fc2ブログ
エッ?!(・o・;)
昨日は相方の休日でしたかお


実は私…
もしかしてDVD収集家なの?!
というくらいDVDを持っていますdisc
そのDVDが山積みになっているため
DVD専用の収納棚(500枚くらい収納可能)を購入しましたかお
でもね?
この棚を購入したのは7月頃で…
最初に組み立てようと箱を開けたのが8月中旬
その時に諸事情により返品交換
そして…
新たに届いた棚を組み立てようと箱を開封したのが昨日
購入してから4ヶ月くらい経過しています( ̄▽ ̄;)
それだけ放置していた物を何故組み立てる気になったのか?
それはですねぇ…
組み立て作業
組み立て担当のKくん(相方のお友達)が
マシュマロに出張サービスしてくれたからです( ̄▽ ̄;)


でもね?
箱を開けてみたら…


返品交換してもらった時に…
購入した物と違う商品が届いていたみたいなんです


返品交換からすでに2ヶ月が経過していますが
また返品交換です
…さっさと開けろよっ!って感じですよね


せっかく出したのですが又箱に戻しました(´_`)
…戻しましたと言ってはいますが
出して準備してくれたのも戻してくれたのもKくんです( ̄▽ ̄;)
Kくんご苦労様&ごめんなさいm(_ _;)m






棚の製作作業もなくなっちゃったし?
遊びに行こうってなことで
まずはドン・キホーテへうふ
空腹を訴えていた相方に便乗して…
ドンキ-たこ焼き
みんなでタコ焼きをつまみました( ̄¬ ̄*)






ムムム…
ドンキ-ハロウィン
このハロウィンの帽子可愛いღ
思わずかぶっちゃいましたCC






ドン・キホーテでショッピングを楽しみ
次は某家電量販店へパソコン


相方もKくんも販売のプロかお
お店の販売員さん相手に3人であれやこれやと質問攻撃?!パソコン
明確な返答ができない販売員さん( ̄▽ ̄;)
でもその販売員さんは…
ォィォィ… と思う様なことでもキッパリ断言しちゃいますw
あまり詳しくない人だったら
『そうなのか』と思ってしまうことでしょう…
販売員さんはハッタリ?も必要なんですね(爆)
だって…
ォィォィ… と思いつつも…
その販売員さん…
なんだか説得力ありましたもんw
もちろん?購入しませんでしたが(爆)
イヤな客ですねぇ…( ̄▽ ̄;)






パソコン売り場から移動して今度は…
ベスト電気
マッサージ機にのりまくり( ̄▽ ̄;)
Kくんなんて…
ロデオボーイに乗りながら雄叫び?をあげてましたよw
結局…某家電量販店では何も買ってません( ̄▽ ̄;)
やっぱり私達イヤな客です(爆)






次は…
ダイヤモンドシティ
少し疲れたし?お腹も空いてきたし?まずは食事!食事
相方の 一存で 提案でらーめん 山頭火に決定アップロードファイル
どうやら相方の大好きなラーメン屋さんみたいです(¨*)
私は…
ビール
アップロードファイルを飲ませてもらったので何も言いませんw






好吃餃子の餃子より美味しくないのはわかっていますが
餃子
思わず餃子を注文( ̄▽ ̄;)






そして妙に気になるミニ丼たち…
鮭いくら丼&やまけご飯
鮭いくら丼山かけごはん
中々美味でしたღ






Kくんは…しおラーメン
しおラーメン






相方は…しおラーメンの大盛り
しおラーメン大盛り


…って↑の写真の撮り方じゃ違いがわかんない






私は…辛味噌ラーメン
辛味噌ラーメン


私は3●年の人生で
ラーメンのスープを最後まで飲んだのは1回だけ(¨*)
それは…横浜のラーメン博物館で食べた札幌味噌ラーメンかお
そして2度目のスープ飲み干しが昨日です
そうです!美味しかったんですポカーン
とは言うものの基本的にラーメンはあまり好きじゃないので…
たまにならイイけど…しょっちゅうはイヤですよ!to相方さん






閉店時間までウロウロして…
外でヤンキーちっく?チンピラちっく?に時間を過ごし(謎)
帰路に着きましたzoomzoom006
写真もあるのですが…
あんまりにもヤンキー若しくはチンピラにしか見えないので
写真の掲載は割愛させて頂きました( ̄▽ ̄;)






そして…
今朝はホームベーカリー初稼動ですღ
目が覚めるとパンの焼けるイイ香りが…ポカーン
いつもは中々起きない相方さんも そそくさと出てきましたw
食パン&ピロ
朝からとっても嬉しそうですw






最初は基本の食パンからスタートしてみましたうふ
食パン
次は何を作ろうかなぁ~ღ(¨*)
Secret
(非公開コメント受付中)

山頭火のラーメン、久しぶりに見ました~!
前まで実家の近所にあったのですがつぶれちゃって…。
おいしいですよね、私は塩派!です!!

パン、とってもキレイな焼き上がり♪
これから朝起きるのが楽しくなりそうですね(*´∇`*)
私もね~開けない病なんですv-12買っただけで満足・・お菓子とかたまに賞味期限きれたり服とかももったいぶってなかなか着なかったり・・。
好きなものは最後に食べるタイプの究極によろしくない終末です。

ラーメンまほねぇ食べたんだね!
おいしかったのは伝説に残るねv-20胃は大丈夫だった?

確かに専門家が聞いたら?でも言い切ってしまうと説得力あるもんね。
芸能ニュースとかも・・な内容あるけど聞いていたら無理やりでも整合性あるし。。
私も職場で「多分」という返事をして怒られたことがあるので、多少自信がなくても仕事は
出来るだけ曖昧(と分かる自信なさげ)な表現は控えなきゃなって怒られるたびに思います←もう少し学習能力が必要だね。

HBかぼちゃパンとかまた焼いて~!!
ハロウィンだしv-222
焼きたてパンの香りは最高だよねv-238
ども、Kです。
私のブログ(だらだら更新)までのぞいていただき感謝です。
いろいろお世話になってるのに、私は何もできなくて・・・v-13
改めて送られてきた際はまた呼んでくださいね。
マシュマロに行かせていただきます。
ღみいこちゃんღ
山頭火のラーメンって有名なのね(¨*)
私はラーメンにまったく興味がないせいか
初耳でした<山頭火


ホームベーカリーはとってもおりこうさんですね!
自分で勝手にあんなにキレイに焼き上げてくれますღ
めっちゃラブリーですღ(*ノノ)





ღあっこちゃんღ
うわぁ~!仲間だぁ!!!w
私も洋服とか買っても中々着ないよ( ̄▽ ̄;)
好きな食べ物を最後に…ってのも一緒!!!w
今は食欲大魔王なので悲しい思いをすることはなくなったけど
以前はお腹いっぱいになっちゃって
せっかくとっておいた好物を残す…
という悲しい結果になることが多々i-201
でも最後までとっておくことをやめられず…
同じことの繰り返しi-182


ラーメンは食べた!
珍しく美味しく食べたよi-278i-87
でも賄賂なしでは生きていけません( ̄▽ ̄;)


そうなんだよねぇ…
自信がないことでも自信たっぷりに言わなきゃいけないって
結構むずかしいよねぇ( ̄- ̄;)
私も健康管理士になりたての頃
いつも同じ様なこと言われてたよi-230
でも中々ねぇ…i-201


かぼちゃパンかぁ(¨*)
今度頑張ってみようかなღ
うまく作れるかどうかは謎だけど( ̄▽ ̄;)


ホント焼きたてのパンの香りはいいねぇ~ღ
ここ数日は毎日 美味しい香りと共に1日が始まってますi-228





ღのっちღ
のっち!シュワッチ!
こちらこそ拙いブログに足をお運び頂き
ありがとうございますm(_ _*)m


何もできないだなんて…
次やってもらいますから!(爆)
ウソウソw
お世話なんてしてないし…
楽しい時間を過ごさせて頂いてますi-228
召集令状が届きましたら又お願いしますღ
マシュマロでみかん味のキットカットを用意して待っています(*ノノ)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ