スポンサーサイト
ひとりご飯
本日相方は上司とお食事なので私はひとりご飯ですかお
自分の分だけって作る気にならないかお
何食べようかなぁ…
まだ考え中です(只今の時刻22:30)(´_`)


明日も相方さん、送別会なので私はひとりご飯ですかお
近所にお友達が居ないので淋しいまほねぇですかお






昨日のばんごはんは…
Cpicon ღ圧力鍋de簡単ビーフシチューღ by まほねぇ
ビーフシチュー4
何回チャレンジしても写真が暗いかお
めんどくさいので諦めましたjumee☆Feel Depressed4


メルシャンのワイン!任務完了です v(・▽・)
残るは手巻き寿司(・・;)
6日まで…明後日かぁ!






Cpicon オーブンいらずのふわふわパン by マグマねーさんスペシャル
パン
これは簡単&美味でイイ感じღ
生地をこねるのが大変だから
早くホームベーカリーが欲しいなぁ…(¨*)






Cpicon 本日のお弁当
弁当
最近…
手抜き弁当ばっかり( ̄▽ ̄;)
Secret
(非公開コメント受付中)

近所にお友達がいないの寂しいですよね・・v-12私も不安です・・。

圧力鍋って本当にすごいよねv-10肉や魚のあらもすぐやわらかくなるし・・。

パンは手ごねしんどいよね。まほねぇがホームベーカリー買ったらすごく色々作って活躍間違いなしだねv-218
ღあっこちゃんღ
そうなのよぉ…(´_`)
基本ヒッキーな私は中々お友達ができません(T-T)
あっこちゃんは結婚しても仕事は続けるの?!(¨*)
仕事をしてれば(パートでも)お友達は出来るよねぇ~i-184


圧力鍋はホント有難いお鍋よねぇi-184i-179
そして最近知った活力鍋なるお鍋!
圧力鍋の上を行くらしい…(¨*)
活力鍋を欲しいと密かに思っているまほねぇですi-228
↑何気に欲しいをアピール?w(誰に?w)


パン作りは…
ホントこねるのさえなければって思うi-238
なので早くホームベーカリーが欲しいですღ
↑また訴えてる?!w
一人ご飯・・・
気持ちもよくわかるなぁ。
我が家も夫婦だけやからよくよく一人ご飯になる・・・。
そうなると、超手抜きになる《笑》
ちゃんとシチュー作るなんてすごーい♪
相方ですv-39


この日のパン、帰宅してまほねぇにすり寄って行くとまほねぇが「この炊飯器の中には何が入っているか?」と問うてきました。
自分「ご飯?」
中から出てきたのは、なんとパンでした!!!
ほんとびっくりでした。


活力鍋とホームベーカリー…欲しいね!!
大活躍間違いなしだもんねv-42
ღpoohの嫁さんღ
ひとりご飯は淋しいよねぇ(T-T)
ちなみに私はこの日のひとりご飯は赤いきつね
翌日のひとりご飯はペヤングソースやきそばですw
ビーフシチューは前の日のばんごはんよ( ̄▽ ̄;)
自分のためにビーフシチュー&パンは絶対に作りません(爆)





ღ相方さんღ
へへへღ
ホームベーカリーありがとぉi-184i-237
とうとう買っちゃったねღヽ(´▽`)ノ




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
