スポンサーサイト
ナス ナス ナス ナス ナス ナス ナス ナス ナス ナス ナス ナス…
昨日のばんごはんはナス尽くしです


Cpicon ナス × チーズ × マヨ醤油=美味し♪ by 雪美*大福
茄子のチーズ焼き
相方さん…むさぼりついてました( ̄▽ ̄;)
私もチーズは大好きですし簡単&美味なので
又作りたいと思いますღ( ̄¬ ̄*)






Cpicon 簡単♪ハーレム茄子 by ゆにゃ子
茄子ベーコン
これも相方さん…
むさぼりついて一瞬でなくなりました( ̄- ̄;)
今回はベーコンがちょっとしかなかったので
これしか作れなかったのかお
でも!これまた簡単&美味なので
ベーコンを買ってきてまた作りますღ






Cpicon さっぱり辛子茄子 by せっちゃん
茄子の辛子漬け
これは完璧私用w
相方さんは辛子が苦手です( ̄▽ ̄;)
居酒屋さんにあるナスの1本漬け
あれって辛子をつけて食べるでしょ?
…あの味がしましたღうふ






以前ヨウコミンに頂いた鯖生節を使って…
鯖生節のサラダ
鯖生節サラダ
卵を超半熟にしたので…
見た目がちょっとキタナイですね( ̄▽ ̄;)






そして…
『お腹空いた~腹ペコだぁ~』との
相方からの電話を受け急遽作った…
Cpicon フライパンピザ第二弾ღ明太ポテトピザღ by まほねぇ
3_20080925115329.jpg
どうやらオバQ弁当の量が
足りなかったみたいです( ̄▽ ̄;)
そして…
このオバQ弁当…
『オバQだぁ~』と
相方からメールが届き添付されていた画像を見ると…
弁当
ニコニコ顔のオバQが…
弁当-2
ヘの字口のオバQに変身してましたかお
どうやらフタに付いてしまった口を
相方が戻したらしい(¨*)
そして…
ヘの字口に戻したらしいかお
Secret
(非公開コメント受付中)

相方ですv-83


あっこさんへ
この一週間色々と忙しくて、せっかく自分のことについてコメントして頂いていたのに返せなくてすみませんでした。
とりあえず任務が無事一段落しましたので、失礼かとは思いますがまとめてレス致しますねv-33
まず…自分は写真の通り大食いですが、運動とは全く縁のない人生を送ってきましたw
しかも痩せています(腹以外)。
小さい頃は本当に食べなかったらしいので(小学校二年生の体重が15キロでした)、今こんなに食べるようになるとは自分でもびっくりなんです。
ポップアップトースターですが、これはまさに「イタリアのメーカー製」なのですが、オークションで比較的安く落とせました♪
食べてみての感想は…「本領を発揮するのは厚切りトーストの時だ!そうに決まってる!!」です。微妙な反応に横でまほねぇがニヤッとしていましたw
仕事が出来ると言って頂いてありがとうございます♪
…でも、今まで「仕事が出来る」という評価をもらったことはありませんでした。ただ、今の職種が自分に向いているみたいで職場でも評価して頂いています。
きっかけは何か!もちろんまほねぇの助力があってのことだと感謝の毎日ですv-238
これからもまほねぇのブログ、気まぐれ更新が続くと思いますが…ずっと仲良くしてやって下さいv-111


この日の茄子づくし…どれもこれもほんとにびっくりするくらいおいしくてやわらかかったですv-77
「うめー」「うめーー」を連発しながら完食でした♪
ピザもよく作ってくれるのですが、目の前で生地を延ばしてトッピングして焼いてくれたピザの味はまた格別でしたv-95
ほんとにびっくりするくらい手際が良くて、目玉落っこちそうだよv-12


おばQ弁当はなんだか不機嫌なQ太郎になっちゃったねw
今日まで例のプロジェクト&仕事多忙でほとんど二人の時間が取れなくてごめんね。
やっと一段落!
結果はどうなるか分からないけど(かなり不安だけど)、終わったことは終わったこと!!
月末まで休み無いけど、末までがんばったら来月はちょっとゆっくりしようね★
ちょっと早いけど、まほねぇもお疲れ様でした。
もうちょっとがんばろうね♪
相方様
ご丁寧にお返事ありがとうございましたv-9
小2の体重が15kgv-237v-237ギャル曽根と似た内臓の構造(?)になっているかもしれないですね。
それと、色々送っていただきありがとうございましたv-10

なす、おいしそう~☆
なす大好きなんですv-238れぽはまだですが、鮭となすのレシピがあってそれがすごくおいしかったですv-218

ピザもよく作られるんですねv-81
発酵して手ごねですか??
パン作り、最近さぼっていて・・ピザも上手に丸くのばせなくって・・です。
ボジョレーもうすぐ解禁ですがそれまでに練習しようかなv-22
ღ相方さんღ
あのピザは簡単だから誰が作っても短時間で作れるよ( ̄▽ ̄;)


オバQはウケたw
朝と違う顔になってるんだもん(爆)


最近ほんとバタバタしてるけど
まぁ仕方ないね(¨*)
そして結果が良いことを祈ります(-人-)





ღあっこちゃんღ
鮭とナス…
私も探してみます( ̄¬ ̄*)


ピザは手ごねですが発酵・放置がないので
思い立ったらすぐ出来ちゃいますよ(^-^*)


私も最近全然パンを作っていません( ̄▽ ̄;)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
