スポンサーサイト
復活ヽ(´▽`)ノ
今回の風邪はあまり長引くことなく
相方にバトンタッチすることもなく復活しましたヽ(´▽`)ノ


9/27のばんごはん
Cpicon カリッカリッ☆さっくさく☆の天ぷらの衣ღ by まほねぇ
天ぷら
ღささ身の天ぷらღ
ღカニカマの天ぷらღ
ღ茄子の天ぷらღ
ღ南瓜の天ぷらღ
ღ人参の天ぷらღ
ღインゲンの天ぷらღ
ღ玉葱と桜海老のかき揚ღ


天ぷらにはたぁ~ぷりの大根おろしがないとイヤ!
久々に鬼おろしの登場ですღ
鬼おろし






相方のお土産
得助
私の胃袋へと消え行く運命の得助さんうふ






Cpicon 9/28のおべんとう
この日は寒くて目が覚め…
なんだか具合が悪いかお
お弁当を作り終えダウンしましたorz
弁当
前の日の天ぷらの卵とじを作るので精一杯
里芋は煮てあったので温めて入れただけ
具合が悪かったので勘弁して下さいm(_ _;)m
っていうか…この里芋の煮っころがし
超安値で買ってきたせいかハズレでしたかお
後程リメイクを…






この日はプレゼントが届きましたうふ
夏トリュフ-1
あっこちゃんより…
夏トリュフ-2
夏トリュフですღ
夏トリュフ-3
地元で有名なお店の期間限定のアイス生チョコだそうですღ
めっちゃ美味しい!うふ
あっこちゃんありがとぉ~ღm(_ _*)m
相方と一緒に毎日デザートに頂いてます
たっぷり入っていて私も相方も大感激ですうふ






9/28のばんごはん
私は風邪でダウンしていたので相方が仕事帰りに
ばんごはんを買って来てくれましたかお


牛丼大盛り@汁だく
吉牛-牛丼
相方はいつも牛丼






牛すき定食
吉牛-牛すき
お持ち帰りなので定食ですが味噌汁はなしかお
味噌汁がなくてチョッピリ悲しかったけど…
1個だけ入っていた生麩がとっても美味しかったღ






9/29のばんごはん
昨日の夕方くらいから体調が戻り元気モリモリღ
先日の里芋をリメイクしました
Cpicon ハズレの里芋を引いちゃったら… by まほねぇ
里芋-4






そして…
和風カレー?!(謎)
カレー
何故和風なのか?
実はですねぇ…
最初は白菜とエノキの煮物だったの( ̄▽ ̄;)
でも突然パパリンお手製のらっきょうがどうしても食べたくなり
茄子を追加して煮物をカレーに変身させちゃいました(・・;)
もう味付けもしてあったので和風なカレーです( ̄- ̄;)
でも?らっきょうが食べられて私は大満足ですポカーン






Cpicon 本日のお弁当
弁当
お風呂の誘惑に負けて朝からお風呂へ
当然お弁当作成の時間はなくなり…
昨日のばんごはんとまったく同じお弁当( ̄- ̄;)
相方さんごめんねぇm(_ _;)m
Secret
(非公開コメント受付中)

てんぷらめっちゃおいしそう!
しかも鬼おろし!!!
私も前から気になってたんです。
欲しい熱再発w( ̄▽ ̄)w
100均にもあるんですね、今度探してみよっと☆

こちらこそ、よろしくお願いします。
まほねぇさんの食卓も、お弁当も、
相方さんとのオモロな話も、楽しみにしてま~す♪
ღみいこちゃんღ
鬼おろし美味しいよ~i-237
ふつうの大根おろしより断然美味しいღ
100均ならお口に合わなくてもね?i-278


最近忙しかった相方はブログに参加していませんが
そろそろ復活し天然パワー?を
炸裂させることと思います( ̄▽ ̄;)
相方共々宜しくお願いします(^-^*)
沢山の天ぷらおいしそうv-10v-238揚げていると途中にお腹いっぱいになりませんでしたかv-236
かにかまとか揚げるって斬新ですv-7
エピナールのチョコも紹介してくれてありがとねv-238嬉しい~v-25
風邪治ってよかったねv-221
ღあっこちゃんღ
天ぷらもそうだけど…
料理って作っている内に
お腹いっぱいになっちゃうことが多いよねぇ(・・;)
何でなんだろぉ?!(¨*)
ニオイも満腹中枢を刺激するのかしら?w


本物のカニさんは高くて買えないので
カニカマで代用ですw
でもね?カニカマの天ぷらも目を閉じて食べると
カニの天ぷらになるよw


エピナールのチョコはこちらこそホントにありがとぉ(^-^*)
最近は…


何か甘い物が食べたい


チョコがあるじゃんღ


あっ!そうだ♪宝物のチョコღ


…とあっこちゃんから頂いたチョコは
宝物のチョコと呼ばれてますi-228i-176


今回はお陰さまでヒドクならずに復活できましたღ
どうもありがとぉm(_ _*)m
どんどん寒くなってきているから
また風邪を引かない様に気をつけなくっちゃ!




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
