スポンサーサイト
ダラダラ教
ダラダラ教の教祖様が降臨しました(・o・)


教祖様のお教えに従い…
今日1日なんにもしていません顔01






昨日のばんごはんは…
Cpicon 鶏むね肉のオーロラ揚げ by nathu♫♬
オーロラチキン
ちょっとヘルシーにするために揚げずに焼いたので
少し色が悪いです( ̄▽ ̄;)
でも!味はグーღ とっても美味しかったよだれ






そして…
付け合せのアスパラちゃんღ
Cpicon おいしい♪簡単♪★アスパラの食べ方★ by ほりまり
焼きアスパラ
これは茹でるより簡単なうえ遥かにに美味しいღ
お勧めですうふ






Cpicon お家で作りたい!美味しい麻婆春雨♪ by ぶひキッチン
マーボー春雨
麻婆春雨と麻婆茄子のコラボღ
1品で2度美味しいღ 中々美味でした( ̄¬ ̄*)






Cpicon 本日のお弁当は…
弁当
ブタさんのハンバーグにしたんだけど…
パーツ(目と鼻)を海苔で作ったから
目立たなく何だかよくわからない物体に( ̄▽ ̄;)
やっぱりチーズ+海苔にすればヨカッタなぁ…かお
海苔を用意してる時に『チーズ…』って思ったんだけど
めんどくさかったの(爆)
でもほんのチョットの手間を省いたお陰で
作り終えてテンションが下がっちゃいましたjumee☆Feel Depressed4
Secret
(非公開コメント受付中)

このコメントは管理人のみ閲覧できます
私もたまに仕事とか「いやいや教」の教祖が降臨します~v-76
何にも8月は夏ばてで出来なくって、9月にたまった量をみて自分ながら驚きました・・。
8月私は何をしていたんだろう・・。

でも主婦はお休みがないのでほんと大変だと思います・・。
たまには何もしない1日があっていいと思う(個人的に・・自分も何もしたくない日があると思うから~)

でも夕飯ご馳走ではないですか~v-10
マーボーおいしそうよ☆

何もしなくていいときは教祖様に従って
ダラダラOKですぅ~!
子供がうまれるとダラダラできなくなるので…Σ( ̄ロ ̄lll) 
お弁当のブタちゃん可愛い♪
海苔&チーズはくっきりになるけど、たしかに面倒ですよね~☆

コメレスです♪
ホームベーカリー買ったんですね~!
いっぱいおいしいパン焼いてくださいね(´ ▽`).。o♪♪
ღnathuさんღ
コメントありがとうございますm(_ _*)m
nathuさんの所もコメント欄が閉じてあったので
ここにレスしますね(^-^*)


写真は…
カメラのことですか?!(¨*)
カメラはSONYのCyber-shotを使ってますv-212
nathuさんの写真の方が断然素敵な写真なので
写真の撮り方ではないと判断しました( ̄▽ ̄;)




ღあっこちゃんღ
私の所にも『いやいや教』の教祖様も降臨しますv-40
教祖様は大忙しだね!v-39


人生は長いので8月の1ヶ月間くらい
何もしてなくても全然OKだと思いますi-278
みんなで教祖様に従いましょうi-228


世の主婦は確かに大変かもしれない…i-201
でも私は…
相方の休日は私も休日でいいと言って貰ってるので
かなり楽させてもらってる(¨*)
(なのにダラダラ教に入信する日があるi-201
だから休日は外食が多くなるんだぁi-184i-84
教祖様が降臨した日も外食になるけどね( ̄▽ ̄;)


ちなみに…
我が家はばんごはんの時間が遅いので
翌日に前日のばんごはんをアップしているの(¨*)
だからマーボーたちは…
教祖様降臨の前日のばんごはんです( ̄▽ ̄;)i-201





ღみいこちゃんღ
そうだよねぇ…
子供がいたら教祖様が降臨しても従えないよね( ̄- ̄;)i-201
みいこちゃん!
毎日子育て&主婦業ご苦労様ですm(_ _*)m


ブタちゃんは…
どうせ作るなら満足できる物にした方がいいと思ったので
次回からはちゃんとチーズも用意しようと思います( ̄▽ ̄;)i-201


今日は相方の休日なので…
ホームベーカリーは明日にでも
初稼動させてみようと思ってますღ
レシピを覗き見しに行かせてもらいます(*ノノ)
まほねぇさん、初めまして♪
COOKPADでは、つくれぽして頂いて、そしてこちらのブログでも紹介していただき、有難うございます!!
自分のレシピを誰かに作ってもらって”美味しい”って言ってもらえるのは、本当にうれしいです。

お弁当、とっても美味しそうでした~。
あんな美味しそうなお弁当、もったいなくて食べれないです(笑)。素敵♪

また遊びに来ますね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
相方ですv-39
自分もだらだら教、いやいや教、めんどくさい教の信者なので、同じ宗派に属するまほねぇの気持ちは良く分かるので外食全然OKです!!
…でも、まほねぇのごはんが一番大好きだけどねv-91


この日のブヒ弁当かわおいしかったぁ~v-94
オーロラチキンは本当においしくてビックリ仰天なので、また作ってね♪
そしていつもいつも、ちゃんと野菜を入れてくれて、身体に気を遣ってくれていて、感謝感謝の毎日ですv-66
ღぶひキッチンさんღ
麻婆とっても美味でしたi-184i-179
お弁当にも入れましたが相方も大喜びですღ


お弁当は…
まだまだ満足のいく物が作れず日々精進です( ̄o ̄;)i-201
レタスを敷けば見栄えが良くなるだろうと
常々思ってはいるのですが…
お弁当に入ってヘナヘナになったレタスが
どうも好きになれず(私が食べるわけじゃないんですがw)
中々入れる気になれませんi-202
レタス以外で何かイイ物がないかと考えてはいるんですが
中々思いつかず困っています(´_`)


こんな所ですが…
また遊びに来て下さいღi-179i-176





ღ相方さんღ
どうもありがとぉm(_ _*)m
信者といいつつ…もしや教祖様は相方?!w


ブヒ弁当は…
チーズを使えばヨカッタと後悔です(´_`)
次回はもっと可愛く!


オーロラチキンは簡単なのでいつでもOKですw
簡単で美味しいっていうのが最高だねღ


こちらこそ担当者には感謝の日々です(謎)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
