スポンサーサイト
最先端を行く?!
2~3日前から涼しくなってきましたねぇ
…っていうかメッチャ寒いですかお
マシュマロでは毛布&冬がけで寝ています…
それでも寒くて目が覚める…
数日前は確かエアコンつけてたよね…?!
もう暖房の季節ですか?!(・・;)


そして…
最先端を行く?!まほねぇは1番乗りです!かお
そうです…
気温の変化に適応できないヘッポコまほねぇは
見事に風邪を引きました…jumee☆Feel Depressed4




画像-体調不良-




宅急便が来たついで?にチャチャっとブログ更新パソコン
任務?!も完了したのでベットに戻ります…><
Secret
(非公開コメント受付中)

本当に寒くなりましたよねv-12私寒いの本気で苦手なものランキングでベスト3に入る位だめなんです・・v-40
もう足が冷たいし・・
友人の中でももっとも早くこたつを出し、最も遅く片付ける・・人ですv-85
夏も風邪長引いていたのに・・かわいそうv-9早くよくなりますように・・

で私の宅急便で起こしてしまって申し訳ないです・・
e-436本当に寒くなりましたね。。。
私がお嫁に行ったところは、熊本の中でもちょっぴり寒いところなので・・・

今もホットカーペットをつけてコメントしてます!

風邪の具合はどうですか~??
ゆっくり休んで早く治してくださいね☆
ღあっこちゃんღ
ホント寒いのはイヤよねぇi-282
暑いのは汗をかけばイイだけだけど
寒いのはどうにもならないもんねぇi-195i-195i-195
私は低体温(平熱が34℃台)なので寒さはホントに苦手ですi-181
何枚重ね着をしても寒い…
冬はモコモコ大魔王に変身ですi-282


そして…
心配してくれてありがとぉm(_ _*)m
もう大丈夫!(^-^*)
それと…
謝らないでねぇ~(¨*)
とっても嬉しかったので風邪は引いてても
ルンルン気分で荷物を受け取りましたi-184i-237
どうもありがとぉღi-179





ღどらっこさんღ
もうホットカーペットが出動しているのねぇ(¨*)
ホントに寒いところなんだねぇi-282
どらっこさんも風邪を引かない様に気を付けてね!
そして…
心配してくれてありがとぉm(_ _*)m
もう大丈夫です!(^-^*)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
