みんみん営業
相方です。
みんみん営業


今日、まほねぇと最近仲がいいみんみんが、珍しく自分に声を掛けに歩いてきました。
何を言ってくるんだろう…とワクワクしていると
みんみん「ブログペット飼う?」
自分「…営業かよっ!!!!」
ほんと友達甲斐のないやつです。
ますますみんみんが嫌いになりました。
以上相方の近況報告でした。
Secret
(非公開コメント受付中)

相方さん!
みんみんはブログを読んで言葉を覚えていくので
『きらい』とか書かないで下さいヽ(`o´)ノ


可愛いみんみん~ღ
大好きよぉ~ღ(*ノノ)
まほねぇ様
コメントありがとうございます。
なんだか最近「みんみん」というペットを飼いたい気分が満載になってきています。
「みんみん」って呼ぶの楽しいだろうな~。




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
