スポンサーサイト
たっぷり
毎度のことながらたっぷり溜め込みました( ̄▽ ̄;)


10日のばんごはん
刺身用サンマが安かったので…
秋刀魚-1


秋刀魚-2
サンマの塩焼きです


Cpicon 香味焼きの漬けダレ♫♫♬ by まほねぇ
イカ-1
香味焼きのタレに漬け込んだイカさんを…
イカ-2
玉葱と一緒にいかちゃん
個人的にはサンマよりも…
イカよりも…
玉葱が1番美味しかったですw


まぁ…
オーブン
オーブンで焼いただけの手抜きの日でした( ̄▽ ̄;)






11日の朝パン
Cpicon HBで作る ふわふわココアパン♪ by らにーた
11日朝パン-ココアパン
ホームベーカリーがある生活ってイイですねうふ






Cpicon 11日のお弁当
弁当
ピックを無意味に使い…
手抜きを少しでも誤魔化そうと必死です( ̄▽ ̄;)


ニラタマを作る時…
弁当-卵
おぉ 双子ちゃんですかお






11日のばんごはん
この日は私も朝からお出掛けしていたので
スーパーの特価品とセブンイレブンの70円のおでんですかお
11日ばんごはん
フグの炙りと鯛の刺身
とっても美味でしたうふ






12日のばんごはん
Cpicon 残ったカレーdeつぼ焼きシチューღ by まほねぇ
つぼ焼き-5
冷凍パイシートを使ったので超手抜きの1品です( ̄o ̄;)






Cpicon うちのローストビーフ(全手順写真付) by ケリー ドール子
12日ばんごはん-ローストビーフ
ぃゃぃゃ…
お肉は勿論美味しいのだけど…
この玉葱の美味しさはハンパじゃないです!ポカーン






13日の朝パン
Cpicon ホームベーカリーでヘルシーごまパン by shiawasenoiro
ゴマパン
これでもか!っていうくらい胡麻を入れましたღ
大さじ5くらいかお
ムフフ…めっちゃ美味でしたポカーン






Cpicon 13日のお弁当
弁当
この…
Cpicon おつつみ♪四角いおにぎり! by キキkiki
ドデカオニギリ
四角いおにぎり!
私的にはかなりヒット(ウケルw)なんですけど( ̄▽ ̄*)
今度は顔を付けてみようと思いますw
Secret
(非公開コメント受付中)

さんま今年は豊漁なんだってねv-219我が家は安いさんまを蒲焼にして母が冷凍しています。忙しい時や、父が足りないときとかに重宝していますv-25

あと漬け焼き・ローストビーフでたまねぎが1番おいしいのちょっと分かる・・
こってりは苦手でベジタリアンよりの私はすごく分かります。

卵双子ちゃんってすごいっv-237私双子にお目にかかったことないです。まほねぇきっといいことあるね!またモニター当たっちゃうかも(笑)。

HB大活躍だね!1斤焼いて冷凍せずに2人で食べきってしまえる??
我が家はなかなか辛いので冷凍したりしています♪

パン、色々焼いていますね~♪
とってもふくらんでて大成功ですね!
四角おにぎり、良いです(*´∇`*)
お弁当にもぴたっと入るし☆

>そうなんです、マクドって言うんですよ~、
 マックのほうが可愛い!
 めっちゃ関西人っぽい略し方ですよねw( ̄▽ ̄)w
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ღあっこちゃんღ
サンマ豊漁なんだぁi-184v-229
だから安いのかな?(¨*)


蒲焼を冷凍!それイイかもღ
お弁当のおかずにも使えるしねv-10
私もマネっこしようと思いますw


玉葱仲間だねw
あっこちゃんと仲間がいっぱいヽ(´▽`)ノ
でも?私はお肉も食べますw
脂身の多いお肉やトンカツとかは食べられないけど…
やっぱり仲間なのかな?w


双子ちゃん卵は…
仕事をしている時はよく見かけたよぉv-86
家(プライベート?)で見るのは2~3回目(^-^*)


ん?!


いいことある?


モニター?


ワーイღヽ(´▽`)ノ


でもね…
今1番狙ってる?のは…
ドラフトワン1年分(爆)
頑張ってカレーレシピ作ったよ( ̄▽ ̄;)
まぁ…
無理だろうけど( ̄- ̄i-202)


パンはねぇ…
1斤を2人でペロッと食べちゃうよw
きっとあっこちゃんと食べる量が全然違うんだと思う( ̄¬ ̄*)
私達、大食いコンビです!(爆)
そして…
相方は超大食いですw





ღみいこちゃんღ
ホームベーカリーが優秀なんでしょうね…
私は材料を量って放り込んでるだけなので( ̄▽ ̄;)
キレイに焼き上げてくれてイイ子イイ子ですღ


でしょでしょ?
ふつうのオニギリよりおもしろいし
持ち運びに便利な形よね(^-^*)
…って私のレシピじゃないのに熱弁しちゃったw


マクド…
相方も最初はマクドって言ってました(¨*)
でも?
私が『マック』『マック』って言うからかな?
相方も今では『マック』になりましたw





ღかくれんぼさんღ
直レスに伺いますね(^-^*)
相方ですv-14


10日のレス
二人で初めて(ねだって)買った(買ってもらった)台所用品:オーブンくん
初めの頃は少し影が薄かったけど、このところ活躍の頻度が上がってきて嬉しいv-121
二人でそろえたものがかなり増えてきたねv-91
手抜きどころか素材のおいしさが生きていて好きだよ!!


11日
ホームベーカリーがある生活っていいねv-56
そして…買ったばかりのポップアップトースターがお蔵入りにv-12
この日のニラ玉、今まで生きてきて食べてきたニラ玉の中で一番おいしかったですv-20
寝室で食べた簡単ばんごはんも楽しかったねv-238


12日
数日前から準備していた任務、無事完了!!
パイってなんであんなにおいしいんだろうv-39


13日
ごまパンは今のところのホームベーカリー史上最高傑作!
もっちりふわふわかりっかりで胡麻の風味たっぷりの最高の朝食だったね!
四角いおにぎり、職場でも笑いを誘ってましたw
ღ相方さんღ
夏場はやっぱりオーブンの使用頻度が下がるねぇ…
涼しくなってきたし(マシュマロはもう冬だけどi-201
これからはオーブンが活躍するかもねღ


ポップアップトースター…
( ̄m ̄*)プププw
ナイショで買うからだよ(爆)


ニラ玉…
いつもと同じ様に作ったんだけど…( ̄▽ ̄;)
何か違ったのかなぁ?!i-201


パイは…
ビールに化けてくれるといいねw


うんうんღ胡麻パン美味しかったね( ̄¬ ̄*)
色々なパンを試してみよう♪


ドデカ四角おにぎり喜んでもらってヨカッタよw




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
