スポンサーサイト
豪華?!
眠れない日は夜中にゴソゴソお弁当作りをするので
なんだか品数豊富(豪華?!)なお弁当になりますw
いいことなんだか悪いことなんだか…( ̄▽ ̄;)


Cpicon 本日のお弁当
弁当
海苔をのせるのがちょっと早過ぎた
ご飯が冷めてなくて海苔がシナシナに…






本日の朝パン
Cpicon ホームベーカリーはちみつパン(1斤) by pooh
はちみつパン
焼き色は『淡』で焼きましたがハチミツが入ると
焼き色が強くでますねぇ~(¨*)






昨日のばんごはん
Cpicon 簡単♫♬おいしい鶏ハム♬♫♫ by まほねぇ
鶏ハム
久々の鶏ハム
ハムを仕込んだことを忘れてしまい
6日間も浸け込んでしまったので
塩抜きを30分して水を替え、更に1時間塩抜きをしてみました(¨*)
塩辛いかなぁ…と心配していましたが
美味しくできていて一安心ღ






Cpicon ぶりのおろし煮 by くみちょん
ぶりのおろし煮
これは美味しかったポカーン
また作ろうと思いますღ






ヨウコミンお手製ぬか漬け
ぬか漬け
とっても美味しかったですうふ
ご馳走様でしたm(_ _*)m






相方のお土産ღ得助さんღ
得助さん
得助さん大好きですよだれ
いつもありがとぉm(_ _*)m
Secret
(非公開コメント受付中)

鶏ハムめっちゃおいしそうやわ~!
今度作っちゃお(*´∇`*)
旦那様のお腹、ブラックホールですね~。
でも私もかなり食べるので人のことは言えませんが…。

>お義父さん、らっきょう漬けてるんですね、
うらやましい~!
旦那様の両親と仲良しでとってもいい感じですね♪
相方ですv-286
この日は自分が担当業務を怠ったせいでまほねぇが寝付けず…
徹夜でお弁当を作ってくれてごめんねえi-182
お弁当を渡してもらった後、力尽きたように寝付いていたまほねぇでした…
マシュマロルールその1「寝たまほねぇを起こすな」静かに投げキッスして出勤しました
鶏ハムは毎度おいしいね~~i-189
得助会は…かなりメンバーが減っていてピンチi-230
夜眠れないのはいい事ではないけど、相方さんが豪華なお弁当が食べられてラッキーだねv-221でも眠れない時、寝れない~っていらいらするより好きなお弁当作ったりその方がどうせ寝ないんならいいよねv-9
鶏ハムもサンドイッチにしてもおいしそうv-238相方さんのお弁当にも・・(相方さんはお弁当は御飯党かな?)よさそうねv-10

いつも思うけどヨウコミンさんのぬか漬けおいしそうやわ~v-238v-238まほねぇの家に遊びに行った際は食べたいわん☆

相方さんへ
京都の大学に行っていたんですねv-237私も大学京都なんです(女子なので違う大学と思いますが・・)なんだか親近感わいちゃいます♪
ღみいこちゃんღ
鶏ハムはホント美味しいよぉ~ღ
ぜひぜひ作ってみて(^-^*)
時間はかかるけど手間はかからないからねv-8


ブラックホール!
的確な表現だぁ!!!w
時々ほんと真剣に驚くことがあるよ(・・;)


パパリンのらっきょうはとっても美味しいですღ
ちなみにお蕎麦も打ちます(¨*)
今、お蕎麦が食べたいღとオネダリ中ですw


ヨウコミンにもパパリンにも
とっても可愛がって頂いて…
優しくして頂いて…
仲良くして頂いて…
色々な物を頂いて…(←ちょっと違うw)
とっても幸せ者のまほねぇです(*ノノ)





ღ相方さんღ
ィェィェv-16
それなりに夜中の料理も楽しんでるから大丈夫ღ
時間に追われない調理って何気にイイものよ?w
そして…マシュマロルールで
1番守らなきゃいけないルールを守ってくれてありがとぉ~w
この日起こされたら確実に大暴れだね( ̄▽ ̄;)


鶏ハムは…
今回は塩辛いんじゃないか?と心配したけど
美味しく出来てヨカッタヨカッタღ(^-^*)
ヨウコミンとパパリンも美味しく食べてくれたみたで
これまたヨカッタヨカッタღ


得助会…
存続の危機だねぇ(´_`)





ღあっこちゃんღ
うんうんღ
眠れない時は料理をしてる方がイライラもしないし
楽しいからイイね(^-^*)
人間開き直りが大事です!(爆)


そうだねぇ~相方的には豪華?弁当でラッキーだろうねw
安眠の日は手抜き弁当になる確立が高い( ̄▽ ̄;)


うんうんღ
鶏ハムはサンドイッチでも美味しかったよ( ̄¬ ̄*)
マシュマロの最近の傾向…


朝 パン
昼 ごはん
夕 おかずのみ


こんな感じになってるかなぁ(¨*)
お弁当をパンにする時は…
決まって手抜きの日ですw
休み明けのお弁当はパンのことが多かったけど
ホームベーカリーを買ってからは
朝は確実にパンを食べるから…
お弁当はご飯になることが多いかな(¨*)


ヨウコミンのぬか漬け美味しいよღ
あっこちゃんが遊びに来る時は
ヨウコミンにお願いしておくわ(^-^*)


ヨウコミン宜しくお願いしますm(_ _*)m
↑今からお願いしておいてみたw




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
