スポンサーサイト
相方の休日
昨日は相方の休日でしたが所用でお出かけzoomzoom006
お出かけ前に軽く腹ごしらえかお


Cpicon 超簡単!フライパンdeパリパリピザ☆ by まほねぇ
ソーセージピザ
今回はソーセージバージョンピザ






相方の所用に付き合ってお出掛けしたご褒美?!(¨*)
相方さんのおごりでドムドムバーガーへღ
ドムドムハンバーガー
ドムドムバーガーなんて何年ぶりだろぉ?!絵文字名を入力してください
なんだか高校生のデートみたいでチョット楽しかったですw






ばんごはんは恒例の…
餃子屋-餃子
ぎょうじゃポカーン
今回はお酢が出てこなくて…
相方 『すみませ~ん』
店長さんの奥さん(ちなみに天然チックw)
『はい』…私達の方を見て
『あっお酢…』
と言いながら戻っていく姿が可愛かったですw






今回は海老さんでもちょっと悲しい出来事が…
餃子屋-海老さん
漬物がザーサイでしたかお






相方は…
餃子屋-ちゃんぽん
ちゃんぽんアップロードファイル






そして…
デザート
デザートを購入しての帰宅プリン






昨日は夜遅くまで起きてましたが…
相方さん本日日帰りで大阪出張です新幹線
かなり寝不足のことと思われますかお
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして!
クックパッドにつくれぽしていただいたみいこです(*´∇`*)
いろんな所にご飯行ってうらやましいなぁ♪
ピザもとってもおいしそう。。。
また、遊びにきまぁす!

せっかくのお休みなのに用事お疲れ様でしたv-34
ドムドム、まだあるんですね~v-237近所ではみかけなくなってしまいました。
↑のコーヒーゼリー私も好きですv-10ってゆか私生クリームが好きなんだよねv-238ロールケーキとか・・

相方さん大阪出張、ゆっくりできることあればかけつけますので連絡下さいねv-218
相方ですv-33


この日は人生史上最悪な渋滞に巻き込まれてしまい…(謎)
でも、確かにドムドムバーガーでおやつとか、高校生のデートみたいで楽しかったね♪
買って帰ったデザート(コーヒーゼリー)、まほねぇは魚のようにぱくぱく食べておりましたv-12


さ、ばたばたしてた一ヶ月も最終週!!
ご褒美は鰻食べようね!!!
ღみいこさんღ
コメントありがとうございますm(_ _*)m


バターコーンカップは彩りも良い&簡単&美味ღ
またお弁当に利用させて頂きます(^-^*)


趣味は食べ歩き!みたいになってます( ̄▽ ̄;)
ホントの?趣味は…
ダイビングなんですけどね…i-201
もう1年行っていませんi-241





ღあっこちゃんღ
ドムドムは私もビックリ!
10年ぶりくらいに食べました( ̄¬ ̄*)


↑のコーヒーゼリー美味しかったですღ
生クリームべったりでღ( ̄¬ ̄*)
生クリーム美味しいよねぇi-184i-277
私も好きですღ


大阪出張はいつも日帰りでバタバタしてるねぇ…
翌日が休みの日に出張だったら私も一緒に行って
1泊して…あっこちゃんとデートできるねi-237





ღ相方さんღ
すごい渋滞だったねぇi-201
でもまぁ…
5分の遅刻で済んだから不幸中の幸いってことでv-282


ドムドムは懐かしかったしホント高校生チックのデートだったねw
でもさ?ドムドムって前はもっと安くなかったっけ?!(¨*)


そして…
魚みたいに←この表現の意味がわかる様な…
わからない様な…( ̄▽ ̄;)
パクッ!ハフハフ…


ご褒美の美味しい鰻ღ
いつ行こうかねぇ~(¨*)
ってか、どこが美味しいのか調べた?!i-84
↑完璧人任せな発言w




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
