スポンサーサイト
いつも悩む
タイトルっていつも悩みます…かお
●月●日のごはんとかにしちゃえば悩まなくていいかなぁ…
と思う反面 オモシロクナイ!とも思う…かお


…何が言いたいのか?!かお






自分でもよくわかりませんかお






収拾がつかなくなってますかお






軽くスルーして下さい






10/5のばんごはん
相方さん、送別会の為ひとりご飯ですかお
またしてもジャンキーに…かお
東京の味?!ペヤングソースやきそばを食べましたやきそば


きっとそんなことだろうと可哀想に思った?相方さんは…
モス
お土産持参での帰宅ですうふ


私の好物?!ばかりღ
モス-フランクフルト
フランクフルト


モス-チキンナゲット
チキンナゲット


モス-ライスバーガー
海鮮かき揚げライスバーガー


ペヤング食べなきゃよかったなぁ…
お腹がいっぱいでアツアツを食べることが出来ませんでしたかお
でも!相方さんと一緒に夜食に頂きましたღ
冷めちゃってたけど美味しかったですポカーン
相方さんありがとぉღ m(_ _*)m






10/6相方の休日
なんだかバタバタと忙しい1日でしたが
ちゃんと?好吃餃子へ行く任務は果たしましたCC


焼き餃子
好吃餃子-餃子


餃子もそうなんですが…
毎度おなじみエビさん定食ですღ
好吃餃子-エビさん
今回はザーサイじゃなかったうふ


相方さんは…やきそばですやきそば
好吃餃子-やきそば
このやきそばもホント美味し~い






買い物や用事でバタバタ移動している途中で
カカシだらけの田んぼがありました
写真には入りきっていませんが…
この田んぼにはカカシが10本くらい!
何故にそんなに?!w
かかしピロ-2
そしてカカシの仲間入りをしているオッサンがおりました(爆)






先日、友達のブログでピノラムレーズン味を発見!
私も食べたぁ~~~いよだれ
ピノ
へへへღ 見付けちゃいましたうふ
とっても美味でしたよだれ






最近手抜き弁当の日が多いですが…
休み明けはお弁当の準備をしてないので更に手抜きです


Cpicon 本日の手抜き弁当
弁当
ゆで卵とミートボールだけ!
どんだけ手抜きなんだぁ~!ガーン
Secret
(非公開コメント受付中)

タイトル、私もいつも悩んじゃいます~。

おにぎりを入れるカゴ、かわいいです!
お弁当が一気にバージョンアップですね♪



実は家のパソコンが壊れて・・最悪だぁ。
この仮は(父の)イケてないのでしばらく私の更新が出来ない・・v-12最悪・・。

あの餃子だ~v-238ほんとにおいしかったもんなぁv-238本店では焼きと水と2種類あるのかなv-236本店でおすすめメニューもまた教えてね☆絶対行きたいし~v-237マシュマロも潜入したい(余談ですが)。

まほねぇはハンバーガー好きなのかな?
私は胃弱のためあんまり食べないけど、モスは好きだよ~。
九州なら、唐津バーガーもおいしかったので、佐賀に行った時に食べてみてねv-221佐世保バーガーもあるよね。

ピノのラムレーズン私も食べたい~v-237

ピーノー!!
ラムレーズン!!
めちゃ食べたいv-238
探してみるべv-10
ღみいこちゃんღ
ですよねぇ~(´_`) <タイトル
毎回タイトルの所で数分 (¨*)ボー っとしてますi-201


オニギリのカゴは数年前に衝動買いした
私のお気に入りですi-184i-176
ただのオニギリが可愛く見えちゃうところが最高ですi-278





ღあっこちゃんღ
ヒェ~~~i-282i-201
i-217壊れると凹むよねぇi-181i-202
私のi-217も…
今はまだギリギリ動いてるけど
いつ壊れてもおかしくない状態i-201
バックアップとかは取れてるのかしら?!(´_`)


餃子は…
焼き餃子と水餃子があるよぉi-184i-277
どっちもとっても美味なんだけど
私は焼き餃子の方が好みかなღ(¨*)
お店で食べる時は水餃子は焼き餃子よりも
皮を厚くしてるみたいだよi-84


お勧めは…
やっぱり海老さん!i-237i-176
私は最近、海老さんしか食べてませんw
相方が時々食べる焼きそばも中々の味ღ
海鮮ダシで塩味だよぉi-277
ぜひぜひ一緒に行きましょヽ(´▽`)ノ
マシュマロにも潜入しちゃって下さいღ
お布団干して待ってます(*ノノ)


私はハンバーガーが好きというより
モスの海鮮かき揚ライスバーガーが好きですღ
私も胃が弱く(ただの食べ過ぎ?w)
いつも胃薬(マシュマロ通称=賄賂)が手放せませんi-201
胃に賄賂を渡しながら
モスを食べたり…
餃子を食べたり…
しゃぶしゃぶを食べたり…
自制心がないんだと思います(爆)


唐津バーガー&佐世保バーガーね!
佐賀&長崎に行ったら食べてみるわぁi-184( ̄¬ ̄*)


ピノのラムレーズンはメッチャ美味しかったよღi-237





ღりぶちゃんღ
愛媛で売ってるみたいだから
りぶちゃんの所でも絶対に売ってると思うよぉi-184i-179
ラムレーズン是非おためしあれღ
とっても美味しかったよi-184i-277
それがね~パソコン音痴の私はバックアップとってなくて・・。
まぁメール以外失われてもいいんだけど。。
携帯壊れるより(友人全て失うので)いいかなと・・でも出費が痛いのv-12
パソコンもお年寄りになってしまったのでしょうがないけど・・

マシュマロに泊めて下さい←何てずうずうしんんだ・・。本当に行く人なんで・・危険ですv-42

ღあっこちゃんღ
そっかぁi-201
大事なデータとかがないのなら不幸中の幸いかなi-198i-238
ちなみに相方は今vaioを販売してますw


私は携帯の扱いが粗末だってよく言われるi-229
ほとんど使わないから、そこら辺に放置して
どこに置いたかわからなくなることもしばしばi-201
水没させたことも3回あり(爆)
1回なんて…
あんまりにもなくすし落とすしだから
首から下げてて…
飲み会の時トイレに立とうとしたら正面の人が…
(・o・;) ←こんな顔で固まってて…
視線の先を見てみたら…
首から下げてた私の携帯がお酒のグラスの中に
…浸かってました( ̄- ̄;)i-202
…アハハ( ̄▽ ̄;)i-201


マシュマロは大歓迎よぉi-184i-237
博多駅までお迎えに行くからいつでも来てちょうだいღ
本当にきちゃって下さいw
相方です


あっこさん
何にもないとこですが、是非遊びに来て下さい♪
楽しみにしていますねv-42


まほねぇ
VAIO気に入ってくれてありがとう!!!
自分に一番近い人が、自分が扱っている製品を使ってくれるとすごい嬉しいよ!!
一目惚れしてくれて本当に嬉しかったよv-20
…でもちょっと二人で買うには高いよねv-12
がんばってもっと稼げるようになる!!
ღ相方さんღ
やっぱり現物を目にすると惚れちゃうってことを再認識w
衝動買いしそうな勢いだったよね( ̄▽ ̄;)i-201
でもあれは…
ダウングレードできるなら欲しい!
ちょっと高いけど頑張ろうღ
なんとか方法を見つけ出すi-228




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
