スポンサーサイト
気合を入れて…
気合を入れないと書き上げられない量になっています( ̄▽ ̄;)
頑張って溜め込んだ分をUPしようと思います


*かなり長くなると思われる*






9/14のばんごはん
ヨウコミンとパパリンのお土産の…
トンコツラーメン
トンコツラーメン
これ…
2人前です( ̄▽ ̄;)
相方が全部食べました(爆)
相方は紅生姜が苦手なので紅生姜抜きです


トンコツラーメンは…
私…食べられません
ヨウコミンごめんなさいm(_ _;)m
何となく話してる感じから…
ヨウコミンは私が食べられないのをわかっていたけど
パパリンがお土産にღって言ってくれたっぽかったので
その場では何も言わずに頂いておきました
でも?!
相方さんは1人前じゃ足りないので丁度ヨカッタかも?w


そして…
これもヨウコミンに頂いた素麺
素麺
素麺は私用ღ
とっても美味しく頂きました( ̄¬ ̄*)
ご馳走様ですm(_ _*)m






9/15のお弁当
Cpicon 似顔絵弁当
弁当
職場でブー弁当?と聞かれたらしいですが…
左側は私なのです( ̄▽ ̄;)






9/15のばんごはん
この日は私もお出かけしていたので
仕事が終わった相方と合流して
びっくりドンキーに行ってきましたポカーン
私は…
チーズバーグディッシュ@トッピングチーズ
チーズハンバーグ
チーズが大好きな私には最高のダブルチーズうふ


相方さんは…
レギュラーバーグディッシュ
ハンバーグ
腹ペコの相方さんは300g


並べてみると…
ハンバーグ&チーズハンバーグ


…わらじみたいです( ̄- ̄;)






9/16の昼&夜ごはん
この日は相方さんの休日でしたかお
前々から気になっていた…
菜園ブッフェPiSOLiNOに行ってきましたღ
店内4
洒落た感じの店内ღ
1380円で…
店内2
惣菜各種…
店内1-2
サラダ・スープ・パン・デザート…
カレー
カレーetc…の食べ放題と…
店内3
ドリンク飲み放題ღ
そして…
メニュー2
パスタ各種食べ放題ღ
そして…
釜
この釜で焼いてくれる…
メニュー1
ピザ各種食べ放題ღ
パスタとピザはオーダー制で出来たてを出してくれますღ
時間はなんと!無制限
そして…
ウーロン茶
お冷ではなくウーロン茶が出てきましたღ


ではでは…
今から相方の物凄い食べっぷりを披露しますw


まずは…
惣菜2
惣菜やサラダ・スープ


ニンニクとトマトのスパゲティ
パスタ-ニンニクとトマト
相方2/3量完食


博多明太子スパゲティ
パスタ-博多明太子
相方1/2量完食


茄子とソーセージのペペロンチーノ
パスタ-茄子とソーセージのペペロンチーノ
相方2/3量完食
ちなみにパスタはどれもこれも美味しかったのですが
このペペロンチーノが最高に美味しかったღ
もう何とも言えない美味しさうふ


ピッツァ・マルゲリータ
ピザ-ピッツァ・マルゲリータ
相方2/3量完食


菜園風サラダピッツァ
ピザ-菜園風サラダピッツァ
相方2/3量完食
ピザもめっちゃ美味しかったですღ
1380円って安すぎるんじゃない?
と思うくらいの美味しさですポカーン
ピザの回りの生地が厚い所…
ここが1番美味しいと書いてありましたが…
ここを食べてしまうとかなり満腹になってしまうので
私はここは残し、真ん中だけを食べました( ̄▽ ̄;)
もちろん?私が残した部分は相方さんが完食です


食後に…
アイスカプチーノ&ソフト
アイスカプチーノとソフトクリーム
どっちもメッチャうまっ!
思わず…
アイスカプチーノonソフト
カプチーノフロートにしておかわりしちゃいましたღ


どれもこれも美味しくてビックリ&嬉しかったのですが
何より…
相方さんの見事な食べっぷりに
驚きを隠せないまほねぇでした( ̄▽ ̄;)






9/17の昼ごはん
この日は所用で朝からお出かけzoomzoom006
私は相方に付き合っての?お出かけだったので?
お昼ごはんは相方さんのおごりでほり野に行ってきましたღ
私は…
天とじ定食
ほり野-天とじ定食
ウマッ!ポカーン


相方さんは…
天とじ定食の大盛り
ほり野-天とじ定食大盛り
大盛りは…ミニうどんが普通のうどんに


『天とじ定食にするღ』


『僕もღ』


いつも丼物なのに珍しいなぁ…(心の声)


注文して数分経過…


『あれ?これ丼じゃないの?』


『ちがうよ?』


『間違えた…天とじ丼セットかと思った


キョロキョロし始める相方…


『今日はもう諦めなよ?』


『…はい。』


やっぱり変更してもらおうとしてたな…(心の声)


変だなぁ…と思った時に『定食でいいの?』って
聞いてあげれば良かったね( ̄▽ ̄;)






9/17のばんごはん
お昼ごはんをほり野に食べに行く時から
餃子が食べたくて食べたくて仕方がなかった私かお
お昼では却下されましたが夜は受理され…
またまた好吃餃子に行ってきましたうふ
私…
餃子中毒かもしれません( ̄¬ ̄;)


焼き餃子
餃子-焼き餃子
ウマッ!ポカーン


そして…
もちろん?
私はエビさん定食
餃子-エビさん


相方はチャーハン
餃子-炒飯






ぃゃぃゃ…
ホントにてんこ盛りでした( ̄▽ ̄;)
こんなに長いのを読んで下さりありがとうございますm(_ _*)m
ではでは…
最後に!
酢
またまたモニターに当選しましたღうふ
クックさんღありがとぉm(_ _*)m
Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ~!
いっぱいのお食事日記v-10
私もドンキー大好きです♪
いつもおろしそバーグディッシュを頼みます。
このチーズといつも迷うのよねぇ・・。
美味しそうだわ♪
相方ですv-7


なんだか相方の大食い日記みたいだねi-181
忙しいながらも充実した数日間でした。
「似顔絵弁当」にはびっくり!!!
久々の似顔絵弁当。
世界に一つだけのお弁当なんて最高のお昼ご飯ですi-176
なんだか食堂で広げるのが照れくさいお弁当でしたw


この日の夜はドンキーへ…
びっくりドンキーは我が家から結構遠い場所にあるのですが、休みの前の日になると足が向くことが多いです。
この日も二人で行って恒例の「儀式」をとり行いました。


翌日行ったイタリアン・バイキングは思わぬ大ヒットでした!!!
以前から何度か寄るチャンスはあったのですが、なんとなく踏み込めずにいたお店。
偶然が重なって(本来行く予定だったほり野が定休日だった)はいることに。
入ってみると、お店の雰囲気はいいし、店員さんの感じもいいし、メニューは豊富だし!早くもピザ・パスタが待ちきれずバイキングに手を出す二人。
そしてあとは写真の通り、食べまくりましたw
この日のまほねぇが意外に小食で、なんとかがんばって完食しました。
感触後のまほねぇのコメント「二時間だべってペペロンチーノ頼もうか」
時間が無く?断念してお店を出ました。
でも、二人で行くおいしいお店では決まってこの心配を二人でします。
「こんなにおいしくて安くて、このお店つぶれちゃわないかな…」



我が家には、まほねぇが完璧に構築してくれているエクセルの家計簿ファイルがあるのですが、なぜかある項目が設定されていません。
それは「エンゲル係数」です。
怖くて設定できないよねw


クックさん、最近モニターが当たっても大喜びせず「今回は大したこと無い」とか言い始めてすみません。
これからもよろしくお願いします。

ヨウコミンは今日から地球の反対側ですね。
ハギトモによろしく!
お弁当のエビフライまっすぐでおいしそうv-10
ドンキーのチーズハンバーグもおいしそう☆
300gはすごいですね~!
と思ったらイタリアンの量にびっくりv-237
1380円ならピザとかも冷凍・・なイメージなのに石釜で本格的でおいしそうですね!

すし酢のモニター私も当たりましたv-63考えねば・・
ღpoohの嫁さんღ
溜め込んでしまって凄い量になってしまいましたi-229


ドンキーのハンバーグは美味しいから私も大好きです(*ノノ)
私はチーズバーグディッシュが1番のお気に入りღ
おろしそは…シソ抜きなら好きな味です( ̄▽ ̄;)
どうもシソが苦手で…i-201





ღ相方さんღ
たしかに…
相方の大食い日記に改名する?!w


相方さんにも照れくさいなんてことがあるのね!(驚)
いつも見せびらかしてるって言ってるから
照れくさいことなんて事はないのかと思ってたよw


儀式ねぇ…
毎週儀式が出来るといいんだけどw
儀式遂行の場所はドンキー限定ですか?w


菜園ブッフェPiSOLiNOは…
いつもガラガラだよねぇi-201
美味しいから1度行けばリピート率は高いと思うけど
私達もこっちに越してきて、もうすぐ1年になるのに
やっと初めて行ったもんねぇ…
きっとあのガラガラさ加減が
足を遠のかせるのかもしれないねぇi-202
つぶれないで欲しいね( ̄▽ ̄;)


我が家のエンゲル係数は…
物凄いよ(爆)
とにかく凄い!
発表はできませんw


ヨウコミンはカナダからコメしてくれるかしら?(¨*)
トモちゃんも登場してくれると楽しいのにねღ





ღあきこさんღ
えっと…
エビフライは冷凍食品です( ̄▽ ̄;)i-201
冷凍食品でたまには手抜きもOKかな?みたいなw


ドンキーのハンバーグは美味しいよねぇi-184i-277
300gはいらないけどw


しゃぶしゃぶの時も思ったけど…
今回はそれ以上にビックリでした( ̄▽ ̄;)
相方の胃袋は底なしなのかなぁ…(・・;)


ホント1380円で食べ放題なのに…
生地から手作りの石釜焼きのピザには驚きでしたi-184
パスタもオーダーを受けてから茹でてる様で
アルデンテでとっても美味ღ
特にペペロンチーノの味が忘れられません( ̄¬ ̄*)


そして…
お酢も仲間なのねღi-190
レシピ頑張ろうねぇi-184i-236
どんな設定になるんだろぉ…
手巻き寿司のレシピなのかな?!(¨*)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
