スポンサーサイト
好吃餃子 Part2
今日は相方の休日です
ということは… ( ̄¬ ̄*) ムフフ
今日もお気に入りの好吃餃子に行ってきました




【海老のピリ辛甘酢定食】
海老


私は1度気に入ると…
飽きるまで ひたすら同じものを食べるタイプですw
もう半年食べてますが まだ飽きません (*ノノ)





【焼そば(大盛りw)】
焼そば


ここの焼そばは海鮮ダシの塩味ベースだと思うんですが…
めちゃめちゃ美味しいんです ( ̄¬ ̄*)
でも?!
麺を変えたみたいで…
ちょっと う~ん…
でも美味しいですけどね






【焼き餃子】
餃子


皮はもちもちプリッ
具はジューシー
皮から手作りなのでホントめちゃめちゃ美味しいです ( ̄¬ ̄*)

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

お初コメント(・o・)ノ
何やら美味しそうなものばかりで
よだれ出そう~なブログですね(笑)

私もちゃんと自炊しないとなぁ・・・
と考えさせられるけど、めんどくさくて(^-^;)
ついつい手抜きしてしまう~
いいなぁ・・・
外食は決まった場所にしか行かないから
てかね(´・ω・`)
近所に美味しい中華?食べさせてくれるとこを
知らなかったりする・・・。
中華料理食べに行きたい(´;ω;`)
v-254 りぶちゃんv-254
りぶちゃん いらっしゃ~いi-184i-179
( ̄¬ ̄*) 仕事中によだれ…w
お気をつけあそばせw (^m^*)
私も1人だったら作らないよぉ~(爆)
1人の時は…
コンビニ弁当やカップ麺が多かったよ…( ̄▽ ̄;)





e-399 さかちゃんe-399
焼肉と寿司は…
じゅうぶんご馳走だと思いますが?( ̄▽ ̄;)
近所に美味しいお店を見つけてしまうと
年中行きたくなってしまうから
それもどうかと思う…w




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
