スポンサーサイト
ホームベーカリーヽ(´▽`)ノ
エヘヘღ


HB-1.jpg


とうとうホームベーカリーを買ってもらっちゃいましたうふ


HB-2.jpg


HB-3.jpg


何のパンから作ってみようか悩み中ですフランスパン






さてさて…
昨日はダラダラ教の教祖様が降臨していたので
ばんごはんは外食です!羅琉 ニヤリ


『今仕事終わったよぉ~


『今日ごはん作ってないかお


『じゃ~どうしようか?買ってく?食べに行く?にこっ


こんな相方さんにいつも感謝の気持ちでいっぱいですjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR
どうもありがとぉm(_ _*)m






昨日は牛丼が80円引きの吉野家に行ってきましたポカーン
相方さんは…
牛丼
牛丼大盛り@つゆだく






私は…
牛鮭定食
牛鮭定食
牛鮭定食も80円引きでちょっと得した気分ですღ






帰りに…
ミスド-1
ミスドでデザートを購入よだれ


ポンデライオンは知ってたけど…
ミスド-2
↑この子はだぁ~れぇ?(¨*)
なんだか可愛いいんですけどぉ~ღうふ
Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ~いいなぁ。
最近のホームベーカリーっておりこうさんですよね♪
またこれからUPを楽しみにしていますね☆


HBよかったね~v-20
色々おいしいパン楽しみね☆
私はご飯よりパンの方が好きな人なんで・・。
(彼氏にもパン部を洗脳)

ダラダラ教を許してくれる相方さんは本当にお優しいのね~v-238
色々理解があってほんとにいいなって思いますv-22理想だわ~

我が家も新しいパソコンが到着!
父が買ってきてくれたのですが・・VAIOでしたv-237
すぐまほねぇに報告したくってv-10

とうとう購入ですね!!
朝ご飯用に、焼き立てを食べるのもおいしいし、
お昼間に生地だけホームベーカリーにおまかせして
好きなパン焼くのも楽しいですよ~(´ ▽`).。o♪♪
ポンデひつじ??可愛いですね!
相方ですv-5
ホームベーカリーを誰よりも楽しみに待ちこがれていたのは多分自分だと思っていたのですが…まほねぇも喜んでくれて良かった良かったv-48
今からどんなパンが出来るのか楽しみで仕方ありません。


あっこさん
VAIO買って頂いたんですね!!
どうもありがとうございます♪
自分が取り扱っている製品を、周りの人が使ってもらえると思うととても嬉しいですv-10
実際、VAIOは製品としても非常にこだわって作っていますので、是非愛用してやって下さいね♪
特にオリジナルソフトの「VAIOムービーストーリー」というソフトが非常に優秀なので、これはかなりおすすめですよ!!
使った感想なんか、また聞かせてもらえるととても嬉しいかもですv-254
(何か困ったことがあったら言って下さいね)
ღpoohの嫁さんღ
色々な機能がついていて
とってもおりこうさんですねღ
パンも楽しみだけどお餅も楽しみです( ̄¬ ̄*)





ღあっこちゃんღ
これでコネコネの重労働なしで
パンが作れるわぁ~ヽ(´▽`)ノ
あっこちゃんはパン派の人なのね(^-^*)
洗脳は大事!(謎w)


相方は優しいねぇ(¨*)
自分で『ほんと僕って優しいよねぇ~v-286 』と
しみじみ言っている時がありますよ(爆)


そして!VAIO!!!
ビックリですw
偶然にしても凄いねぇi-184v-353
私はVAIOがあまり好きじゃなかったんだけど(オイッ!w)
昨日パソコン売り場をウロウロしていたら
なんとVAIOに一目惚れv-10
XPにダウングレードできるなら買っちゃう!
くらいの勢いです(*ノノ)





ღみいこちゃんღ
ハイ(*ノノ)
とうとう購入しちゃいましたღ
焼きたてパンや惣菜パンetc…
色々楽しもうと思いますღ(^-^*)


ポンデひつじ?!
フレンチひつじ?!
クルーラーひつじ?!
なんていう名前なのかしらね?(¨*)
名前はわからないけど可愛いよねっღi-237





ღ相方さんღ
コネコネの重労働をせずに
美味しいパンが作れるので私も嬉しいよღ(*ノノ)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
