スポンサーサイト
のんびりまったりღ
今日は私はのんびりまったり過ごしてますღ
相方さんは今日は…
朝から晩までのフル勤で働いてますが( ̄▽ ̄;)






昨日のばんごはん
Cpicon オーブンでスパイシー手羽先♫♫♬ by まほねぇ
スパイシー手羽
相方さん…
顔中をタレ&ゴマだらけにしてかぶり付いてました( ̄- ̄;)
チミは子供か~!w






Cpicon とっても美味しい♡とうもろこしの茹で方 by emyemy
とうもろこし
北海道産のとうもろこし…
まだまだあります♫






本日のお弁当は…
Cpicon お弁当にღくるくるロールサンドღ by まほねぇ
くるくるサンド






そして…
味ぽん
プレゼントが当りましたかお
でも…
私も相方もシソは苦手なんですかお
…( ̄▽ ̄;)アハハ
Secret
(非公開コメント受付中)

しそ苦手なんですね~。
私は大好き・・なので私に当たったらよかったv-63なんちゃってv-218
のんびりして背中や腰の痛みがやわらいだらいいですねv-10
ღあきこさんღ
背中&腰はこの前よりは随分よくなってますi-228
ありがとぉm(_ _*)m


あきこさんはシソ好きなのねi-190
放置しておくのは勿体ないので
もし良ければ送るので住所を携帯にメールして下さいღ
ついでに?!餃子も一緒にღ(^-^*)
相方の休日は次回は22日(月)なので
それまでにメールを頂ければ…
私が餃子を食べに行く口実ができるღ(爆)
すごーーーーい!!
クックパッドのよくあるモニターかなんかの試供品?応募のやつですよねぇ・・。
なんで当たるのぉ??
うらやましい♪
相方ですv-31
この日はまほねぇの体調が朝から悪く、仕事中も気がかりはそのことでした。
でも、まほねぇは晩ご飯を作ってくれていました。
「期待しないで」ということでしたが、今までこの台詞の時も毎回おいしかったので期待して帰りました。
そして…
帰った瞬間歓声を挙げました!!
むさぼり食いました。


モニターよく当たるねぇ~
クックに「さん」をつけないと罰が当たるくらい当たってるよね。


さっ、今日もオプロ入ったし明日も仕事がんばろう。
今ががんばりどころだ!!
ღpoohの嫁さんღ
何で当るんでしょうね?( ̄▽ ̄;)
…でもね?
宝くじは当らないんですi-229i-201





ღ相方さんღ
心配かけてごめんね&ありがとぉm(_ _*)m
今日は?元気かもღ


お肉は…
すごいベタベタの顔になりながら食べていたよね(爆)
写真に撮ってアップすればよかったかな?w


クック様…(-人-*)
有難いよねw


オプロの季節になってきたから
気持ちいいし疲れも取れやすくてイイねღ
今回は2勤で休みだねi-184
今度の休日は…ガンバレ~i-280i-234




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
