スポンサーサイト
相方の休日
最近単休ばかりだった&休みの度に用事があった相方さん
今日・明日の連休はゆっくり出来そうですかお






昨日もお土産がありましたプレゼント
まずは…
ごまたまご-1
東京から転勤?転職?してきた方が昨日から出勤だったそうで
東京土産です(¨*)
ごまたまご-2
でもね?
長年東京に住んでいたのに…
私このお菓子知らない(爆)( ̄▽ ̄;)






次のお土産は…


もう1つお土産があるんだぁ


なに?!(¨*)


まほねぇが絶対に喜ぶもの


タオルピロミン-2


ジャーン
と言って広げたのはタオルかお
無反応 反応が薄い私を見て相方さん…


あれ?喜ぶと思ったんだけどなぁ…
今までのお土産の中で1番ヒットだと思ったんだけどなぁ…
わざわざ2個下さい!って言ってもらってきたんだけどなぁ…


などなど…色々申しておりましたが…
あまりの熱弁ぶりに私タオル好きだったのかな?!
との錯覚に陥りそうになりました( ̄▽ ̄;)
まぁ…
私が喜ぶと思ってもらってきてくれたのだから
有難く頂戴いたしますw






昨日のばんごはんは…
賞味期限が切れた牛乳が1㍑ありまして牛乳
捨てるのは勿体ないので使い切ってしまおう!
ってなことでグラタンですかお
グラタン
とろけるチーズをきらしちゃってたから
スライスチーズで…
でもスライスチーズだと焼き色が綺麗に付かないから
あまり好きじゃないかお
パン粉をかけてから焼けば良かったかなぁ…かお
何品も作るのが面倒だったので
(グラタンだけで済ませたかったので
グラタンの中に山盛り野菜が入ってます( ̄▽ ̄;)
玉葱・茄子・人参・アスパラetc…
手抜きだけど…
まぁ…中々美味しかったです( ̄¬ ̄*)






でもやっぱりグラタンだけじゃなぁ…かお
ってなことでかお
Cpicon きゅうり&しらすのみぞれ和え by きっかママ
キュウリのみぞれ和え
昨日に引き続き鬼おろしでღ
さっぱりしていてとっても美味でしたうふ
Secret
(非公開コメント受付中)

ごまたまご見たことあるよ!東京駅で!
食べたこと無いな~
おいしそうだよね!
賞味期限切れ牛乳1リットル!うまく使ったね!
私は今日切れの牛乳があるけど気づかないふりします・・・
ごまたまご有名ですよね~v-7東京バナナも有名だけど・・私は何いつも買って帰るかな・・。

タオルはまほねぇが相方さんの社名が入りのタオル、お仕事頑張ったってほめてくれるからだよ~v-238

賞味期限切れは焦るよね。
グラタンとかプリンとか乳製品好きな私。でも最近からだの事考えて豆乳とかも飲んでいるんだけど、やっぱり牛乳の方が好きな私です。
ホント、優しい相方さんですね!
ウチも妊娠中はよくお土産を買って帰ってきてくれたけど
今は全然★(2人ともダイエット中ってのもあるけど)
グラタン、おいしそうです♪
牛乳の賞味期限切れ、わが家でも
加熱したら大丈夫って捨てませ~んw( ̄▽ ̄)w


コメレスです★
活力鍋っていうのはアサヒ軽金属って会社の圧力鍋で
圧が高いのが売りらしいです。
カレーなど、1分加圧で出来る優れものですよ~!
ღLoveBeachちゃんღ
東京駅に売ってるのかぁ(¨*)
東京バナナみたいにお土産用お菓子みたいな感じなのかなぁi-84


で…
LoveBeachちゃん宅の牛乳はどうなりましたかぁ?( ̄▽ ̄;)i-201





ღあっこちゃんღ
ごまたまご有名なのね( ̄▽ ̄;)
ってことは美味しいのかな?(¨*)
↑まだ食べてみてないw


タオル…
なるほど…(¨*)
じゃ褒めてあげなきゃかな?!w(・・;)


賞味期限が切れても大丈夫なのはわかるんだけど
どうしても焦ってしまうよねぇ( ̄▽ ̄;)
ゼリーとグラタンを作ろうと思ったけど
全部グラタンにしちゃったw


豆乳は体に良いと聞き
私も飲んでみたことがあるけど…
私には苦手な味でしたi-238i-201





ღみいこちゃんღ
私達もダイエッターズなんですw
誰も信じてくれませんが( ̄▽ ̄;)i-201


私も賞味期限がきれても腐るまで&カビるまでは
何一つ捨てませんw
勿体ないもんねぇ~( ̄▽ ̄;)


活力鍋…
なるほど.....φ(..*)
カレーが1分加圧って凄いですねぇi-184i-189
私も欲し~~~~~いi-237i-194
相方ですv-91


東京から上司が来ました。
しばらく(2週間くらい?)一緒に仕事をする予定です。
…この上司、業界ではかなり伝説の人みたいで、一年間に一人でパソコンを3億円売り上げた人らしいです。
実際に一緒に働くと勉強になることばかりで、ちょっと自分の仕事も煮詰まっていたし、この二週間は研修だと思ってがんばります。
その人のお土産がごまたまごでしたw


タオル、喜んでもらえると思ったのに!!
今までのお土産リスト
●タオル×2
●プチ・ドクターブリップ×2
●保冷バッグ
●タンブラー×2
●マグカップ
●クイックルワイパー・ハンディ
●卓上時計
どれもいまいち反応が無い…
でも
●Fさん
はヒットだったかな♪
もっともっとがんばって役得を持って帰って、まほねぇを喜ばせたいです♪
ღ相方さんღ
年商3億は凄いねぇi-184
じゃ!相方さんの目標は年商4億だね!w


お土産は…
やっぱり得助さんが1番でしょ!(爆)


by S●●Y製品をあまり喜ばないまほねぇ
   ↑こういう事を言うと又Fさんに『ヒドイ』って言われちゃうねw




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
