スポンサーサイト
お土産ღ
大阪出張に行くと必ず買って来てくれるお土産ღ


私の大好きな…
お土産-1


これうふ
お土産-2


梅干です梅の花( ゚3゚)ノ01(背景付き)
お土産-3
本当は1粒100円する個別包装になった梅干が大好物なんですが
20個入りとかでしか売ってなく…
さすがに梅干に2000円は中々出せません( ̄▽ ̄;)
…ってお土産なので相方のお小遣からなんですけどねw
でも↑の梅干もとっても美味しいので大好きですღ
相方さんいつもありがとぉღ m(_ _*)m






そして…
ストライキ?ヘソ曲げ?中だったまほねぇは
ばんごはんを作りませんでした(爆)
相方さんがばんごはんまでおごり
買って来てくれました( ̄▽ ̄;)
どうもありがとぉm(_ _;)m


いつもの定食屋さんで…
チキン南蛮
定食屋-チキン南蛮


メンチカツ
定食屋-メンチ


鯖の照り焼き
定食屋-鯖の照り焼き


白身魚のフライ
定食屋-白身魚のフライ


そして…
超大盛りごはん
定食屋-ご飯
↑このがお茶碗1杯くらいです
盛り付けてくれたオバちゃんが
かなりサービスしてくれたみたいです( ̄▽ ̄;)
そして500円ごとのスタンプも2個押してくれたらしいw
(合計金額は900円くらいだったそうです。)
人によって対応が違うのもどうかと思うけど…
この前の人は980円くらいでスタンプ1個だった…
↑私セコイ?!( ̄▽ ̄;)






本日のお弁当は…
Cpicon ワンコ?ニャンコ?シルエット弁当
お弁当
まぁ…
手抜き弁当とも言う(爆)
でもね?
写真ではわかりにくいけど…
野菜はたっぷりなのよ(¨*)


 ・茄子
 ・ピーマン
 ・南瓜
 ・アスパラ


…が入ってます(¨*)






う~ん…写真が暗いかお
職場にサイバーショットに詳しい人が居るから
聞いてきてくれるとのこと…
いつになったら使いこなせるのやら( ̄▽ ̄;)
Secret
(非公開コメント受付中)

晩ごはん、買ってきてくれるなんて優しい相方さんですねぇ☆⌒d(*^ー゚)b
お弁当もおいしそう!
海苔を切ったものかと思いきや
佃煮だなんて☆凝ってますね~♪
シルエットがステキです。。。
私この梅干し知らないです~v-42おいしいんですよね。探して今度買ってみますねv-10甘めの梅干しが私は好きなので・・口に合うといいなv-238
ストライキ、いいと思いますv-237相方さんおごってくれてよかったねv-8スタンプがたまったらサービス券くれるのかな??

↓で見たけどダイビング趣味ってすごい~!
私もやってみたいんだけど未体験なので来年こそはデビューしたいと思っています。
でも窒息したらドウシヨウ・・
ღみいこちゃんღ
そうですねぇ…
私が言うのも変ですがi-201
相方はとっても優しいですi-229
なので…
かなり甘やかされて生活している私は…
まるで殿様の様な我侭っぷりi-201
これでイイのかぁ?!私!!!
って時々思います(・・;)


キャラ弁作りで出る海苔の切れ端がたまったので
海苔の佃煮を作ってみましたღ
塩分を調整できるので手作りの佃煮はイイですね(^-^*)





ღあっこちゃんღ
私も塩辛過ぎず酸っぱ過ぎず…の梅干しが好きなので
↑の梅干しはあっこちゃんのお口にも合うと思うよぉ~^^


時々(しょっちゅう?i-201)ストライキを起こしますが
最近は相方も私を手懐ける?ツボを心得た様で…( ̄▽ ̄;)


スタンプカードは溜まると…
500円分サービスだったかなぁ?!(¨*)
そこらじゅうでカードを作ってるので忘れてしまったw
ちなみに定食屋さんに私が1人で行くことはないので
スタンプカードは相方が持っているのi-84
なので今は確認できないですi-229


ダイビングはイイよぉ~i-237
相方はまだライセンスを取ってないんだけど
去年の夏、体験ダイビングをしたら
相方もダイビングの魅力に取り付かれていましたi-228
ちなみにこの日の海のコンディションは
最悪(透明度1㍍)だったのに
感動していた相方はある意味凄いと思いますw
あっこちゃんとも一緒に潜りに行きたいですღ
窒息はしないから大丈夫よwi-278




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
