スポンサーサイト
雨だぁ…
今日は朝から気合を入れて大量に洗濯しましたTシャツTシャツTシャツTシャツ
したら…
途中から雨が降り出しましたF☆Cultivation・傘(赤)orz
洗濯物を部屋に干すと うっとうしいので
雨の中 強引にベランダに干しちゃいましたかお
何度も言う様だけど…
憂鬱な気分になるので雨は嫌いですかお
気合を入れて洗濯したから雨が降りだしたのかなぁ…
ちなみに私の父が洗車をした翌日は必ず雨が降っていましたかお
そして…
そんな父の娘のまほねぇは…
ハイッ! 雨女ですかお






昨日のばんごはんは…
東京土産?の赤いきつねにしましたうどん
今日のばんごはんは何にしよう…(悩)
きっと今日も大した物は食べないことでしょう






Cpicon 本日のお弁当
弁当


締め切りが迫っていたので…


Cpicon ღ山芋ノリのり海苔手巻きღ by まほねぇ
手巻き


お弁当を手巻き寿司にしちゃいました( ̄▽ ̄;)
これですべての任務完了ですღ v(・▽・)
Secret
(非公開コメント受付中)

まほねぇは雨女なのね~v-39私は晴れ女です(多分・・)雨でも晴れって言い切るから・・(強っ)。

私も手巻きの任務を果たさねば・・。
間に合うかな・・そしてcookさんが調子のいいことを願います。。

私は実家一軒家なんだけどマンションに住むようになったらお布団とかほか衣類洗濯どうしようかと思っていますv-12
こんばんわ☆
この弁当箱かわゆいv-10
この中に手巻き寿司とは・・相方さんもびっくりしたのでは?《笑》
でもナイスアイデアかも~。

まほねえさんは締め切りの追われるお仕事なの?
だとしたら、期日が迫ると」気が気じゃないね
・・ご苦労様です。
相方ですv-19
このところコメントさぼっていてごめんなさいv-9
それと二日続けて外食が入っちゃってごめんね。

自分は昔っから超の付く晴れ男です。
これからはまほねぇも晴れの星の下の人生だよ♪
ღあっこちゃんღ
雨でも晴れって言い切る晴れ女!
↑ウケました(爆)
あっこちゃん最高w


手巻きの任務、間に合ったみたいでヨカッタねi-189
鰹はこの前頑張ってさばいた鰹かしら?!(¨*)
新鮮な鰹のたたき私も食べたい…( ̄¬ ̄*)


マンションのタイプにもよるだろうけど…
東京だと洗濯物&布団干しNGのマンションが結構あるからねぇ…
私は仕事で帰りが遅いっていうのもあったけど
洗濯物は部屋干しだったよ(¨*)
布団は布団乾燥機!
↑でも…めんどくさくて滅多にしなかったi-201





ღpoohの嫁さんღ
このお弁当箱は私が使っていた物です(^-^*)
カワイイでしょ?!ღ
一目惚れして買っちゃいましたw


えっと…
締め切り ←はクックパッドの締め切りのことで
モニターに当選したからレシピをアップしなきゃいけなくて
そのアップする締め切り日が迫ってたの( ̄▽ ̄;)
で…
私は専業主婦ですw





ღ相方さんღ
なんだかコメントがいっぱい( ̄▽ ̄;)i-201


2日目のお土産は嬉しかったღ
どうもありがとぉi-184i-277


そして晴れ男パワーに便乗の人生ね!
リョウカイ☆v( ̄¬ ̄*)
そうですv-9この間のかつお、冷凍しておいたのんねv-218

洗濯の知恵ありがとねv-10
外干しのおひさまでからっとの洗濯物に慣れているから・・(←贅沢者)悲しいv-12
ちょっと悲壮感歌っときますv-37
ღあっこちゃんღ
v-229大きかったもんねღ
新鮮なv-229をたらふく食べられて羨ましいです( ̄¬ ̄*)


私は…
部屋干しの時、窓のそばにハンガーラック?を置いて
窓を開けてお日様と風が当たるように干してたよ~(^-^*)
↑これで少しは部屋干し感が解消されるよღ


そして…
オバチャンは悲壮感がわからなく…
思わずググってしまいました( ̄▽ ̄;)i-201




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
