fc2ブログ
ぷぅ
本日のお弁当は…
Cpicon poohとピグレットのオニギリ弁当
弁当






本日の朝パンは…
ピーナツパン
ピーナツパンフランスパン
ヨウコミンから頂いたカナダ土産の
無塩・無糖のピーナツバターを入れてみました
中々美味しかったですうふ
…っていうか毎日1斤完食しているので
強力粉の減りが激しいのですが( ̄▽ ̄;)






昨日のばんごはんは…
玉葱と挽肉のオムレツ
オムレツ






チーズinマッシュポテト
マッシュポテト






春菊とあおさの酢の物
春菊とあおさの酢の物






ヨウコミンお手製ぬか漬け
ぬか漬け






突然ですが!
1週間くらい前から相方のジャージが行方不明なんです
有得ないですよね?( ̄- ̄;)
小さい物ならともかくジャージが行方不明って…
相方さん…流石です(・・;)


ジャージをなくす男…
サボテンを枯らす女…
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございますi-1
我が家も時々なんでかわからないけど服が行方不明になるんです。
なんでかがわからない・・けどなくなるんです(笑)
・・やっぱり仲間?ですねi-233
e-436ピーナツパンおいしそうですね~(☆∀☆)
先日のはちみつパンにも相当惹かれましたが・・・(´・∀・)っ.゚+。★
今年の冬こそホームベーカリー買おうかな~・・・
でも今、“オイルヒーター”“コードレス掃除機”も欲しくて(;´∀`)
どれか1個はGETしようと思うのですが・・・
寒い地域だし、灯油を買ったり入れたりが面倒なので、オイルヒーターに傾いている今日この頃ですe-487
あの~共通点が・・
私「サボテンを枯らす女」なんです。過去2回以上・・。幸せの木枯らしました。不幸ですv-12
チーズ1nマッシュポテトおいしそうv-238チーズ好きのまほねぇだもんねv-10
ウチもよく靴下の片割れが行方不明になります…。

パン、めちゃ焼いてますね!
強力粉の減り、ハンパないでしょうね~☆
ウチも5キロの買ったけどもう残り少ない・・・。
ღpoohの嫁さんღ
あらっ(¨*)
パパさん同士も仲間なのね?w
ジャージが見付かる気配がなかったから
昨日のブログに書いたんだけど…
書いた途端、出てきたよ(爆)
相方さん、よく探しもせず…
あそこにもない。。。ここにもない。。。と
言っていたことが判明です(・・;)





ღどらっこさんღ
欲しいものリストがマシュマロと一緒でちょっとビックリw
オイルヒーター ←相方が欲しがってます(¨*)
コードレス掃除機 ←私が欲しがってます(¨*)
ホームベーカリー ←2人とも欲しがってました(¨*)


確かに…
寒いとオイルヒーターに傾くかもねぇ…
パンは手捏ねでも焼けるしねღ
私は手捏ねが大変でホームベーカリーに走りましたが( ̄▽ ̄;)i-201
でも?ホームベーカリーは…
簡単に毎日焼きたてパンが食べられるっていう魅力も…
↑なんだか更に悩ませてる?w ( ̄▽ ̄;)


はちみつパンもピーナツパンも美味しかったよぉღ(^-^*)





ღあっこちゃんღ
私も花(植物)の伝説は数知れずi-201
母親にも呆れられてます( ̄▽ ̄;)
私は幸せの木は枯らしてないけどね!
…って幸せの木が私の手元にあったことがありませんが(爆)
きっと私も…不幸になることでしょうv-12
だから絶対に幸せの木は入手しません(爆)


チーズinマッシュポテト美味しかったよぉ( ̄¬ ̄*)
相方が食べ終わった瞬間…
もっと食べたい…v-286 って言ってたw
私も美味しかったから…
私の分をわけてあげることはしなかったよ(爆)
だってチーズ大好きなんだもんღ(*ノノ)





ღみいこちゃんღ
どこのお宅でも行方不明品が出ることが判明w
でも…靴下なら小さいからわかる様な気もするなぁ(¨*)
ジャージにはマジでビックリでしたw


そうなのよ…
強力粉の減りがハンパなくてi-201
業務用スーパーで10㌔入りとかの物を
購入してみようと企み中ですi-282i-201
でもまぁ…
美味しいパンが食べられるからいいんだけどねw




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ