スポンサーサイト
最近…
溜め込んでからアップすることが増えた気が…(・・;)
今日もバッチリ溜め込んでます(爆)






10月1日・2日は久々に連休だったので休日を満喫しましたღ
10/1は菜園ブッフェPiSOLiNOにランチを食べにღ
サラダ
前回の反省点を思い出し今回は惣菜系には手を出さず
サラダだけにしましたw
※ピザとパスダでお腹を満たす為(爆)


ナスとトマトのメランザーネ
茄子とトマトのピザ


菜園風サラダピッツァ
サラダピザ


小海老のペペロンチーノ
海老のペペロンチーノ


ピソリーノのナポリタン
ナポリタン


黒オリーブ入り激辛ヒリヒリトマトソース
ピリ辛スパ


茄子とソーセージのペペロンチーノ
茄子とソーセージのペペロンチーノ


またしても物凄い量を完食です( ̄▽ ̄;)
食後には当然?!アイスカプチーノonソフトクリームをw


…でもね?(¨*)
どれを食べても…
アレッ?!(・・;)
う~ん…
前回の様な感動はありませんでした
不味くはないのよ?
でもね?
美味しい
って感じでもないの(・・;)
作る人によってこんなにも味が違うとは…
お気に入りランキング上位から随分ランク落ちしました






満腹になりマシュマロに帰ってきてDVD鑑賞かお
いつの間にやら2人共お昼寝( ̄▽ ̄;)
そして…
目が覚めたのは21時かお
21時なのに第一声は…


ねねねღ遊びに行こうよぉ


いいよぉ~


2人であれやこれやと調べ…パソコン
先月は休みも少なかったし…
いっぱい頑張ったから?
ご褒美に?
プチ旅行ですうふ
この日のばんごはんは…
スーパー&コンビニでやお惣菜・お菓子etcを買い込み
ホテルで宴会?ですw
なんだかとっても楽しかったですかお






翌日は…
前々からラーメン好きの相方が行きたいと言っていた
ラーメンスタジアムに行くためにCANAL CITYかお
ラーメンスタジアム-ピロミン-2
でもね?
私はラーメンを食べるとしたら味噌ラーメンのみかお
なのに…
ラーメンスタジアムに入っていた
札幌味噌ラーメンのお店が閉店してました
そして…
スタジアム内のニオイ…
あのトンコツのニオイ…
私には耐えられません
鼻をツマミながら ムリ! ムリ! を連発
逃げる様にその場を離れましたかお






じゃ…
お昼ごはんはどうしようかとCANAL CITY内をウロウロ…
レストランで食べるのもいいけど
お天気もイイし噴水もあるから外で何か食べようღ
ということになり…
お昼ごはん
色々買い込んで噴水を見ながらランチを食べましたうふ






そしてハロウィンの飾りつけがあちらこちらにデビル
噴水1-ピロミン-2
この写真は昼間ですが暗くなってからはライトアップされてて
とっても綺麗でしたよぉ


ん?!これって本物のカボチャ?!(¨*)
カボチャ2-ピロミン-2
持ってみると本物のカボチャでしたカボチャ
そして…
カボチャ1-ピロミン-2
こんなに大きなカボチャもかぼちゃ






相方さん…
ウルトラマン-ピロミン-2
子供の様ですw






色々なお店を回り…
相方さんがコケそうになり…(ってかコケた?(爆))
近くに居たカップル(←死語!?w)に…


ケラケラ(彼女)


どうしたの?(彼氏)


あの人あそこから落ちた!(彼女)


↑聞こえる様な声でこんな会話をする2人もどうかと思うけど…
何より私の笑いが止まりませんでした(爆)
動揺した?相方さんは…
思わず万引き?しそうになりました( ̄▽ ̄;)
↑わざとじゃない&万引きはしてませんよ←名誉の為に念のためw






そして…
懐かしい駄菓子も購入うふ
駄菓子
カルミンってめっちゃ懐かしくないですか?(¨*)






数時間ウロウロしていたらさすがに疲れてきました
ちょっとおやつ?休憩ですぽ。
おやつ
↑おやつ?w






おやつも食べたし?そろそろ帰ろうzoomzoom006






帰りに寄ったスーパーで相方のお友達にバッタリ遭遇かお
凄い格好(謎)をしていたのでかなりビックリしました


買い物が済んでいたお友達も
私達の買い物に付き合ってくれました(¨*)
…家に帰ってもつまらないんだそうですw


買い物が済み…
ダイエージェラート-2
3人でジェラートを食べお喋りをしましたが
このお友達オモロイです(爆)
説明が難しいので詳細は省きますがオモロイですw
今度我が家に招待しようと思いますw






ヘロヘロになっての帰宅となりましたが…
とっても充実した&楽しい休日が過ごせましたうふ






Cpicon 本日のお弁当は…
弁当


先日のグラタンの残りです( ̄▽ ̄;)
お弁当グラタンでいいよღのお言葉にちゃっかり甘えちゃいましたw
Secret
(非公開コメント受付中)

見ているぶんにはピザおいしそうなんだけどv-71回行ってその時に感動したお店って、自分の中で美化されてしまって次行った時がっかりすることありますよねv-12今回もすごい量相方さんすごい~!!元は取れたよねv-221

プチ旅行も楽しそうv-238そういうイベント考えるって楽しそう~v-237

おやつにハンバーガー食べてられますが、お昼のたこ焼き(?)の後ろの3つは何ですか?ハンバーガーに見えてしまいました。。

カルミンなつかし~☆昔はいちごだったかな・・もう1個味なかったですか?
ハイレモンやヨーグレット、スカイミントとかもよく食べたな~☆
ღあっこちゃんღ
単に美化されちゃっただけなのかなぁ?!(・・;)
もしかしたら味は前回と変わらなかったのかなぁ?!i-201
もしそうだったら…
PiSOLiNOさん失礼しましたm(_ _;)m
って感じだね( ̄▽ ̄;)i-201


相方の胃袋は底なし沼の様です…
時々(多々?w)真剣に驚くことがあります( ̄- ̄;)


お昼のハンバーガーばれた?!( ̄▽ ̄;)
お昼はたこ焼き&ハンバーガーで
おやつはハンバーガー&チキンナゲット&ポテトです(爆)
私達かなりジャンキーです(・▽・;)i-201


カルミン懐かしいよねぇi-184i-237
何味だったっけ…
確かにあった!もう1種類!


…今ググってみたw…


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%B3


苺で正解みたい(^-^*)


今は相方と結婚したのでイニシャルが変わっちゃったけど…
カルミンに刻印されている『MS』を見て
子供の頃『私のイニシャル♪』と喜んでた私ですw


ハイレモン・ヨーグレット…
懐かしいねぇi-184i-237
サンキストが出していた…
レモン味?グレープフルーツ味?のタブレット!
筒状の容器に入ってたやつ(¨*)
あれが大好きだったなぁ~ღ


あと…
50円のイチゴ味のアイスにチョコチップが入った棒のアイス!
あれも大好きだったなぁi-184i-277


なんだか思い出して熱く語ってしまった( ̄▽ ̄;)
相方です

この日のプチ旅行はかなり楽しかった!!
色々とやられた事も多かったけど…
①カラオケが無かった
②でも4980円だった
③時計が想定よりさらに一分遅れていた
④ビロミン忘れた
⑤駐車券をミスった
⑥でも超親切なラーメンスタジアムの店員さんに一日駐車券を案内してもらって事なきを得た
⑤味噌ラーメン屋さんが閉店していた
⑥どんぐり共和国が改装中だった
などなど。
とても書ききれないくらいの楽しい一日でした。
てか写真見ると、すんごい楽しそうにしてるし実際!!!


駄菓子本当に好きだよねぇ~
カルミンって名前いいね♪
ღ相方さんღ
ホント盛りだくさんの1日だったねぇi-184i-237
⑦以降もまだまだあるねw
わざわざ買いに行ったお盆が実は…とか?!(爆)


カルミン…
言われてみればカルミン
全然気付かなかった( ̄▽ ̄;)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
