スポンサーサイト
ジャー弁当
今日は久々に暑かったぁ
私は今日も所用でお出かけしていましたが
外に設置してある、どこかの会社の看板?に
温度計が付いていて30℃になっていました
もうすぐ秋かなぁ…と思う様な陽気が続いていたのに
まだまだ残暑が厳しそうですね






昨日のばんごはんは…


カレイの煮付け
カレイの煮付け






マカロニサラダ
マカロニサラダ






鶏団子の中華スープ
スープ






相方のリクエストにより
昨日のばんごはんのスープをお弁当に育児 離乳食
なので今日は久々にCpicon ジャー弁当ですかお
弁当


ジャー弁当…
よくドカチンが持っているやつです( ̄▽ ̄;)
キャラ弁にする前は、ずっとこれを持って行ってましたかお
このお弁当箱…
軽く入れてもごはんが1合入っちゃいます(・・;)
写真のごはんも1合です…
メタボ街道から脱出する為にジャー弁当を
キャラ弁に変更したのがキャラ弁作りのきっかけですが
今じゃキャラ弁作りを楽しんでいるまほねぇです(*ノノ)
スープを持って行きたいと言われた時に
ちょっとガッカリしていたことに
きっと相方さんは気付いてないことでしょうw
今日のキャラ弁の準備していたのよねぇ( ̄▽ ̄;)
まぁ…
次に回せばイイだけだから構わないんですけどね(¨*)
Secret
(非公開コメント受付中)

お弁当に1合はすごい!!
我が家は父がご飯を食べないので女3人でご飯1合の日も多々あります・・。

カレイの煮付けおいしいですよねv-238高齢者は魚を生臭いと感じ、残されることが多い中、カレイは人気があるんですv-219

台風が去った昨日は本当に暑かったですね~v-42
↓ですが嬉しいっv-238
早速メールしますね~v-119

まほねぇさんは何がお好きですか?
あとラーメンとしそ以外に苦手なものなんですか??
ღあっこちゃんღ
でしょでしょ?
1合ペロッi-189なんです( ̄▽ ̄;)
でも?(だから?)ばんごはんでは
お米は出来るだけ食べない様にしてるの(¨*)
ばんごはんの時間も遅いしね(・・;)


高齢者はお魚が好きっていうイメージがあるけど
違うのねぇ~(¨*)


カレイは煮魚も好きだけど唐揚げも好きですღ
でも揚げるのが面倒?で滅多に作りませんが( ̄▽ ̄;)


メールありがとぉm(_ _*)m
よろこんでもらえて私も嬉しいですღ
で…
私の苦手なものは…
書き連ねていると夜が明けてしまうくらいあります(・・;)


好きな物は…
なんだろぉ?!(¨*)
チーズ・海老・餃子・美味しい(しょっぱくない)梅干し…
う~ん…飴w
思いつくのはこんなところかなぁ( ̄▽ ̄;)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
