スポンサーサイト
4~5年ぶりに…
ずっと伸ばしていた髪の毛かお
4~5年ぶりにバッサリ切ってきました


結んでるのでわかり辛いかなぁ…
マホミン-ビフォーー2
腰くらいまで伸びていましたかお
毛先がかなり痛んでますが…
そのへんはスルーして下さい( ̄▽ ̄;)


そして…
マホミン-アフター2
バッサリ
これで髪の毛を洗うのが楽になるわぁ~うふ






さてさて…
最近ホント溜め込んでばっかりですね( ̄▽ ̄;)
頑張ってアップしようと思います


14日のばんごはん
この日は私もお出掛け(¨*)
なので毎度おなじみのびっくりドンキーへハンバーグ


マーメイドサラダ
14日夕飯-マーメイドサラダ






私はいつもの…
チーズバーグディッシュ
14日夕飯-ドンキ-チーズバーグディッシュ






相方は…
レギュラーバーグディッシュ@ライス大盛り
14日夕飯-ドンキ-レギュラーバーグディッシュ400g


相方さん…
ライスも大盛りなんですが…


14日夕飯-ドンキ-ハンバーグ


今回はなんと…400gですかお
ペロッとたいらげていましたかお






そして…
メリーゴーランドティラミスパフェ
14日夕飯-ドンキ-パフェ
この日はなんとデザートまで
私は満腹すぎて ほとんど食べられなかったのですが…
14日夕飯-ドンキ-パフェピロ-1
相方さん…
14日夕飯-ドンキ-パフェピロ-2
私の分まで完食です
これだけ食べて…
『ラーメン1杯くらいならまだ食べられるとのこと


相方の胃袋を解剖して見てみたい人は私だけじゃないはずです…


そして帰宅直後に…
ビール-ピロ
ビールまで…かお
相方の胃袋は絶対おかしいと思いますかお






15日のランチ
この日は相方の休日でヨウコミン宅へ遊びに行ってきましたzoomzoom006
魚蔵というお店でランチをご馳走になったのですが…
とにかくメニューが豊富ღ
どれを食べようかかなり悩んでしまいましたかお


ヨウコミンは…
なめろう定食
15日ランチ-なめろう定食


『なめろう美味しい?


『美味しいわよ


『なめろう美味しい?


『美味しいわよ


『なめろう美味しい?


『美味しいわよ


『…食べたいのね?w





ヨウコミンから 奪い取って わけてもらって
相方さん満足そうに食べていましたw ( ̄▽ ̄;)






相方さんは…
魚蔵ランチ
15日ランチ-魚蔵ランチ
天ぷらがとっても美味しかったとのこと(¨*)






私は…
鯛のアラ煮定食
15日ランチ-鯛アラ煮定食
食べるのは大変だったけどメッチャ美味でしたうふ
次はブリのアラ煮定食を食べようと
食べ終わった瞬間から決めていますw






カナダ帰りのヨウコミンからお土産を頂きましたღ
カナダ土産
トモちゃん(相方の妹)が用意してくれたそうで
お菓子がいっぱいღ(*ノノ)
相方そっちのけで?ヨウコミンと2人で味見しまくりました( ̄¬ ̄*)


マンゴーティー
マンゴーティー
これは中々美味しかったღ
アイスティーにしても美味しいかもうふ


そして…
お土産Tシャツ
Tシャツまで頂いちゃいましたღ(*ノノ)
トモちゃん、ヨウコミン どうもありがとぉm(_ _*)m






ヨウコミン宅からお暇した後はマリノアシティでショッピングღ
来週東京に行くので色々買出しをし…
スタバ-ピロ
スタバで休憩ス●バマグカップ


しばらくして…
タコヤキ
また休憩( ̄▽ ̄;)
休憩ばっかりしてるから?目的の物を全部買う事ができないまま
閉店時間に…
翌日また来ようとのことで帰路に着きましたzoomzoom006


ばんごはんはどうしようか…
時間も遅いし済ませて帰ろう…


またしても毎度おなじみ吉野家です( ̄o ̄;)


15日のばんごはん
私は…
牛すき定食
15日夕飯-吉牛-牛すき定食






相方さんは…
豚丼@つゆだく
15日夕飯-吉牛-豚丼






16日は美容院に行った後…
前日 ヨウコミン宅へ持って行くのを忘れた
食パン(ホームベーカリー作)と鶏ハム(まほねぇ作)
アイス生チョコ(あっこちゃんからのプレゼントをお裾分けღ)を届けて
その後マリノアシティに行こうという予定でしたかお
私が髪の毛を切っている間
相方は天神をウロウロしていたそうです
そうしたら偶然ヨウコミンも天神に居たそうで…
髪の毛を切り終わったら相方とヨウコミンが一緒に居ましたw


腹ペコだったのでとりあえずランチへポカーン
…ランチと呼べる時間かどうかは謎ですが( ̄▽ ̄;)
ほり野に行ってきましたღ


16日のランチ
ヨウコミンは…
16日ランチ-ほり野-カレーうどん
カレーうどん






相方さんは…
16日ランチ-ほり野-天丼うどんセット
天とじ丼とうどんのセット@大盛り
↑要するに…二人前です( ̄- ̄;)






私は…
16日ランチ-ほり野-天とじ定食
天とじ定食


結局 この日もヨウコミンにご馳走になってしまいました
ヨウコミンいつもすみませんm(_ _;)m
そしてご馳走様でしたm(_ _*)m






ヨウコミン宅へヨウコミンとお土産を送り届け
私達はマリノアシティzoomzoom006
お決まりの様に…まずはスタバへ( ̄- ̄;)


この日も閉店時間までに
回りたい所を全部回ることはできませんでしたが
取り合えず目的の物は全部買ったから






ランチ?も遅い時間だったし
今日のばんごはんはどうしようか…とかなり悩みましたが
ホットモットを購入しての帰宅となりましたかお


16日のばんごはん
唐揚げ弁当(おかずのみ)
16日夕飯-唐揚げ






のり弁
16日夕飯-のり弁






17日の朝パン
Cpicon リッチな♡ブリオッシュ風食パン(HB) by MilkLove
ブリオッシュ風食パン
サクサクふわふわでとっても美味でしたよだれ






Cpicon 17日のお弁当
弁当


休み明けの早番はキツイね( ̄- ̄;)
前の日に何も用意してないから
あり合わせでお弁当です
朝パンまで一緒に持たせちゃいました( ̄▽ ̄;)


先日の四角いおにぎりをアレンジして…
Cpicon モノクロブーおにぎりღ【キャラ弁】 by まほねぇ
モノクロブーオニギリ
手抜きを誤魔化してみましたガーン
Secret
(非公開コメント受付中)

e-436まほねぇさんこにちわ(☆∀☆)
本当にばっさり髪切られましたね~!
切って最初のシャンプーは超楽だったのでは??

私もイメチェンで切りたい気もするんですが・・・
楽チンおだんごヘアーが出来ないのはさみしいので、なかなか・・・(;´∀`)
ღどらっこさんღ
(¨*)(..*)ウンღ
切った理由は…
寝るときに相方に髪の毛を踏まれて
痛い思いを何度もしたからです(爆)
短いと洗うのも楽ちんだし乾くのも早いヽ( ̄▽ ̄*)ノ
でも確かに…
楽ちんおだんごヘアーの魅力もわかる(¨*)
こんなに長かったとは・・。
意外でした。
短いと本当に楽チンなんよね♪
でも長かったら結べばごまかせると言う利点もある(笑)
私も今結婚式以来の髪伸ばし更新中。
今度はパーマあてる予定。
でも今時のパーマがわからない(笑)
再び登場v-222

たいした仕事じゃないよ~。ただのスーパーのレジだもーん♪(笑)

でも納得でしょ?v-218
まほねぇ髪長かったんだね~v-237髪の毛切った後のシャンプーはしぼったら軽いし違和感あるけど楽だよねv-7美容院行ったら、(一瞬でも)美意識高まるし・・(でもいつも面倒くさくなる私)。
ヨウコミンさんに連れて行ってもらったお魚のお店おいしそう!
私は生ものが好きなので、そして魚介類が好きなのでそそられました~v-238
カナダのお土産も興味津々です。ウエハース大好きだし、ほかも変わったものあったのかな??

ブログまだ更新できていないけど、本当にまほねぇありがとね♪♪
今週は散々だったけど解決しました!
みんなのあたたかさを感じたよ~。ほんとありがとねv-238
相方ですv-286
前々から髪を切る話はしていたけど、ついに切ってきてくれたねv-516
かなりラブリーな感じに変身した♪(今までがラブリーじゃなかったって意味じゃないよi-201ますますラブリーになったって意味だよi-201i-201
でもほんとにいい感じですi-175


14日
15日は給料日で、給料日前の日にびっくりドンキーで食事&儀式するのが恒例になりつつあるi-274
この日は好きなものを食べていい、とのことだったので、お腹もすいていたし思い切って400gに挑戦してみたよ。
味は普通のと変わらなかった♪


15日
この日は久しぶりに我が実家へ…
ランチはおいしかったね~~
ごちそうさまでした。
あと、お土産もさんきゅーー!!


マリノアでは…こうして見ると確かに休憩ばっかだw
ユニクロで買い物をしたのですが、かなり二人のおそろ衣装がそろってきたねi-100i-280


モノクロブー弁当かわいかった♪♪
モノクロブーってかわいいよね。
なんでうちで大ブームにならないかが不思議。
それにしても…ホームベーカリーがある生活っていいねi-237
ღpoohの嫁さんღ
そうなんだよねぇ~(¨*)
長い時は結んでごまかせるけど
短いとそれができない( ̄▽ ̄;)
楽になった分セット?には時間がかかるねぇ~(・・;)
ちなみに…
私も今時のパーマわかりませんw


なるほど!納得です(・o・)
新商品ゲットしまくりでお店にも貢献だねw





ღあっこちゃんღ
そうなのよぉ~(¨*)
髪の毛は伸ばしていることの方が多いかなぁ…
滅多に短く切らないよv-317
そこまでいう程、今回は短くしてないけどね( ̄▽ ̄;)


今の長さになれるまでは髪の毛を洗う時
スカスカ?するよね(¨*)
前の長さの所まで手がいこうとしてスカッ!みたいな?w
でも楽ちんでかなり気に入ってます(*ノノ)
美意識は…
美容院に行った直後だけだねw
もって1週間(爆)


魚蔵はねぇ…
回転寿司?も一緒になっていて
お寿司も一貫から注文できるのよ(¨*)
とっても美味しかったので
あっこちゃんにも食べさせてあげたいわღ
あっこちゃんが遊びに来た時は一緒にღ
…一緒に行きたい所だらけだねw
長期滞在してもらわないと( ̄m ̄*)


カナダ土産は…
あたり前だけど日本語で書いてなくて…w
なんだかよくわからない物もあったよ( ̄▽ ̄;)
変わった物…
写真の上段の右端お菓子は初めて食べる味だったよ(¨*)
そのまま食べるよりチリソースをつけて食べたり
砕いてサラダにかけたりした方が美味しいかも?(¨*)
あと…
私の1番のお気に入りはねぇ…
ピーナッツ&カシューナッツにカレー粉ベースで
色々な香辛料で味付けしてあるやつv-353
もう完食しちゃいましたw ( ̄¬ ̄*)


あっこちゃんが少しでも元気になっていて
まほねぇは嬉しいです(^-^*)
ゴタゴタも解決したみたいだしホントよかったねღ





ღ相方さんღ
今までがラブリーじゃなかったって意味じゃないよi-201ますますラブリーになったって意味だよi-201i-201
↑こんなに必死に言われると…
かえって前は違ったのか?!(・・;)
…って思うよw


この日は好きなものを食べていい、とのことだったので
↑いつも好きな物を選ばせてあげてないみたいじゃない(爆)
みなさぁ~ん!誤解しないでねw


魚蔵はホント美味しかったねぇ( ̄¬ ̄*)
今度はブリのアラ煮…←しつこい?w


マリノアの休憩は…
私が足が痛いって言いまくった?せいもあるけどね( ̄▽ ̄;)
ヨットハーバーでの休憩?は楽しかったねღ


確かに…(¨*)
ぶたさんブームは到来しているのに
モノクロブーのブームは到来しないねぇ…
なんでだぁ?!
確かに不思議だねi-280


ホームベーカリー信者だねw
でもホント美味しいから買ってよかったね(^-^*)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
