スポンサーサイト
ニラまんじゅう
昨日のばんごはんはニラまんじゅうを作りましたღ


Cpicon ニラまんじゅう by きっかママ
ニラまんじゅう
海老さんを追加して…
とっても美味でしたღ ( ̄¬ ̄*)
30個作りましたが…
4個しか残りませんでした( ̄▽ ̄;)
大喰いコンビです(*ノノ)






Cpicon 安い鮭を美味しく食べる!鮭のホイル焼き♡ by まほねぇ
ホイル焼き-2
いつものホイル焼きにトマトをプラスღ
めっちゃ美味しい!
絶対トマト入りの方がお勧めです( ̄¬ ̄*)






Cpicon 本日のお弁当
弁当
今日は…
ふつ~のお弁当です(・・;)


今朝、相方さんが『おぷろ入る?と…
背中痛いしな…
腰痛いしな…
でもお弁当作る時間が…
う~ん…
ヨシッ!入っちゃえ!!!
『うん
ハイ…誘惑に負けました
そして…
朝っぱらからのんびりお風呂に入っていたら
お弁当を作る時間がなくなってしまいました
Secret
(非公開コメント受付中)

にらまんじゅうおいしそうv-238えびが入るとぷりぷりおいしいですよねv-10
今回は「もどき」ではなく本物の海老フライですね~v-237デザート付きだし、ピックも可愛いですよv-25
背中&腰痛大丈夫ですか??
力仕事でもしたのかな?
ღあきこさんღ
ニラまんじゅう…
めっちゃ美味しかったです( ̄¬ ̄*)
海老さんのプリプリ感がホントたまりませんでした(*ノノ)


ニラまんじゅうを作る時にお弁当用に
海老さんをよけておいて
今回は本物の海老さんですღ
ピックは刺すだけで簡単に可愛くなってくれるので
かなり重宝してます(^-^*)


背中&腰は…
年のせいでしょうか…
何もしていないのに痛みます(・・;)
お風呂に入ると血行が良くなるからか
随分楽になります(¨*)
運動不足ですかねぇ…i-201




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
