています( ̄¬ ̄*)
いつもありがとうございますღ


お菓子は随分なくなりましたw
美味しく頂いてますi-277
ゼンマイの形のインド菓子…
楽しみにしてまぁ~すヽ(´▽`)ノ


それではまた明日i-184i-179
私達は今帰宅したのでこれから準備ですi-229i-201




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
