スポンサーサイト
ビックリ!!!
昨日の夜8時過ぎ…
今日のお弁当の海苔をチョキチョキ切っていたら
携帯が『ワンッ!ワンッ!』(←着信音ですw)
この着信音でかけてくるのはBちゃんくらいなので
Bちゃんかなぁ…と思いながら携帯を開くと…
なんと!
ヨウコミンからでした
家にかけても出ないと言ってあったので
携帯にかけてきたのかな?と思いつつ…
『はいღもしもぉ~しღ』
『まほさんですか?^^』
『はいღこんばんは^^』
『今ね、あなたの家の前に居るの^^』
『えっ!?(・・;)』

下におりて行ってみるとニコニコ笑顔のヨウコミンが
本当に居ました!ビックリです!!!( ̄▽ ̄;)
私はヨウコミンに頂いた アッパラパー アッパッパ姿で
バリバリくつろぎモードの格好です
取り繕う暇もなくマシュマロへ招き入れましたw
パパリンは初マシュマロで
『結構広いんだなぁ~』と見て回っていました家
えぇ…山の中なので安いのに広いんですw


私は…
とり込んで放置してあった洗濯物を
バタバタと寝室に放り込んだり…
大慌てです


そして…
ヨウコミンとパパリンがいっぱいお土産を持ってきてくれましたღ


・トンコツラーメン
・北海道産とうもろこし(山盛り)
・玉葱(山盛り)



他にもジャガ芋が山盛りあるそうで…
今度頂きに伺うことにღうふ






さっそく昨日のばんごはんで
とうもろこしを頂きました( ̄¬ ̄*)
Cpicon とっても美味しい♡とうもろこしの茹で方 by emyemy
とうもろこし
甘くてメッチャ美味でしたほほえみ






Cpicon 超簡単!フライパンdeパリパリピザ☆ by まほねぇ
トマトピザ
トマトピザと…
サラミピザ
サラミピザღ
簡単に短時間で作れて宅配ピザより安くて美味しいღ
宅配ピザは高いよねぇ






そして…
Cpicon ニラまんじゅう by きっかママ
ニラまんじゅう
2個づつしか残ってなかったけど…( ̄▽ ̄;)






本日のお弁当は…
Cpicon ポニョ(ちっくw)弁当
弁当
なんだか…
下膨れなポニョになってしまいました( ̄▽ ̄;)
Secret
(非公開コメント受付中)

電話出たら家の前・・って相当驚きますね~v-237
でもお土産嬉しいですねv-238ラーメンもまた食べなきゃですv-271
北海道に行ってたのかな?
私は修学旅行でしか北海道行ったことないので行ってみたいですv-20
ヨウコミンを登場させてくれてありがとう、突然におじゃましたのに歓待してくれてありがとう。とにかく無事にたどり着けてよかった。去年函館で頼んだトウモロコシ、甘くてジューシーで忘れられず、みんなと分かち合いたくて今年も頼みました。あのゆで方、明日やってみます。
クックで「いんげんのクレソルソテー」を作ってもらったおしすで~す♥
ありがとうございました~!!
ブログにおじゃましまぁす(゜」∀」゜):*・.,.・*:

こんなステキなお弁当に入れてもらえたなんて感激ですヾ(◕ฺˇ∀ˇฺ◕ฺ)シ
今”旬”のポニョ!!これは相方さんおお喜びでしょう~♡→ܫ←♡
思わず「♬ポ~ニョポニョポニョ♬」って歌いだしそう♪

いんげんが入ってたのはお皿ではなく「シリコンカップ」だったのね!失礼しました(^~^;)

まほねぇさんの「フライパンdeパリパリピザ」作ってみたいなぁ~!
お持ち帰りさせてもらうね~(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)
まほねぇ様

パックマンのつくれぽ、本当に有難うございます^^
しかも、とっても可愛く作ってくださって、なんだか恐縮です。

これからもどうぞ宜しくお願いします^^
e-436フライパンパリパリピザは簡単そうでいいですね~(☆∀☆)
今度真似させて頂いちゃおうかな~\(@^0^@)/
おいしそう!!
相方ですv-34
随分涼しくなってきて、いよいよ秋を感じるね~。


この日のお弁当にはびっくりしたよ!!
お弁当のカバーを開けたら「ポニョ」の文字がうっすら見えて「まさか!」と思い、開けてにこにこだったよ!!
「ジブリ弁当」第二弾だったね!!
味も一個一個ほんとにおいしくて、絶対今までの最高傑作記録を更新だ!!
興奮しながらお昼ご飯を食べましたv-20


まさかいない間にうちの両親が襲来していたとは…
まほねぇのおいしいピザに、茹でたてのとうもろこし…。思わずビールに手が伸びちゃいましたv-113
なんだか色々思いがけない楽しいことがある毎日だね!
ღあきこさんღ
電話に出たら家の前…
かなり驚きましたw
でもお土産たっぷりで嬉しかったです(*ノノ)
ラーメンは…
後ほどスレで詳しく…( ̄▽ ̄;)i-201


北海道に行ったわけではないみたいですねぇi-184
私も北海道は1度しか行ったことがありませんが
とってもイイ所ですよねi-179
また行きたいですღ





ღヨウコミンღ
ホントにビックリしましたが
お土産いっぱいで嬉しかったですღ(*ノノ)
ありがとうございましたm(_ _*)m


で…
マシュマロに辿り着けたのにもホントビックリですw
また遊びに来て下さいღ


とうもろこし…
ホント甘くて美味しかったですღ
茹で方どうでしたか?
時間が経ってもシワシワにならなくて
プリップリッღイイですよねぇ~( ̄¬ ̄*)





ღおしすさんღ
コメントありがとうございますm(_ _*)m


いんげんちゃんღ
相方に好評でしたよぉ~(^-^*)
また作らせて頂きますღ^^


ポニョは相方より大興奮メールが届きましたw
喜んでくれる人なので作り甲斐があります(¨*)


シリコンカップはかなり重宝してますღ
100均の物ですが…( ̄▽ ̄;)i-201


お持ち帰り…
ありがとうございますm(_ _*)m
簡単でとっても美味しいですよღ(^-^*)






ღまいよちさんღ
コメントありがとうございますm(_ _*)m


パックマン!とっても懐かしくて
見付けた瞬間に明日のお弁当に入れよう!
と思いましたღ(*ノノ)


色々なキャラ?に疎い相方ですが…
パックマンはわかったみたいです(^-^*)


また作らせて頂きますღ^^





ღどらっこさんღ
ぜひぜひ作ってみて下さいღ
簡単なのに何故か凄い!と思われるw
お客さんが来た時にチャチャっと作っちゃったら
きっと感心&感動されちゃうと思いますよw


簡単で美味しいから…
1度作ったら、もう宅配ピザをとることは
なくなると思いますよぉ~( ̄¬ ̄*)





ღ相方さんღ
相方さんの喜ぶ顔を思い浮かべながら…
私もニヤニヤ楽しくお弁当を作ってますi-278
ジブリシリーズ制覇したいけど…
きっと無理!w
まぁ…
長いスパンでみていて下さいღ
10年後には制覇してるかも!?w


ヨウコミンとパパリンは…
他にもう1軒寄る所があるって
早々に帰ってしまったから相方さんは会えなかったね…
もし帰宅したら、ヨウコミンとパパリンがマシュマロに居た!
なんてことだったらもっとビックリでしょw




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
