スポンサーサイト
オモシロそうなので…(¨*)
みのむし様のブログよりコピペですかお
私も興味津々(¨*)



世の中の旦那様のお小遣い事情を調査中です。
貰いすぎ?あげすぎ? 嫁としてはあまり他人に聞けないままモヤモヤと過ごしてると思います。
皆様にご協力をお願いしたいと思います。
できればコメント欄に 年齢・地域・嫁からのコメント等があれば嬉しいです。










世の中のお父さん。旦那様の為に 男性側からの意見も聞きたいと思います。
この結果が反映されるかどうかは謎ですが(爆)
ぜひ、今のお小遣いで満足出来ていない場合はここで 奥様に訴えるつもりで投票ください。
もしよければ、現在の小遣い金額・年齢・地域をコメント欄にお書き下さい。



Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりでございますw
読み逃げ犯のみのむしです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

投票記事のせてくれてありがとうw
うちの旦那が横で 投票結果みていいなぁ!うちも気分で2~5万欲しいとかぬかし出しました
(。-`ω´-)  やらんけど(爆)

ウチは旦那様が家計をにぎっていて
食費、私のお小遣いなどその時ごとにもらう
逆バージョンです。
私も旦那も月のお小遣いは決まってなく
ほしい時にほしい物を買う恐ろしい夫婦です…。

まほねぇ、休日めちゃ満喫やね~♪
私まで行った気分になるよ~!
ってタメ語ですいません。
夫婦水入らずの新婚時代、謳歌してね!!
ღみのむしさんღ
読み逃げは私も同罪?なので気にしないで下さいw


投票結果!中々面白いねぇi-184i-278
今後も投票が増えるのを&コメントを見るのを
密かに楽しみにしている私ですw


我が家の相方は…
固定給で3万確定して欲しいღと申しておりました…
まとめて貰ってないから気付いてない様で…
3万の固定だと今より少なくなることに気付いてない
おマヌケさんですw(-m-)
お望み通り3万固定にしちゃおうかしら(爆)





ღみいこちゃんღ
タメ語ぜんぜんOKですw


みいこちゃんのお家は
旦那様が家計を管理しているのねぇi-184(¨*)
きっとしっかりした旦那様なんだろうねღ
我が家は相方に家計を任せたら…
きっと………………です(・・;)


久々の連休だったので
いっぱい楽しんできちゃいましたღ
またしばらく連休はありません(T-T)
相方です。

…うむv-115
ღ相方さんღ
( ̄m ̄*)プププッw




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
